移転 

2006年10月14日(土) 22時29分







移転ッp(゚ロ゚q=p゚ロ゚)q




飛んでけえー(ノ´ロ`)ノ

ネ兄★やまぴいBIRTHDAY(○´艸`) 

2006年04月09日(日) 21時34分
ネ兄★やまぴぃ21歳おめでとおーッ.*艸'∪`*+).*

やまぴい、これからもだいすきだよお(●*'V`艸)+゜
クロサギとか大変だと思うけど、めっちや応援しとるけんね(*^‐゜*)


★★★★★★★★★★★★★★★

今日わ宿題全部終わらせたあ(*`・∀・)
作文わ短かったから楽勝♪+゚
数学わ意味プー(。3゜)
だったけど、無事に終わりましたあ★

んで同じ塾凸だった、のりこチャンとずーとメルしよった☆
いろぃろ情報あリがとッ!!笑

で夕方6時わもちろん少クラ見た(○´艸`)
太陽くん喋ったあー☆ぁ
相変わらず背が高い★かぁーっこいい♪
すいません、バカヲタで 笑

てか亀チャン!!
太陽と一緒にいるのわ俺わ耐えられないな
って何だァ!?笑

まあわからない気もしない ぇ笑


てか昨日、ゆかがPOTATOの太陽くん写メ画像を送ってくれた(○´艸`)
かあーっこいい★笑
ゆかありがとサンクス!!

明日は入学式ッ!!
いよいよ高校生でス★はやいねー
んで終わった後わ中学校ぇGO(*`・∀・)
先生にぁぃさっ!とみんなとダベりw
んでミズキとみぃこに久しぶりに会えるぅー(○´艸`)
いっぱい話したいことあると!!
うち途中で泣いちゃうかもしれん(*◇・3-q)/*♪".
本当明日わ楽しみちやあヾ(◎^∀^)ノ

ふぉあぐら 

2006年04月08日(土) 22時50分
今日は朝からちょいとお出かけしましたあ(≧w≦*)
実は入学式の2日後に阿蘇のホテルで合宿があーるカラ、その下着とかお泊りセットを買ぃに行った♪♪

その後は高校の宿題がまだ終わっとらんかったけん、その宿題した★

まじ多すぎ!!まだ習ってない数学のトコロをするとかぁリえんど!?しかも48ページ・・その他にテキスト3冊、作文、読書2冊+読書感想文2枚(Pε・。`)

まあでもぁと10ページになったけどf^□^;
でも明後日入学式ゃし!!やべ〜f´∀`;
本当、数学わからん!!今、連立不等式(?)ってやつやってるけど、、これはおもしろぃからスキ★
でも変な因数分解がまじ意味不明!!
中学凸で習った因数分解はだあーいスキなんだけどなあ(・・;)

今日は20ページすすめたンで明日はガンxOZとばしていくぜえ★キモ 笑


で夜は・・・なあーんと親戚のやってる高級料理屋さんに初めていったあ(●*'V`艸)
合格祝ぃナリ☆
初めてフォアグラとキャビア食べた(○´艸`)
アワビも実は初めて食べたヾ(◎^∀^)ノ笑
おいしかったあ!!口のなかでとろけるの!!けど、少しの量でどっかリきたあー!!笑


もうお腹いっぱい 汗
絶対リバウンドした・・・
けどいーもん!!明日から減食する 笑

ミズキにぜひ見てほしい!!ぁ【特に後半】 

2006年04月06日(木) 15時34分
今日わー携帯からの更新にゃり(○´艸`)

てか、なぁなのHPの日記見てたら、
なぁなに★だぁーりん★がぃたコト発見!!
だってなぁな、凸学校凸でわ恋バナ聞いたことなかもんー♪+゜
まあ確かに、あーんな綺麗な女の仔が、彼氏がぃなぃヮケなぃよね(ノ皿・`◎*)

ぅちわー彼氏なんてぃません!!うちの中学校凸の男子わ、うちのジャニヲタを知ってるカラ★笑
バリ☆太陽くんが好きなコトみぃーんな知ってる(*^‐゜*)だから告白されましぇん☆笑

だって、キィチャンから聞ぃたんだけど、まぁさ【ォトコ】が
まぁさ『○○さん【ゥチの名字】て、ェロいんでしょ?』
キィチャン『はぁ?てかなんで?』
まぁさ『だっていつも【太陽】って言ってるじゃん』

うわぁ、めっちゃ知ってるぅ〜笑

てかまぁさゎ、ハクの親友だからー・・
ハクにも知られちゃってるかも三(つ∀`)笑

まあぃぃゃ。開き直ってャル(゜∀。)笑


てか今日、タマに久々にメェル送ったら恐かった!汗!
ウチ『ちぁ〜〜っス(^O^)☆久ぁー☆☆てかタマはドコ高校行くの?』
って聞いたら・・

タマ【いきなりなんすか、○○だよ、】


恐!!


まぢひどぃ!!いきなりなんすか、って言われても、
タマサンの行く高校を度忘れしたから聞きたかっただけなのにぃぃ!!

ミズキが奴を嫌う理由がじゎじゎとわかってきたよ 笑
んでうちが
『ううん〜ただドコ高校行くか知りたかっただけっス!!お忙しいところなら失礼しましたっ(^O^)!!汗』
って送ったら

【いえいえ、どーも、】

って、怒ってるのかなんなのかわかんないし!!怒
身を守るためにもぉメェルは送りませんでした。
ってかこれからも送らん!!
しかも【。】を打つのがめんどくさいからって
【、】を使いやがってェ(−_−メ)
ァタシを怒らせた罪は重いぞ あ

ミズキ、とことんァイツをいじめましょ(○´艸`)笑

1ねん6くみ 

2006年04月05日(水) 22時12分
今日は━高校にいってきましたー(・∀・)!!
そしたら部活勧誘が多いじゃないっすかーΣ(゚Д゚)
部活はどーしよおー。まあ入学してから考えよう。ョウ。

んでー学校いったら手続きする親と子でいぃーっぱい。行列。

その行列に並んでたラ━・・

『○○さんですよね?こんにちわぁ〜』
ってオカリのママじゃあん!!オカリ達はドコだよ?と思っていたら

『あのこたちー、遊びに行っててもう、だから男の子は
いやですよねー』

━子供の悪口!?

いちおう、オカリママに「こんにちわっv」って言ったら
『あーらこんにちわ!!かわいいーv』
って

オレはだまされね━━ぞ あ
あんたはけっこう年いってるけど若作りしてることを!!おい


まーそーいうのはおいといて。

てかストパーあんまきいてないんだけどーーー!!
やっぱり5000円(カット込)は安すぎたか?
ちょっとしかきいてません。ふつーーーに髪はねてるし あ
まあいつもよりボリュームは落ち着いてるけど
パーマくさいわりにはあんま効いてないっていう。。

減ったぁー 

2006年04月04日(火) 13時36分
体重がやぁぁっと1.2キロ減りましたあー(≧∇≦)
やっと元に戻ってきた感じ
目標はあと3.5キロ減!!!!!!!!
受験すとれすで太りまくったからね(;´Д`)
早くやせなきゃ!!!!!

やせるのにはやっぱりストレッチが効果があったナリ☆
受験生の時は全然ストレッチしてなかったしねーΣ(´Д`lll)
あとはストレスをなくす!!まあ受験中は絶対むりですけど あ

てかなーーんでぽっちゃりのアタシがダイエット解説なんかしちゃってんの!!あ

ってか今日ストパーやっとかけられるやーい(≧∇≦)☆
念願だから嬉しいよおおん きも

てか熊本は今、めちゃくちゃすんごいはいぱーな雨
降っています。 あ
これ本当!!
明日は高校に体育服とか買いに行かなきゃいけないのにいいΣ(゚Д゚)
雨だったら超めんどくさ━いヽ( ´Α`)ノ あ

今日はうちのダチンコ☆ゆかの誕生日や━んヘ(゚∀゚ヘ)
てかもお16歳とか早くね??
うちなんて、2ヶ月前に15歳になったばっかなのに(・∀・) 笑
おばたーんって言ってやろう (悪魔
つーか16歳といえば

結婚できる歳じぁん☆
あーでもハクはまだ15やから結婚できんな。
ってかうちも15だしね ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
うちが━16歳になったら━・・とりあえずケーキ食う
誕生日はやっぱ、かしと過ごしたいじあ━ん

それまでに彼氏ができてればい━━ね。
ハクとかハクとかハクとか あ
まあそのうち、らびんゆーな人が現れるかもわからんし
ハク以上に素敵な人がおるかもわからんし━・・
もしかしたら太陽くんと━・・(強制終了

なんか今日はハートが多すぎたなあ Σ(゚Д゚)

おわらんΣ(´Д`lll) 

2006年04月03日(月) 13時51分
もお高校の宿題がおわらんにあー。゚(゚´Д`゚)゚。
ありすぎだっつの!!
大好きな英語と数学はへっちゃらだけど、国語は
めんどくさ━━━(´・ω・`)シ

あと読書感想文と数学の教科書48ページまでやってー、
未來がどーちゃらこーちゃらっていう作文も書かなんばぃたぁ

あー今日はとくにおもしろいことはにゃーい。。
せきが止まってきたってコトぐらいかにあ(;´Д`)

ってかだいぶ日記の口調が変わったア。
この喋り方が本来のうちだけんネ 笑
熊本弁ばりばりよおヘ(゚∀゚ヘ)

あ!!そおいえば、今日うちの家にいとこ2人遊びにきとるー
まじうるさいヽ( ´Α`)ノウゼー
うちが前を通っただけで
『ハルチャンって高校受かったんでしょ』
ってあたしに聞かんでおばーちゃんに聞きよるし!!
高校受かっちゃいかんのかい!?!

いとこってチビ2人だけなんよ
小4の男と幼稚園の女☆
うちあんまちいさか子は好かんけんねーΣ(´D`lll)

そーいえば肥後もっこすってサイトに
前、うちの名前が出されたらしい(;´Д`)
『○○(うちの名字)さんって人かわいいの?』って・・
うんかわいいよ
なーんて言ったら殺されるーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

んじゃーそろそろ宿題しよおと!!
ってか明日ストパーがやぁぁっとかけれるー(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人

ネットでハク発見!! 

2006年04月02日(日) 21時19分
今日はありえねぇことがおきました。

タイトルどおり、ネットでハクを発見しましたΣ(´Д`lll)

今日の0時ごろ、ちょぉーど寝ようとしていたとき、
なぁなからメールがきて、
なぁながHP作ったから、見に来てーっていう内容。
だから行ってみたら、なぁんと!!

ハクが書き込んでる━━Σ(´D`lll)
しかも名前の欄に自分のみょうじを・・・(+д+)
せめて下の名前とか、あだ名とかで書けよと心の中でつっこんでしまった 笑

せっかく
『ああ、もうハクの言葉も聴くことは少なくなるんだな』
ってしんみり気分に浸ってたのにさっ!! 笑

しかもハクが書き込んでる内容は

  ○○(ハクの名字) 15歳♂

○○です。しかたないので書き込みました。
もっと普通のだと期待していたけど
やっぱり下ネタが多少入っていましたね。
まあ頑張ってください。


ってか全然下ネタ入ってなかったケド!?笑
しかもハク偉そうにしてるし(・∀・)
しかたないので トカゆーならかくなよ


と、いっろいろ心の中でつっこんでおきました

ってか退任式にいったらまた熱があがったぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
今はだいぶ熱下がりましてん!!
でも熱があったせいでまだストパーかけられへんの━━(´Д⊂
でも眉はバリ細くしたよ(・∀・)
ミズキと遊びたかったけどごめんねっ。・゚・(ノД`)
また誘ってくりな(≧人≦)

あしたわHEYx03にカツンでるゃん☆
この間のMステはすごかったなぁ━━━・・・
あのFANのコとか(・∀・)にあ

んじゃーここらへんで☆

大変でしたね 笑 

2006年03月31日(金) 20時50分
とりあえず…終わりました 笑


もう会うことはないんだなぁーって思わず思った

そして今日、卒アルももらいましたぁ。


な、なんと。
昔大スキだった、ヒノとジュンが写ってるじゃないっすかぁf´∀`;
みた瞬間、頭が痛くなったぁ(つ∀`)笑

しかも、ハクの隣でジュンがうつっちゃってるゥ 笑

これは殿堂入りだわ 笑

でもなんか。。昔にうちとハクとジュンが写った写真があったんだわ。
小学校の修学旅行の長崎で・・汗

あーまじで頭痛くなってきた 笑


ハクとは話さなかったけどグループではなした あ
みぃこをキーチャン、ミズキとで待ってたらハクがチャリ乗って来た 笑

ハク『ねぇねぇー、チャリで来ちゃいかんかったとかなぁ』
キーチャン『みんな歩きーみたいな』
ハ『まじで!?俺 チャリなんだけど』

てゆー会話 笑

しかもあいつ、チャリに傘さしたまんまだし 笑

でも少しは近くにいれた★みたいな(○´艸`) あ


しかも退任式の先生達の花道をつくるとき、うちの前方にハクがいるじゃないっすかぁ!ヾ(●^∀^)ノ

それで一人うれしがってたり 笑

やっぱりハクは大好き
じゃぁ何で告らなかったのってなるけど

今はまだ未熟だから
まだ可愛くもないから
高校生になって、絶対絶対告るって
決めたんじゃからぁ!!!!!

でもでも、、ちょっともんだいがありまして。。

いよいよ、明日 

2006年03月30日(木) 17時51分
いよいよ明日。
同じ学校の生徒として会うのは最後の日。
ハクはどんな思いカナ。


実は昨日から熱が出てて、38度あったんですョf´∀`;
今はやっと下がって 37度くらいなんスけど
平熱35.7度のワタシにとってはそりゃぁキツイです

でも明日はずっと待っていた日だから
最後の日だから
何が何でも会いたい。

ハクの隠し撮りでもしよっかな♪



嘘でス 笑



それに明日は念願の♪ストパー♪をかけるのだぁっ(○´艸`)

もちろん退任式後★

あぁもう魔女の授業もナィんだなぁーと思うと淋しいケド
なんか解放される気分だに(゜∀。)笑

明日はどんな日になるんだろぉ
どうか普通に過ぎ去らないで。。。
P R
■PROFILE■


NAME:ハル
★新高1デスo
ジャニーズ大好きゃん!!
★すきな人は声かけてなァ(・∀・)
熊本に住んでます♪♪
★熊本はよかトコたい!!!
★よく恋バナもするよ━
はっちゃけてるから楽しいよ あ

--------------------

ABOUT SITE

NAME:LOVER SOUL
BIRTHDAY:2005 ・ 7 ・ 18
ADDRESS:http://yaplog.jp/zutto118/
--------------------

とーじょーじンぶつ

ミズキ みぃこハクしまたまサン
ちぃチャンよーこチャンオカリあひら

--------------------

THANKS


--------------------

つなびぃ

いろんなコトを写メります(・∀・)



--------------------

MY PET

チュチュぴぃだよ━^^
仲良くしてあげてください★

メロメロパーク

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ミズキ
» 大変でしたね 笑 (2006年03月31日)
アイコン画像ぺぷ死
» 音楽の幅 (2006年03月15日)
アイコン画像ハル
» てんてこまい(;・∀・) (2005年11月28日)
アイコン画像ぺぷ死
» てんてこまい(;・∀・) (2005年11月25日)
アイコン画像☆ひとみ☆
» 英検 (2005年11月15日)
アイコン画像☆ひとみ☆
» ほんでもってそんでまいどありしました (2005年09月25日)
アイコン画像☆ひとみ☆
» ほんでもってそんで (2005年09月22日)
アイコン画像ともみ
» ほんでもってそんで (2005年09月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zutto118
読者になる
Yapme!一覧
読者になる