name 

2006年04月04日(火) 15時21分
名前を海王にかえました
読み方は【みおう】です
みなさん今後ともよろしくねぇ

入学式 

2006年04月03日(月) 18時15分
今日は入学式でしたぁ

ぃょA短大生だよ・・・
緊張もあるケド、とにかく頑張る

みんなも頑張ってね

って・・久々の更新なのにこれだけでごめんね

かなり久々に・・・ 

2006年03月28日(火) 10時23分
かなり久々に更新です。
USJに行ってカラ、更新してなかったぁ
USJは、もちろん楽しかったよ
難波のほぅにも行ったりしたんだぁ お好み焼き食べたァおいしかった
私は雨女だからUSJに行ったトキは雨だったんだけど・・・ おかげですいてたし、乗り物たくさん乗れた

明日から 

2006年03月20日(月) 11時28分
明日から卒業旅行で、USJに行きます
今日はその準備

Mステ 

2006年03月17日(金) 20時00分
今日は、なんと
憧れの
仲間由紀恵さん
にあってきましたぁ

今日は、本当にA幸せでした

Mステで最初はリハで普通の服で・・髪はまだ巻いてない状態・・・
で、6時からのリハと本番は同じ衣装で巻き巻きの髪の毛でしたぁ

めちゃくちゃキレイで、細かったぁ

ファンクラブ入ります

1000人 

2006年03月14日(火) 14時03分
マガの読者様が、この前1000人突破しました
すごぃ嬉しい
これからもみんな、よろしくね

英会話 

2006年03月14日(火) 14時02分
今、頑張って英語を勉強しよぅと思ってるよ
で、今日は英会話の本も買ってきました
だんAとでも、できるようになるよぅに頑張る

横浜 

2006年03月14日(火) 14時00分
昨日は横浜で、入学式に履いたりできるようの黒い靴を買ってもらぃました
入学式は4月3日 ちょっと緊張するなぁ・・・

ノイズ 

2006年03月10日(金) 16時36分
昨日はテレビで、ノイズという映画がやってたよぉ
みた子いますか
ジョニー・デップがでてましたぁ
99年のだから、結構昔カネ
あと、シャーリーズ・セロンも出てたんだよねぇ
で、結構見入ってしまぃました笑

ボーリング 

2006年03月10日(金) 16時33分
今日は、久しぶりにボーリングに行ってきたよ
たしかお正月以来
楽しかったぁ

スコアは、1ゲーム目は最初からスペアだしてトータルで112と結構よかったんだけど、2ゲーム目がスペアも1回もでず、7本や8本と中途半端なのばかりで、結局76だったぁ
ダメAだね・・・

今度は新記録だしたぃなぁ

ちなみに過去最高記録は136
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zuttohappy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる