届かない気持ちo 

November 17 [Fri], 2006, 22:39
涙が止まらないo

甘えてイイよって
頼ってイイよって
アナタが言ってくれたからo

甘えようとしたよ??
頼ろうとしたよ??

でもアナタは
話も聞いてくれなかったo

どうやって甘えたらイイの??

どうやって頼ればイイの??

話も聞いてもらえないんじゃ
どうしたらイイのか分かんないよo

忙しいっていうのも
仕事で疲れてるっていうのも
分かるよo

だからアタシは
いつも自分からは連絡しないのo

アナタの負担になりたくなくて
アナタの重荷になりたくないからo

でもね…
どうしてもね
話聞いて欲しくなるときって
あるんだよo

アナタに
「大丈夫だよ」って
言って欲しくなるときだって
あるんだよo

…アタシは
それさえ許して貰えないの??

病気o 

November 14 [Tue], 2006, 16:21
病気のアタシを
何でアナタは受け入れてくれるの??

アタシの病気は
いつ治るのかも分からないo

アタシの病気は
薬飲んだら簡単に治るなんて
そんなレベルな病気じゃないo

アタシは自分が病気だってことも
まだ受け入れられないのにo

それなのに
何故アナタは一緒に
居てくれるの??

一緒に居るから
病気が悪化するとか
そんなことはないよo

でもアナタと一緒に居るとね
病気である自分が
情けなくて…
許せなくなるo

苦しいの…
アナタと一緒に居るとo

アナタと一緒に居ると
自分のことが
もっと嫌いになってしまう…

アタシはどうすればイィ??

どうしたら楽になれる??

もう分からない…

分かってるo 

November 11 [Sat], 2006, 20:49
「お前はいい加減幸せになれよ」
そぉやってタカチャンに言われたo

幸せって何??
幸せになるにはどうしたらイイの??


なんてね…
ホントは幸せになる方法なんて
もぉ分かってるo


どうしたら幸せになれるのか
どうしたら幸せだと感じれるのか
もう分かってるo


でも幸せになるのが怖いo

また幸せなとこから
地獄につき落とされるんじゃないかって
怖くてたまらないo

・・・o 

October 29 [Sun], 2006, 12:20
今の自分を素直に受け入れられるのはいつだろうo
もっと強くならなきゃいけないのにねo
もっともっと強くならなきゃいけないのにねo

「お前は頑張りすぎる性格なんだよ」
そぉやって拓チャンに言われたo

頑張ってるなんて実感
これっぽっちもないのにねo
もっともっと頑張らないといけないのにね
もっとしなければいけないことなんて
たくさんあるのにねo

今のアタシはそれすら満足に出来ないよo

こんなんじゃダメだねo
もっと頑張らなくちゃダメだよねo

好意o 

October 22 [Sun], 2006, 9:30
人に好かれるって事は
とても幸せな事だと思うo

それが両思いだったら
尚更幸せだよねo

でも相手の気持ちが大きすぎて
自分の気持ちがついていかなかったら??


アタシは自分に余裕がなくなると
スキな人でさえ,傷付けてしまうo

彼氏サンなのにね
大スキなはずなのにねo
平気で「別れる」って言葉を口にしてしまうo

ホントに別れたら
泣き崩れるくせにねo
1人じゃ頑張れないって
また誰かに甘えてしまうくせにねo

矛盾してるよねo


週1しか会えなくて
普段はメールも電話もしなくてo

たまにメールしても
2通で止まっちゃうo

話したいから
メールするのにねo
声が聞きたいから
電話するのにねo

「大事にされてんだろ??」
って,タカチャンに聞かれた時
何て答えたらイィのか分からなかったo

大事にされてるのだとしたら
もっと連絡くれてもイィんぢゃないの??

窮屈な思い
いつまでしなきゃいけないの??


価値観が違い過ぎるo


全く異なった価値観を持った者同士が
付き合っていくのは
どちらかが我慢しなきゃいけないのかなぁ…o

頑張るコトo 

October 21 [Sat], 2006, 21:06
いつまで頑張ればイィ??
いつまで耐えればイィ??


最近夜になると
情緒不安定になるせいか
涙が止まらなくなるo

別に悩みがある訳ぢゃないのにねo
自分でも何で泣いてるのか分かんないo

ただ泣いてるときには
苦しいトカ辛いって
そんな思いしかなくてo

楽になりたいって
もぉ許してってそればっかり思うo

逃げる事なんて簡単なのにねo
嫌な事,止めるのはすごく簡単で
続けていくって事が大切なのにねo

そんなの分かってるのにねo
今のアタシにはそれすら出来ないo

頑張らなきゃいけないのo
もっと頑張らなきゃいけないのo

でも…頑張る事にもぉ疲れたよo
もぉ楽になりたいよo





答えo 

September 11 [Mon], 2006, 0:18
久しぶりにさ
今日部屋の片付けしたらさ
高校通ってたときに書いてた
日記が出てきたよo

懐かしくなって
ずっと読み返してたら
こんな時間になっちゃってたoぇ

その日記には
反抗期真っ盛りな頃の
アタシの気持ちが
綴ってあったo

「毎日同じ事の繰り返しで
 アタシは生きてて
 何の意味があるんだろうo」

「遠くに行きたいo
 こんなちっぽけなとこから早く出たいo」

こんなマイナスなことが
ダラダラと長文で書いてあったよoぇ

前よりかは思わなくなったけど
今でもたまに思うo

アタシは何のために生きてるんだろってo
今でもたまに思うよo

進学して県外に出たから
地元離れて
遠くには出たけどさo

もぉ19才にもなったのにさ
未だに分かんないよo

何のためにアタシは生きてるんだろって
未だに答えが出ないよo


 

2人旅o 

September 06 [Wed], 2006, 18:06
今日から暫くタカチャンと
東京行くコトになりましたo

大学はまだ夏休みだから
バイトない日は毎日暇なんですo

アタシがあまりにも
「暇…」って煩いから
タカチャンが東京に
連れてってくれるコトになりましたo


新幹線で行けばイィのに
やっぱり車o

アタシは楽だからイィけどさぁ―…
タカチャンは疲れるょねo

ワガママ言ってごめんね…

今日は雨でしたo
明日は渋谷行くから晴れるとイィなぁ―…

家族o 

September 03 [Sun], 2006, 19:37
夜が明けないことは無いo
夜が明けると眩しい朝がやってくるo

昼間の世界で生きてる人が羨ましいo

昼間の世界から爪弾きされた子は
夜の世界で生きていくo

大人達からしたら
なんでそんなコト・・・
って思うかもしれないけどo

昼の世界から爪弾きされたらね
昼の世界で居場所がなくなったらね
夜の世界じゃないと生きていけないんだよo

昼の世界に身体の居場所はあっても
心の居場所がないのo
心の居場所ってね
最初は我慢出来ても
次第に限界がくるんだよo

「心も身体も一緒の居場所が欲しい」
次第にそぉやって思うようになるんだよo

その唯一の居場所が
アタシにとっては夜の世界だったo

言葉の重みo 

September 03 [Sun], 2006, 12:34
「男は泣いちゃダメ」なんて
誰が決めたんだろo

アタシは小学生のとき
ホントによく泣く子だったo
夜,家に居てパパとママがケンカして怒鳴りあう声聞きながら
よくベットに潜って泣いてたo

でも中学生になって
そんなのにも慣れたo

慣れたっていうか,回避方法を身につけたんだよねo
次第に家に帰らなくなってったo
家出して補導されて
夜中でも関係なく,毎日遊びまわるようになったo

そぉすることで
アタシは涙というものから
無縁になってったo

でも最近はちょっとしたことで泣いちゃうんだo
弱くなったのかなぁー・・・
それとも泣き虫って根本的な部分は
変わってなかったのかなぁー・・・

昨日タカチャンから久しぶりに連絡きてさ
泣いてるんだょ,受話器の向こうでo

何があっても泣いたりしなかったタカチャンが
泣きながらデンワしてきて驚いたo

泣いてんのに強がって
「泣いてねぇよ??」って言ったりしてさ
我慢することなんてないのにねo

人は弱ってるときさ
誰かにすがりたくなるもんだよねo
自分が辛い思いしてんのに
そんなときにまで人のこと考えなくてイィんだよo

完璧な人間なんていないo
アタシはそぉ思うよo

P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zutto_issyoni
読者になる
Yapme!一覧
読者になる