March 14 [Wed], 2007, 18:48
がらにもなく可愛くなりたい

 

March 14 [Wed], 2007, 8:51
風邪引いた





昨日行きたかったなあ........
なんかこんなんでいいのかなあ


























16日めっちゃ楽しみ
早く行きたいww











てかつのだ心配なんだけど大丈夫かなあ??

つのだw 

March 07 [Wed], 2007, 22:34
つのだのメモ読み損ねてた(><);


まあじ嬉しかったww一人で照れてた(*><*)笑


つのだはうちにとって本当かけがえのない存在だよ
今まで本当にツノダに何度も救われたし本当感謝もしてる
つのだがいなきゃつもんないしいてくれるだけで自分らしくいれるよ
これからもよろしくw
学校離れるとか関係ないしねww
いつでもつのだんちに浸入しにくから♪

大好きだあ!!!照

rainy 

March 05 [Mon], 2007, 22:14
大雨洪水警報w
わくわく 笑

よっ=3 笑   そしてジーザス 

March 05 [Mon], 2007, 18:54
今日は久々につのださんとどぅきさんと遊んだww


カラオケ行ったv




歌とかね。チーン
うまくなりたい(+v+)







でももやもやがすっきりしよかったw








プリ撮りたかったなあ(**)


今度一緒に撮って-w





つのださん動画サイト頼んだ!!笑

 

March 03 [Sat], 2007, 20:58
もうやだ
あいつにはうちより大切なもの
ありすぎるよ
うちがどんだけ想ってるかわかってる
今日最後の塾帰りずっと前から一緒に帰れると思ってたのに
あんたの好きなグミ今日一緒に食べようって用意してたのに
今日記念日だから少しでも会いたかった
会えると思ってたのに
みんなが
あんたが
友達とわいわい帰ったり二次会向かってるときに
一人で泣きながら帰るのすんごく辛かった
記念日おめでとうくらい言って欲しかった
最近そんなことばっかだよね
うちばっか好き大好きで
みんなの前では話しかけないでとか言われて
あの子達みたいになりたいよ
あと少しで離れ離れだよ
きっとうちだけだよね
寂しく感じてるのなんて
本当にうちのこと好きなの
受験終わったらいっぱい遊ぼうって
言ってくれてたのに
いきなり用事できたってあいつらでしょ
受験終わったあとの記念日は一緒にお祝いしようって
言ってくれたのに忘れてるんだよね
うちがどんだけその言葉で喜んで
今日という日を楽しみにしてたかも知らないで
うちが今日の会の間ずっとあんたのことが頭から離れなかったの知らないで
うち一人でばかみたいじゃん
ていうかばかだよね
あいつのために
いろんなこと我慢して
いろんなこと犠牲にして
でもうちが我慢してる事はあんたはしてよくて
それすんごい腹立つけどそれでもうちは嫌われたくないから
全部我慢して
それでもあんたが大好きで
うちの想いの方が大きすぎるよ
付き合ってるなんて言えないよ
辛すぎるよ
もう消えちゃいたい















こんなのうちの片思いじゃん

惜別 

March 03 [Sat], 2007, 20:53
臨海のお別れ会
めっちゃ泣いた
うちを志望校に行かせてくれた
道を作ってくれた
大好きな先生
今年まで
もう会えないなんて寂しすぎる
ずっとずっと臨海生でいたいって思った
3年後絶対先生に会いたい

























みんな大好き

わっくす 

March 02 [Fri], 2007, 22:36
わっくすをうまく使いこなせないのが悩みです




まず髪の毛切ろ-


























つのだあ.......
大好きだあw










うちにできることはなんもないけど
本当に辛かったら話し聞くぐらいならできるからね!!








すたんばってまあす 笑

あと1時間 

March 01 [Thu], 2007, 9:14
したら結果わかってるかもな-





めちゃ緊張する


















まじしくった-

はっぴょう 

February 28 [Wed], 2007, 21:04
気が気じゃない-















みんなが受かってたらまじ嬉泣く
あいこsDATE
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あいこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年4月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
*コメント***
アイコン画像
» おはよw (2007年02月08日)
アイコン画像
» つんこへw (2007年02月08日)
アイコン画像
» つんだ (2007年01月08日)
アイコン画像
» 年末やぁ*** (2006年12月31日)
アイコン画像つが
» 2007 (2006年12月27日)
アイコン画像つが
» 初めてこうゆうの作った-♪ (2006年12月05日)
Yapme!一覧
読者になる