やっちゃう? 

June 23 [Mon], 2008, 18:34
昨日、自分の部屋でこぅちゃんと映画見てたよ♪
こぅちゃんが料理うまいから、カレー作ってくれた
昨日お母さんいなかったから、二人で部屋でキスしまくりぃしかも・・エロいのぉー
何か、こぅちゃん我慢できなかったらしくって・・
「やっちゃう?」って言われたの・・
ここもやりたいけど・・恥ずかしいしぃ・・ちょっとヤダと思ったんだ・・
だから・・アソコを舐めてあげたー
こぅちゃん声出ちゃった・・聞いちゃたよぉー
そんなにうまいかな?
あっちも・・おっ〇い舐めてくれたよぉ・・
くりくりってねー
思い出すだけで・・「あ・・ん、ぁん・・ぁぁー」
早くやりたい・・
こぅちゃん他の子とやらないよね?
いつかムービーとってみんなに見せたいよ・・
こぅちゃんかっこいぃぃのよぉー
アソコも可愛いのぉー
みんなもまだの人は早くやりなさい!笑
♪プロフ♪
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zutto09
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
エロィ女です・・
ここで・・彼氏のこぅちゃんとの楽しいお話をさせていただきます
エロィので・・18歳以下は見ないでね
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
月別アーカイブ一覧
Yapme!一覧
読者になる