ゥチの想レlO 

June 27 [Mon], 2005, 19:47
ぁωねO
今、隣にも近くにもナニヵlの存在なくて変な感じoo
前は隣で、一番近レl存在が当たり前だったヵラかな..

今も、コンンビニトヵ、駅トヵで前みたレlレニ偶然に、
思レl出の場所レニ行けば会ょるょォな気がして..

そωなコトありなえないことなのにねO

一緒ナニ゙っナニ日々ヵl゙夢みナニレlで..

でも、全部はっきレ)覚えてるO
初めて会っナニ時、一緒に行っナニ場所、何気なく交わ∪ナニ会話トヵ全部O

今思えば、また土曜日ねO
って言ってまた会う約束∪て、ばレlAも言わずレニわかれた日が最後だったωだよね・・

ちゃωとばレlA∪とヶばょヵlった..
てヵ、その前に自分の感情だヶで動くωぢゃなかった..
付き合ってる時だってもっとちゃんとしてあげればよヵlったなぁ・・

って、考えると後悔ばっかりだ・・

こォなったのゎ全部ナニヵlのせぇだレナなヮヶぢゃナィのに、
悪者レニなりたくなくて知らない間に自分が正しいと思いこんで、
全部ナニヵlのせぇに∪ょォと∪てた..

あナニ∪のタメレニ「別れよO」って言ってくれてたのに、
あナニ∪ヮ他の女の所に行きたいから、ただの言い訳っぽく聞こえて、そォ思い込んで、怒ってた・・

何か、遊びだと思ってたとき、
「遊びぢゃないよ。それだヶヮ絶対ないレナど・・ ごめんねO」
って言ってくれて、すごレl嬉∪かったO


あた∪も遊びぢゃなかったよO
今までにないぐらい本気だった..
だヵら別れたくなくて、それでナニヵlを困らせててのかも..

ナニヵlヮぁナニ∪がノリで付き合レl始めたと思ってたヶド。。
そωなコトなかったωだょ?
好きだったヶド、失恋して傷つくのが怖かったかラ迷ってただレナなんだょ・・


本当まぢ最低だょねO

今だって、ここに書いてるだけぢゃなくて、
ここに書く前にここに書いてコトちゃんと伝えて謝らないといけないのに・・


こんな最低な奴の何処を好きになってくれてたωだろ・・
たヵlヮ、ぅちなんかと付き合って楽しかったのかな・・


今まで、ナニヵlのコト忘れょぉと必死で、
だヶど忘れれなくて嫌いにもなれなくて悩んでヶド、
今ヮ、忘れなくてレlレlのヵな  って思えてきたし、
逆にずっとA残しておきたいと思うO


昨日千草と話してて、ナニヵlとメェル∪て、ゎヵったょO
ゥチヮまだナニヵlのコト好きO
迷惑かもしんなぃヶド、ぁともォちょっと、新しい好きな囚見つかるまで..

当分好きでレlさせてね・・

好きだヵラ、B年間応援∪てる・・
またB年後、この町で思い出の場所で会えるとレlレlね..

楽∪ヵlっナニレニー 

June 26 [Sun], 2005, 10:45
土曜日のにっちネッ


今日ヮ朝ヵラデェdで∪たァ-
超楽∪ヵlっナニァ
キリォ行って行ってヵラォヶ行って-またで遊んでたァ

キリォでぶらA∪て-
プリ撮って- ご飯食べたッ
ご飯おごってもらった∪ッ

ヵラォヶも-
ぁた∪歌ってナィヶド、楽しかったッ

ヶド、歌ってるの聞いたらめさ泣けてきた・・
スマップのオレンジとヵロードトヵチェリートヵA
ャバかった∪

で-、飲みレニ行くの今日になっちゃったヵラ
バィA ∪たァ


ほωでA、だレlちゃωとヵぉりωヵラ花火のぉ誘レlで、
花火∪に行ってきたッ

そ∪たら各務レlて-
レlろA聞レlた..
ヵぉりω等ヮ喧嘩する∪-
大ちゃωトヵ彼女レlるのに他の女♀とAヶツトヵ∪てて
ハァ トヵ思って-
テンション下げェで花火ヮ楽∪くなかっナニ・・

で、しゃべってたナニら怖レl話∪ωなって-
神社だったから変な音する∪みωな見えるってゅぅ∪、
そω時1時半でまぁぢ怖かった・・

そωで-
ヵぉりωを木曽ァピまで送ってって-
各務ωコト怒らせちゃった∪、
帰りトヵまぢ怖かったしね・・

帰ってきたらB時だ∪
即寝た- わら



昨日ヮホント楽しかった

金ょーびO 

June 24 [Fri], 2005, 22:13
今日ヮ、まぢレlろAぁっナニァ-
まず、でO

まぢゥザィヮ-
嫌ってるのぁナニ∪だヶぢゃナィ∪-
みωな嫌A∪べったり一緒にいたり∪てるだヶゃω・・
ぅちヮそωな中途半端なωヮ嫌だヵラoo
だヵらぅちだヶ悪者レニなってる-
まッレlレlヶドー
誰ヵさωみナニレlレニ被害者妄想激∪杉


ほωでA
また携帯バレナニレニ.. ぶ
ヶド何ヵ知らωヶド携帯渡さなくてすωだァ
頑張って逃げたかωね

まぢょヵったァ


ほωでA、学校帰り
ヵぉりωと木曽ァピでピァス開けたァー
で、プリ撮ったり∪て帰宅ゥ

夜H時れ∪たッ

ひゃ-レlO 

June 22 [Wed], 2005, 23:37
今日ヮ降りそうだったから、
朝も帰りもヵなぇちゃωと一緒れ∪たッ
朝ヮ眠くてテンソンげAだったヶド、
帰りゎャバィぐらレlにテンソンげAれ∪ナニッ

の話で盛り上がってずっと爆笑∪てたもωネッ
ャバヵった∪- わら

多分ぅちらうるさかったと思う..



て-ヵlホントだったら今日でAヵ月だったωに
で、今日∪てちゃωとしょォと思ったωヶド-
まぁレlレlゃッ ってなったvv

もォまぢ何とも思わなくなったでO
のメモリももォ必要ナィヵら消∪た∪v

今度コソちゃωと終わったァ

で- 新しい恋∪たAッ
ょくゎヵらωネェ-ooo

好きだヶど逃げトヵヵナァ-・・
って思っちゃう..O

寂∪レl時にたまAそばにいてくれて、優∪く∪てくれたヵら..
も∪、そω時に側にいてくれた人が違う人だったらその人のコト好きになってたのかナァ- って・・O
そωなの誰でもレlレlみたレlだ∪..

ょくヮヵらァω

ほωでA、テスト週間なのにまったく
勉強∪てなぁレlッ
明日ヵら日曜日まで予定レlぱァ-レl
もち勉強ぢゃなくて遊びトヵの予定ィ

忙∪レlぞッ


ッテヵAァ-
まぢぁレl⊃ゥザィωですヶろO
みωな嫌ってるにィ-
ぅちらにひっつかんとレlて-
てヵ、ぁた∪まぢさけまくったヶωねぇ-
次のターゲットヮ、ヵぉりωだ∪-

ぅちのヵぉりωに手ェ出すな∪
つ-ヵぅちらA人のに入ってくωナァ

まぢ迷惑だかりゃァ
レlレl加減キレそォvv

(・∀・){ばレlA長レl夢 

June 21 [Tue], 2005, 22:35
最近楽∪レl
(*´Д`)(´Д`*)ネー

て-ヵl
本当にャメちゃぅωヵlナァ-
そ∪ナニら寂∪くなっちゃぅネ

ほωで-
恋の話

ゃっとA忘れてきたヵlもッ
てヵl- ホントどォでもぃぃ

@ヵ月とヵAヵ月って今ヮすごぃ長く感じるヶド、
人生の中でヮほんの少しの時間ぢゃω...
それなのにレlろωな思い出出来るωだょ
スゴクナィ

ってで言ってる子レlて..
何ヵlめさ実感∪てまったvv

それで、ぁた∪が考えたコト-

@ヵ月とヵAヵ月の間のそれだヶの人ならもォレlらなレl∪-
長レlょォで短かった時間レニ、レlろωなレ想レll出作ってもらったコトにヮ感謝する

多分コレヮ忘れたくても無理な話で-
一生ぁナニ∪に付きまとうのヵもね-

でもA、同じょォにぁレl⊃ωにも残るωだょね
ならそれでぃ-ゃ

ぁの頃のぅちらと、記憶ωのぅちらヮ繋がってるヵら..

ぁレl⊃ヮぁナニ∪に話してくれたみたレlレニ新∪レl彼女レニぁナニ∪のコト過去の女♀って話すのヵlなァ
ほωで、ぁた∪も、ぁレl⊃のコト、新しい彼氏とヵレニ話すのかなぁ-

その時ぉ互レlもっとA大切な囚が隣レニレlて、
こωなコトもぁったナァ-・・って思レlながら
笑顔で話せたら..

まァそれもそれでレlレlぢゃωネッ
ぁナニ∪ヮそォ思ぅッ

(・∀・){ずっと ずっと ずっと.. 

June 14 [Tue], 2005, 22:52
今日ヮ
学校サボレ)ω
にひっき-れすAv
ヶどD囚と∪まくってま∪た∪ あそ

⊃ヵ、まぢャバ・・
だってX2まぢゥザィヵりゃぁ
センコーも一部のダチもぁぃ⊃もみωな・・

ちょっと精神的にャバィωれす
頭ωゴチャX2すぎで・・

学校行っても・・・
て感じだし、
@囚でレlても、授業でも
レlろA考えちゃって
⊃らレl・・

なのになんで、喧嘩ちぅ?
の子の幸せな話を聞かないとレlヶなレlωだ

(*´Д`)σチミ
ぅちの話トヵ聞かないぢゃωッ


まぢいみぷ-杉O

ぁた∪何ゃってωだろ・・

(・∀・){僕に触れた優しい唇今もまだ覚えてる.. 

June 13 [Mon], 2005, 21:00
何で-
今になってもっと大事に
するωだったて後悔∪てるヵも..

忘れたハズだった一緒だった時
想い出が蘇る・・
ってヵl勝手に想い出されるnょO
そωで- 出る-

最初ヮなωとなくなトコあったヶド、
時間が経って存在大きくなって、
うちのヵら消えなくなってる..

もぉ別々になっちゃったヶど..
ぁレl⊃ヮひどレl人間だヶど..

ぅちのでヮこれヵらもずっとX2
大切な囚だよ

ぁりがとぅ

一緒にいた時間ヮすごレl楽しかったですO
まだ一緒にいたかったな-
て思う時もぁるヶど

もォ無理だもωネ
てヵ、ぁた∪も悪いωだょね・・

ぁた∪、ぁぃ⊃が言ってくれた
「ずっと一緒」て言葉バヵみたレlに信じて
油断してたヵも・・


ぅちヮぁの人と幸せになってね
何て言えるホドィィ囚ぢゃナィ∪..

ぁぃ⊃ヮぅちとぃて楽しくなかったかも∪ωナィ・・
ごめんね..

だヵら次ヮぅちなωヵlょりィィ囚見つけて幸せωなってネv


ちゃレナば、
まだ大すちなトコだッてeωだz◎



て-ヵl、昨日自分ヵら縁きっといて
みっともないね・・O

(・∀・)<振り向いた笑顔が好きで∪た 

June 12 [Sun], 2005, 20:40
@回めさロングなn書いたヶど、
またX2消えたヵら簡単に-

今日ヮな⊃みデェdれ∪たッ
電車男見た-v
あqwせdrftgyふじこlp; ぶ

それヵらじんべぇ買ったり-
まぁぃろX2
またデェdの約束レlぱレl∪ま∪た∪-v

   楽しみらァ

な⊃みと一緒ゃと楽だひvv
素で楽しいし、
でれですヵらァ-vv

レズでヮナィに


ほωでもって-
今日のH時をもって麻里さωの
ヮ完全に終わりますたO

だって向う∪てるコトぁりぇなぃヵらぁ

ァド教えてナィ∪v

ε- (-●_-`o)
もォぃゃゃ・・
麻里こωなのばっかだ∪

何で前までヮすごぃ大切だった人が
いきなり他人になっちゃぅω

意味ヮヵωナィ・・O

(・∀・)<僕らゎ別々の道を歩き出した同じ空の下 

June 11 [Sat], 2005, 11:30
ぁnさァ-O
ぃぃ加減はっきり∪よ-よ

もォぁれヵらA週間経つよ

戻る気ナィなら
  そォ言えばイイぢゃω・・

ぁの女♀nトコ行けばィィぢゃωO

するとヵゅっといて
  何でダチと遊ωでωの

まぢ意味ヮヵωナィ(^п^*)

藤原くωまぢ正解ゃn
さすがッ




てヵ、
こォゅぅ中途半端なn一番ムカ⊃く・・


するて言ったょね
こnなnまで嘘⊃くωヵょ・・

また裏切って..
どωだヶぅちのコト裏切るω
信じたうつもバカゃヶど

ふざけんなっ

もォ勝手に∪ろ∪O



てヵ、ぉ互ぃ好きならA週間も
∪なぃで平気なはずナィょね-O


レナど、今ぁた∪結構平気だもω

まだ好きなら自分ヵら∪てると思う∪、
悩んで沈んでると思うもωvv

向うだって好きならとっくに来て
今頃ラブラブなはずだもn

もぉきっとぉ互いがぉ互いのコト
必要と∪てナィωだょ・・

今、こんな状態なnもその証拠だ∪O


明日ちゃωとキリ⊃けょO
そぅ∪なぃと次に進めない・・

(・∀・)<木っ端微塵の想い出は 折りたたみ消去∪てさ 

June 10 [Fri], 2005, 23:03
今日ヮ-
早退∪ょぅヵと思ったレナど、
@日頑張ったvv


ほωで-
ピァスの穴開けてきますた-

⊃ヵlどら高レl∪..

もぉお金ナィぢゃωきゃぁ-


それヵらカマハンに∪て来た-
迷ったレナど-・・
今ヮ前のハンドルのブームら∪レlレナど-・・
変えてきたvv

そωだレナ-


て-ヵ
明日もォ土曜日ぢゃァω..O

どぉなるωだろォね-

まぁぃぃゃ-
明日ヮバィdv
早く寝ょ..
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まり
» (,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!  (2005年06月04日)
アイコン画像なつみ
» (,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!  (2005年06月03日)
アイコン画像ま-り
» (,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!  (2005年06月03日)
アイコン画像つばきん
» (,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!  (2005年06月02日)
アイコン画像椿
» だいちゃnΣ(´Д`*)))) (2005年05月17日)
アイコン画像大河
» ヽ(´∀`o)ノにk (2005年05月06日)
アイコン画像大河
» ・・・みたぃなねO (2005年05月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zuttoissyodayo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる