お久しゅうございます 

January 26 [Tue], 2010, 0:06
むむ・・・・気づけば更新とかまったくしてないし・・・
PCも壊れてたのもあるんですが復活致しました。
えー近況ですが
9月から一生薬の身の上になり、凹んでたところに忙しかったのもあり
そう言いながら暮れとお正月にかけて「のだめ」やら「アバタ」やらしっかり鑑賞してたりして
相変わらず能天気な毎日を送っておりますw

PS3とFF13、及びwiiのバイオ、X箱のバイオと買い漁りとりあえずやっておりました。
娘Bの成人式、息子(もうチビじゃなくw)のスキー合宿やらで疲れ果て
どうやらアテクシのHPは残りわずかですw
ここらで回復しないととととと強く思っておりますw

今年は真面目に更新しようと・・・(毎年ゆってる気がしますが・・)思います。

こんばんわ! 

December 02 [Wed], 2009, 0:18
えー昨日のミントさんとポテトさんとの会合で
ミントさんに触発されて
さきほど11時ごろに娘Aと散歩に行ってみました
夜ってとこがアテクシらしいんですがw
歩いてみて気づいたんですが
20年もここに住んでて道知らなすぎ・・・・(´д`)
ここにきて車ばっか乗ってたのを痛感しております
一本横道に入るとアテクシには未知の世界でありました
しかもなんて暗いんだ・・・(夜11時過ぎですしね・・)
自宅が街道沿いなんで、暗い道とか信じられない感がありました
ここでまた、お得意の妄想炸裂です
「こんな暗い通りに住んでる人達はきっと家庭も暗いに違いない!」とか思っちゃって
夜になると作業服を着たお父さんが返ってきて
エプロンしたお母さんが食事作ってて
弟がクレヨンで絵描いてて・・・・みたいな
それってうちじゃん!!とか思いながら
でも、家は暗くなかったし!とか思いながらww
結構楽しかったですょw

とりあえず明日は反対側の裏道を歩いてみようと思います

おひさしゅうございます 

November 24 [Tue], 2009, 16:39
えー更新しなきゃしなきゃと思いつつ
まーた3カ月も経ってしまい、反省の日々でございます
おととい、従妹の結婚式に出席して参りまして
黒のドレスを着用したのですが
鏡で自分の姿を見て「はて・・・どっかでみたような・・」と
式の間中、考えておりましたところ
わかりましたっ!
マツコ・デラックスに似てるっ!!
思い始めたら黙っていられなくなり
披露宴の間中「こんばんわあ、マツコ・デラックスです」と親戚中に言いまわりましたw
おかげさまで相手方の親戚の方にも印象バッチリでした(ぁ
以前はリトルマーメイドにアースラーでしたが
いまいち、アースラーの認知度が低く受けませんでしたが
今度のはバッチリです
これからはこれで行こうと思った次第ですw


気づけば半年・・・・ 

September 15 [Tue], 2009, 14:45
なんとっ!!
気づいたら前回の更新から半年も経ってたし・・・・・
最近、時間の経つのが早い事早い事w
「20世紀少年  第三章」観て来ましたあああ!!
と書こうと思って日付見て愕然としました・・・;;

まあねまあね、この半年でやった事と言ったら
なんとか生きてきたぐらいですがね・・・・
今週はみんとさんとポテトさんと温泉にお泊りするんですが
それを楽しみに生きていこうと思います(ぁ

映画の内容はネタバレになるんで書きませんが
感想としてちょこっとだけw
「男ってのはなんてところにこだわって生きているんだあああ!くだらねええええwwww」ですw
この歳になっても
男性の思考回路は理解不能ですw
まあ・・・・あちらさんもそう思ってるでしょうがw

春ですねえ・・・ 

March 16 [Mon], 2009, 10:24
明日はいよいよ『メイちゃんの執事』の最終回でありますw
で、思った事なんですが
前回、今はイケメンが多くて羨ましいと述べたんですが
よくよく思い返してみるとず〜っとイケメンはいたわけでw
アテクシ個人の回想してみますと
アラン・ドロン、クラーク・ゲーブル、ジェームス・ディーンから始まり
アンドリュー・マッカーシー、ジャームズ・スペイダー、オーランド・ブルーム辺りで
和物ですと
大川橋像、石浜朗から始まり内田善郎、夏夕介、宮内洋、沖雅也、志垣太郎
吉田次昭、で、玉木、水嶋と繋がるわけですww
まあ、間をカナーリすっ飛ばしましたがw
歌手やらスポーツ選手やらを含めますととんでもない数になることに気付きましたwww
年季の入ったイケメンヲタでありますw
今ではググっても顔も出て来ない人もチラホラ;;
で、春なんですが(話を戻して)
なあんかwktkする事をまた見つけよう!と思っておりますw
情報お待ちしておりますです、はいw

なんといいますか・・・・ 

February 01 [Sun], 2009, 23:24
今年の一月期のドラマはなかなか面白そうな感じがしまして
珍しく毎日忙しくTVドラマを観ておりますw
月9の瑛太クン、火9の水嶋クン、金9の必殺の大倉クン(ジャニ)金10の玉木クン!
全くなんと言うか最近の男の子はキレイだあああ!!www
今期のトップは水嶋クンですかねえw
『メイちゃんの執事』というドラマなんですが
ここの水嶋クンがイイ!
大好物です大好物です(2度言う)
あり得ないほどカッコイイですw
燕尾に白手袋でポーカーフェイス・・・くあぁああああ
完璧です!(以前、玉木千秋の時と同じ症状です)
男は軍服か燕尾ですっ!(キッパリ)

しかし、今の女の子達はいいですねえ・・・・
我々の若い頃なんて
せいぜい沖雅也とか志垣太郎とかwwwそのぐらいしかキレイ系居なかった・・
それに引き換えなんですか?あのイケメンゾロゾロわ!
ちくしょー・・・@30年遅く生まれたかったぜい・・・(本心)

とりあえず目の保養にさせて貰っております
本当にありがとうございます

今年一発目! 

January 20 [Tue], 2009, 0:11
えーと『感染列島』観て参りましたw
アテクシ妻夫木クンてイマイチぴんと来ないんですが
やはりぴんとしませんですたw
『どろろ』で「おっ?」と思ったんですが
残念ながら今回もいつも通りでしたねw
「天地人」も観ているんですが阿部寛目当てですはっきり言ってw
映画そのものはですね
ちょこっと外国のパニックもの風味な造りもありましたんで
そこそこ面白かったです、そこそこですょ・・・
と言いますか、妻夫木クン、泣きすぎですw
どの作品見ても泣いてばっかりww(そこが売りなんですかねえ・・・)
唯一「どろろ」は殆ど泣いてなかったので高評価ですw

あー追加で『ハプニング』の感想ですが
ん〜・・・・怖さというか恐ろしさというか緊迫感というか
あとちょっと感がありましたw

怖いものばっか観てきて麻痺してんですかねえ・・アテクシ
最近、「これわ?!」っての無いですねえ・・・・

帰りにインド料理のお店で一人ランチしてきたんですがw
そこのインパクトの方が強かったですねえww
「ナンおかわり自由!」とか言われても
最初の一枚目さえ食べきれないほどでかかったww
インド人のおじさんがやってるんですが
「ナン、モットデスカ?」とか「ダイジョウブ、オキャクサン、ホカにイナイカラ」とかww
カレー美味しかったです、はいww

あけましておめでとうございます 

January 05 [Mon], 2009, 0:28
えー今年もよろしくおながいしますです。
今年は結婚して初めて元旦と2日に自宅に居ませんでした
田舎のばーちゃんを囲む会ってのがありまして
元旦から親戚50人で宴会してますたw
このばーちゃんが今年95歳でして
ややボケなんですがw歌が大好きで
「365歩のマーチ」で始まった歌が「カスバの女」になり「東京ナイトクラブ」で終わるという
自作アレンジを毎回聴かせてくれますw
(1番だけで3曲入るってゆうw)
若い人は全くわからないメドレーなんで何気にまとまって聴こえますww
このいい加減さが長生きの秘訣らしいですw
さすが我がばーちゃん!
昔は部屋の中が散らかってるとわざわざ実演して「おまえらの汚し方」を見せて
「これだから汚れるんだああ!」と言ってたのを思い出しますww
アテクシは一番似てると言われてます・・・ハイ

そんなこんなで今年も目いっぱい楽しみたいと思っておりますので
皆様ヨロシコ!

やっと行けた同窓会 

November 17 [Mon], 2008, 11:40
先日、高校時代の学年同窓会がありますた
4年に一度の会なのですが前回・前々回と思わぬアクシデントで
参加できず、毎回枕を濡らしておりましたがw
悲願(大袈裟?)の参加ですたw
皆さん、それなりに歳を取ってそれなりに偉くなってたw
ここをご覧の皆様はもうご存知でしょうがアテクシ
いい男好き連盟会長としましては
高校時代にカコイと思った男性にはとりあえず告ってきましたw
死ぬ時に「あーしまったああ」と思わない為にww
勿論ダーも出席しておりましたが、そんな事は意にも介さずw
楽しかったですw

なんかね・・・帰ってきてからダーが妙に優しいwww
いろいろと妄想をめぐらせて
終わってからも二度楽しいってやつですかねw

ちょっと前の話ですが 

November 08 [Sat], 2008, 23:39
えー先日、10月31日にリンコさんと演奏会に行って参りました
演奏会は19時からなのに13時に待ち合わせしてw
赤坂サカスでワイン飲みながらランチして
例のごとく一歩も歩きたくない私達はタクシー三昧w
コンチネンタルホテルでお茶しながらおしゃべりして
いざ演奏会という時には疲れてますたw
場所はサントリーホールだったんですがトリオ(ピアノ、ヴァイオリン、チェロ)で大ホール
だったのでイマイチ音が残念でしたが
演奏自体は良かったw
今、話題の日本人トリオらしいです
「BEE」というトリオ名なんですが
この方々、テクニックが凄いwそして若くてカコイイ!←ここ大事
ヴァイオリンのアンちゃんなんか茶髪のモヒカンでwピアスびっちりですたw
ピアソラは得意らしくて良かったんですが
モーツアルトがwすっごいつまんなそうに弾いてたのが印象に残りますたw
リンコさんが、「サントリーホールの音はダメだ!」と力説してましたが
アテクシもそう思いますw
音がまとまって聴こえない感じ?がします
耳に手をあててダンボみたいにして聴くとちょうどよいw
リンコさんと二人でやってみたんですが
さすがにずっとやってると人目やら疲れるやらですぐ挫折しますたw
あーそーそー
アークヒルズの回転寿司やさんで
民主党?の有名な議員さん見かけましたw
サンマがお好きなようで何枚か召し上がってらっしゃいました
人目が気になるらしくキョロキョロなさってましたが
回転寿司で庶民派アピールちうだったのかしら?w


P R
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ずっと
» お久しゅうございます (2010年05月11日)
アイコン画像うめ
» お久しゅうございます (2010年02月04日)
アイコン画像ずっと
» なんといいますか・・・・ (2009年03月12日)
アイコン画像みんつ
» なんといいますか・・・・ (2009年02月07日)
アイコン画像ずっと
» やっと行けた同窓会 (2008年11月29日)
アイコン画像みんつ
» やっと行けた同窓会 (2008年11月19日)
アイコン画像りんこ
» ちょっと前の話ですが (2008年11月15日)
アイコン画像ずっと
» ちょっと前の話ですが (2008年11月13日)
アイコン画像リンコ
» ちょっと前の話ですが (2008年11月13日)
アイコン画像snufkin
» ずっとやってみたかった・・・・ (2008年08月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zuttogamezuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる