体育祭bb  *+*〜ハニー担当〜*+* 

June 18 [Sat], 2005, 20:53
今日体育祭でした!!!!疲れた
ってあたしはエアロビしかやってないけど 笑
いや、それでも疲れるから笑
だっさいピンク(これのもうちょっと渋い色)で踊りました(σ´д`)σYO!!!!
まぁ今日でもうミッキーもサタデーナイトも踊らなくて済むb
授業では永遠にエアロビは続くけど 笑

1歩も踏み出せなかった 傷つく事をだだ恐れたんだ
こんな自分だからなんて 悩んで 悔やんで 病んで 出す答え
照らす日は眩しくて 壁があるようで切なくて
耐えれなく 描く絵なく 逃げ出す俺に 
君は手 差し伸べて 負けないでって そこで俺やっと気づいた
「壁」なんかなかった自分が作ったもんだった
君に触れ 心震える 気持ち溢れる
もう涙拭え 未熟でも 進め 前へ


っじゃ!!!は

初投稿b *+*〜ダーリン担当〜*+* 

June 17 [Fri], 2005, 19:09
わりぃ〜、タイトルぱくっちったww(藁
じゃあ俺何語ろうかな・・・。じゃあ、俺もハニーと出会ったきっかけ話すとするか^^

俺が、なり芸を始めたきっかけは単に思いつきだったな。
あっ、前は超初心者1・2と初心者1・2に入り浸ってたわけ。(しかも夜中の常連だったなw)
確か俺が初めて行ったときまだハニーと会ってなかったはず。
あの時は飛鳥と茶色の慶太がいたんだよね。それで、「ここおもしれぇ〜な!!」って思ったわけ。
それから、通いだしてハニーと出会ったんだよな!!

最初男ってずっと思ってたんだよね。それで、ある日突然女だって聞いたときは、ビックリしたよ。
だって、あの時マジ俺男って信じてたし、いい奴だなって思ってた。
でも、現実問題男だろうと女だろうと俺はどうでもよかった。
だって、もし男だったとしても扱い変わらなかったと思うし、関係だって切れることなんてそんなのありえなかったし。

それでいつのまにか今みたいに仲良くなっちまったわけだな^^
なんでも語り合える仲だし、まさかこんなに仲良くなるなんて思わなかった。
なんかこれって運命かもなbb
俺もずっとハニーのことスキやでbb
こんな奴やけど、これからもよろしくな^^

初投稿b *+*〜ハニー担当〜*+* 

June 16 [Thu], 2005, 21:10
ダーリンと交換日記始めましたぁb
じゃぁダーリンと出会いでも語りましょうか ブ
ダーリンとは去年、あたしがチャットを始めたごろに出会いましたb
あたしはあの時男だったんです…笑
でも、それじゃいけないなって思って、
思いきって
あたし『俺・・・みんなに言わなあかんことがあるねん』
みんな『ぇ?なに?』
あたし『俺…女やねん・・・』

それに対して、みんなはは?って思ったかな?って思ったけど、
みんな
男でも女でも関係ない
っていてくれてo

それぐらいからですよoダーリンとの仲が深まったのo

ダーリンダイスキですbb
これからもよろしくねbb


2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zuttolove2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる