はぁ〜〜〜 

December 16 [Fri], 2005, 16:17
もぅゃだ・・・みんな居なくなればょぃのに・・・イラAする。。。ストレスがたまりすぎた気がする・・・
明日もI時B〇分〜R時B〇分までバィトだし↓日曜日ゎM時〜何時までかゎからなぃ・・・今風邪引いてるからはっきり言って死にそうだょ↓↓
今日の球技大会ゎ体をめいっぱい動かせた。運動不足だからちょうどょかった。気管支がやばくなって咳止まらなくなったけどでも楽しかった。少しスッキリした。
バィト辞めるまでぁと半月だ・・・半月がんばったらたくさん遊びたい。

昨日ゎww 

November 28 [Mon], 2005, 23:31
ほんとに楽しかったぁ!!横浜に行ってきましたwwゆ〜と一緒に
ディズニーシーに行くためのチケットを買いに行ったんです♪クリスマスに行くんですが、まぢ楽しみですwwシーでのクリスマスゎ感動するらしぃんで♪♪
ぁとゎゲーセン行ったりしてました☆ぬいぐるみをA個取ってもらぃました^^リラックマとスティッチですwwサンタのww昨日ゎ一緒に寝ました**笑))
プリもとりました!!ちゅ〜ぷりもA枚ほどとりましたうれしかったですww今日一日で友達にもらわれていきました**笑))
またとりたぃな♪
ほんとにゆ〜が大好きですwwずっと一緒にいょぅね??

ちょっと!!ちょっと!! 

November 20 [Sun], 2005, 10:10
ゃばぃです!!ゃヴぁぃです!!ゆずに会ってきましたyo〜♪まぢ感激〜興奮せざるをえない状況でした**笑))ガラスの向こうに、悠仁と厚ちゃんが居るんですょ??そう考えたらすごぃですょ!!ライブでなんて豆粒でしたからね**笑))
私たちの前に並んでたお姉さま方が、何か目立つことをやりたかったらしくハンズで買った画用紙にペンで必死に何かを書いていたんです。私達が後ろからそれを眺めてたんですが・・・完成したのを見たら「萌え」の二文字が書かれてたんです**笑))
必死に友達と笑いをこらえてました**笑))笑い転げたい衝動にかられましたが・・・**笑))
その紙を必死にゆずに見せてたお姉さま方!!ゆずのお二人ゎ「も・・・萌えって・・・(苦笑)」って感じで言ってました**笑))その顔ゎまさに「萌え」でした**笑))ちなみに私と友達の萌えの対象ゎ「厚ちゃん」ですww**爆))
その後ゎ渋谷で服見たり、原宿行ったりしてました♪念願のスウェットGET
あ”〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!バイトがとっても嫌じゃぁ〜〜!!ストレスで円形脱毛症になっちゃいそう**何))最近なにやら短気な様子です・・・ささいなことにもプッツンきますし(苦笑)みなさん気をつけてくださいね♪地雷ふまないように♪**ニッコリ))


コメント返事ぃ〜

ゆ〜コメントさんきゅ〜まぢで相談乗ってね〜♪悩める子羊なんで**笑))AE日遊ぼうねww

初日記ww 

November 18 [Fri], 2005, 19:00
どもwwです!!ブログまぢ久しぶりやゎ♪
何書いたら良いのかさっぱるんA〜**笑))

今日ゎ面談ですた。。。なにやら進路について本気出して考えなければみたいです・・・けど、ょくゎからなぃのが現状・・・ゆ〜に相談してみょぅかな・・・

ぁ〜!!ゆ〜と遊びに行きたぃょぉ!!ゆ〜と全然遊び行ってなぃ**泣))クリスマスにディズニーシーに行くのが楽しみですww

明日ゎ友達と渋谷のスペイン坂に行って、ゆず見てきます!!見れたらょぃな♪
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆ〜
» はぁ〜〜〜 (2005年12月16日)
アイコン画像ゆ〜
» 初日記ww (2005年11月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zutto-siawase
読者になる
Yapme!一覧
読者になる