それは今年の春のこと。 

2005年03月04日(金) 23時11分
君に恋をした

理由なんて無い

目が好きだった

あ、理由有ったね

ま、良いけど

誰か応援してくれるかな

居なくても僕は君を好きで居続けるよ

それは今年の春のこと。

その場にいた誰もが,笑顔になった。 

2005年03月04日(金) 23時09分
私は人を仕切れない

なんか"私なんかが皆をまとめる?ありえない"って感じかな

だからね私に物事を頼むと

すっごい暗い集団がいきなり誕生だよ

そんな時私は貴方を思う

だってびっくりしたんだ

前に私が困ってたとき貴方は来てくれたよね

私は魔法でも使えるのかと思ったよ

その場にいた誰もが,笑顔になった。

「ずっとそばにいて。」 

2005年03月04日(金) 23時04分
私は一人が好き

なーんていってみる

そんなの本当の訳がない 嘘だよ

貴方に会えないことへの強がり

私は一人で生きていけるような強い人間じゃない

だから

「ずっとそばにいて。」

PURURURU....今日も電話は鳴っていた。 

2005年03月04日(金) 23時01分
君からの電話

絶対出ないよ

中途半端な人間になりたくないから

君は僕のことをどう思っている?

僕はもうあきらめようって思っているから

君と僕はもう過去形

気づいているよ

手は出さないよ 手が出てこないよ

PURURURU....今日も電話は鳴っていた。

もう,どんな苦しいことがあっても泣かないって誓える。 

2005年03月04日(金) 22時58分
今までは黙ってた

苦しいことも悲しいことも

皆に迷惑かけたくない

変な正義感みたいな

だから家に帰って悲しさと苦しさを紛らわした

みんなが言ってくれた言葉を

私は本当に信じても良いのですか

それなら私は心から言う

もう,どんな苦しいことがあっても泣かないって誓える。

嬉しさと悲しさ 

2005年03月04日(金) 22時38分
嬉しさと悲しさ

どちらかを選べといわれたら

貴方はどうしますか?

私は思う

嬉しさと欲しいと思うのは皆同じ

悲しさも時には欲しい皆同じ

嬉しいときに力一杯喜びたい

私の人生がそういう道なら私は嬉しさを取るでしょう

悲しいことがあったときに心から涙を流したい

私の人生がそういう道なら私は悲しさを取るでしょう

貴方はどう考えますか?

決められなかった貴方も決められた貴方も

私たちには

嬉しさも悲しさも両方あるから

その時に思ったこと

その時に感じたこと

思いっきり表現するから

悲しいから無く

嬉しいから笑う

きっとできる私なら貴方なら
P R
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zutto_arashi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる