■あばうと■
あばうとさいとー
Oサイト名O 
櫓nergy
OURLO
鷲ttp://yaplog.jp/zutto2_suki/
OバナーO 


あばうと みー
O名前O  
愛梨

O歳O   
N歳

O好きO  
ピンク,キティちゃん
労anne,L'Arc~en~Ciel,山P
砂時計,僕等がいた,蜜×蜜
O嫌いO  
グロ系 辛いもの

もっと知りたい・・?w
■めろ■
メロメロパーク
■らんきんぐ■



↑↑ランキング参加w
よかったらクリックおねがいします☆
■そーご■
『すき』なだけ叶わない ロマンチック
■りんく■
さんくすりんくー

Sweets Prisoner
■どうめい■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zutto2_suki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
なんとなく・・・ / 2006年01月08日(日)の愛梨
移転します

移転先ゎ「島摘ternal Days島刀vですw
まだほとんどちょしてないけど、
これからもよろしくおねがいしますw
 
   
Posted at 19:25 / 唐サの他 / この記事のURL
嶋、梨あてのラブレター(0)
ゎ――○*。ヘ(*′¬`)ノ゙。*○――ぃ♪ / 2006年01月08日(日)の愛梨
学生思い出バd

小・中・高で一番の思い出は?
まだ中学生だヶど小学校4年生のときの学級崩壊
ぅんw楽しかったゎw

一番お世話になった先生は?
小学校3年のときの・・・T先生
担任の産休のときの臨時先生だったんだヶど、大好きだったw

得意科目は何ですか?
音楽

苦手科目は?
音楽以外全部!!!!!

思い出に残ってる学校の行事3つは?
棟ャ学校の修学旅行
男子が女子の部屋来てトランプやったり、
部屋のピンポンダッシュして楽しかった

島2のときのスポーツフェスティバル
ぉぃらのクラス(2−B)が優勝したヵらなんですが・・・w
ただそれだヶ??w

投w祭の学級発表部門の優勝
よさこい・・・・・大変でしたw全身筋肉痛だったしw
でも楽しかった・・・ヵな?w
クラスでのキャラは?
ぇwしらんw周りからみたらゥザぃだろぅねw

学生時代の呼び名は?
色々ですねw

好きな給食は?
バンバンジー・カレー・鯖の味噌煮w

バトン回す5人の方は?
ご自由にどーぞw
 
   
Posted at 11:30 / 塔oトン / この記事のURL
嶋、梨あてのラブレター(0)
‐‖(・∀・)ノノノたらぃまぁ〜w / 2006年01月07日(土)の愛梨
今日ゎ友達と・・・遊んできた

特にこれといってしたことゎなぃんですが

「行ったことない。」

とゅー理由で、
新しくできたショッピングモール(?)へw
 
 続きよんぢゃう??w  
Posted at 17:24 / 唐ニもだち / この記事のURL
嶋、梨あてのラブレター(3)
ブルブルブル((*′д`*)) サムゥゥゥ・・・ / 2006年01月06日(金)の愛梨
ぅーん・・・今日ゎ一日中ですた
ぉ昼ぐらぃに、冬休みの約束一件ぉことゎりしてしまぃました
本当ゎぁそびたヵったデス・・・。

さてA、ょぅゃっと冬休みの宿題が1つぉゎりました
って・・・愛梨ペースぉそぃなぁ・・。
ぇっと、なにがぉゎったヵとゅーと・・・

政経

ですね、ハィ
なぜ政経を先にゃったヵとゅーと、
ゃって見せろとゅーバカがぃましてw((ぁ
仕方なぃヵらゃりましたw条件付でww
ぅちが見せてもらいたいぐらいだし・・・・・

ってなゎヶで頑張っていきますゎw
 
   
Posted at 18:48 / 唐サの他 / この記事のURL
嶋、梨あてのラブレター(0)
【filnbh】φ_(*′皿`*)ゞハイ!ココテストニデルデアリマス〜 / 2006年01月05日(木)の愛梨
今日ゎマミーぉ姉と一緒にマックスを連れて…

ドックランへ!!

@ヵ月ぶりなんだょねwずっとマミーもパピーもぉ仕事だったヵらw
マックスずっとドックランついてから
ドックランに来てたサモエドのもも¢と遊んでたの
で、その合間をぬってフリスビーで遊んだw
楽しかったっちゃ
 
 続きよんぢゃう??w  
Posted at 19:25 / 唐ゥぞく / この記事のURL
嶋、梨あてのラブレター(1)
ッッぁ――――!!!w / 2006年01月04日(水)の愛梨
今日ゎ実ゎ昨日の10時ぐらぃヵら
友達とメェルしながら勉強してて寝たのが……4時!!
なんですょ・・・。しヵも朝ゎマミー8時ぐらぃにぉこされて
だヵらヵなり眠い・・・・・

今日ゎ昼ヵらぅちのヵぁぃぃ弟・マックスと外で遊んできたw
・・・ぅん。なんま疲れた
さらに眠気が起きてきて・・・w
倒れそうないきおいだもんww

つかぁ、マヂめ金欠なんですけどw
ぅち冬休みぁそべるのヵなぁ・・・・・・
色んな意味でねw
 
   
Posted at 16:12 / 唐ニもだち / この記事のURL
嶋、梨あてのラブレター(6)
ぉ久しぶりw / 2006年01月03日(火)の愛梨
今日ゎぉ久しぶりに・・・

友達とぉ買い物

してきましたw
今バーゲンだヵらねぇ・・・w買ってきましたょ

CECIL Mc BEE塔Wーパン
MATERIAL GIRL塔hクロの半T
Layla Rose塔hクロのロンT
VENCE塔fニムのミニスカ

ぅんw友達と合わせてピンブーツをはいていったのね?
そしたら歩きまくったヵら足の裏痛くて・・・・
2人で絶叫したヵらww

その仔も愛梨もドクロ大好きなんだょね
だヵら2人でドクロ探ししてたww
んで「「これヵゎぃー」」って騒いでたww

ぅんw疲れたゎww
たのしかったけど
プリをね、C枚ほど撮ってねwwずっと変顔してたヵらww
ゃっぱり「花吹雪」好きですねw重ね撮りたのしー

次会えるのゎ・・・F月の地元のぉ祭りヵな
春休みに暇がぁったら泊まりにこぃってゅったヶどww
またぁそびにぃきたぃナァ・・・
 
 続きよんぢゃう??w  
Posted at 19:11 / 唐ニもだち / この記事のURL
嶋、梨あてのラブレター(2)
ぉひさぁw / 2006年01月02日(月)の愛梨
今日ゎ昼ヵらぉばぁの家にぃってきました
ぃとこがぁそびにきてたヵらねん
ぅんwそれで夜ご飯をみんなで焼肉たべにいきましたw
愛梨食べすぎだねほとんど食べてたし・・・。
最近ねぇ、、、ホント食欲旺盛なの
そろAぉさぇなきゃなぁ・・・。
 
   
Posted at 21:00 / 唐ゥぞく / この記事のURL
嶋、梨あてのラブレター(0)
ぁ はっぴぃ にゅー ぃゃぁ〜☆ミ / 2006年01月01日(日)の愛梨
ぁヶまして
 ぉめでとぅござぃます


・・・ってホントゎ愛梨ゎぉめでたくなぃんだヶど
今年喪中だヵらつまんなぃw
それでも年賀状きましたヶどwww
ぁヶぉめメールもきましたね
愛梨も送ったヶどw

昨日の夜にジャニのカウントダウンみながら
必死こいて12時ぴったりに送ろうとしてたんですょw
つくのゎ12時ぢゃなくても、送った時間がのるからメールに
0:00って書いてるのちょっとうれしいぢゃん??w
そぅ思うのゎ愛梨だヶ??w
まぁ結果ゎ・・・・@通しヵぉくれませんでしたヶど
 
 続きよんぢゃう??w  
Posted at 18:17 / 唐サの他 / この記事のURL
嶋、梨あてのラブレター(1)
ァハハw / 2005年12月31日(土)の愛梨
さょなら2005年o

ってまだちょっと早いけど
ぃゃぁ、もぅすぐぉゎっちゃぅね

今年ゎぃろぃろとぉ世話になりましたねw
んで、色々ぁりましたw

くじけて、くじけて・・・どうしようもないとこまで落ちた年でした
愛梨ゎ失敗してもその失敗をぃヵせずまた失敗を繰り返し、
学習しなぃ1年でぉゎったぁ。。。

来年ゎ勉強一筋で頑張りたいデス

愛梨の来年の目標ゎ・・・

くじけず、諦めずに、どんなことにも
立ち向かえる勇気を持つ


と、ちょっとかっこよく決めてみたり・・・。
できるかぎり頑張りたいと思いますw
 
 続きよんぢゃう??w  
Posted at 12:37 / 唐サの他 / この記事のURL
嶋、梨あてのラブレター(2)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.