(無題) 

November 18 [Thu], 2004, 23:57
イイ人でいたいやとか
いい人やと思われたいやとか
何で思ってまうんやろ?
人からどう思われてるなんかどうでもいい
ケドたった一人だけ。その人だけは気になる。
少しでも自分の存在を知ってほしいと思う。
だからこそその人の前だと
声が大きくなったり仕草が大きくなったり…
自分を作ってしまうんかな。


スキなのにね
好きなのに
好きなのに
好きなのに

好きだから・・・

(無題) 

November 16 [Tue], 2004, 22:59
ヤプログ登録したのに書いてなかった!爆
こっちにはねいろいろ表じゃ言えやんコト書こうと考えてるで〜♪
なんやろ?本音?みたいなモンかな ?ぇ
学校の話やら恋話やら家の話やらネッ!!!なんでもオッd(*´Д`*)ケィ
んじゃぁ〜本題で☆彡
最近ねぇ学校マジデおもんない(−Д−;)
前みたいに青春したいね〜((笑´∀`))
去年とかはねマジ青春やったんよ!
ちょうど去年の今頃やなぁ↑
あのトキはすごかった!
今思ったら全部空回りやねんけどな《笑
まぁそれも懐かしいし若かった証拠やね♪
今とかさ〜マジしけしけやよ?
好きな人とか…どうよなぁ↓
いるって言っていいんかぁ?ってカンジ。
スキって言うよりは気になるかなぁ〜(・・?)
話やってたらおもしろいなぁ〜って思うくらいやもん!
やけど特にメィルしたいとかはないんよな( ;^_^A
これってどうなん?
まぁねぇ前にスキやった人がめっちゃスキやったからしょうがないんやろうけど(−Д−;)
ほんまねースキやったよ?笑
付き合ったけどうちだけが片思いしてたんやろうけどね。
今はね学校ではお互い喋ろうとしやんし避けあってる。
目合ってもすぐそらしたりね。
まぁメィルは暇なときむこうから送ってきてくれるけど。
うちからは絶対送らん。
送る必要ないしアド間違えて消してもたし。笑
それにねむこう好きな人おって相談のってあげてるんやぁ〜 (*^皿^*)
がんばってるよ?むこうは。
だからうちも頑張ろうと!
卒業までに青春したいな((笑´∀`))
まっしやんと終わるんやろうけど♪
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zuttodaisuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる