暑すぎだーー 

2005年08月04日(木) 11時25分
あっっつ!!!
めちゃ暑いですね〜・・・。なんだこの暑さは。
うちゎテニス部なので、もちろん外で練習ですた。
おかげで真っ黒。皮がむけてきて顔の色がまだらなんですよ(笑”
ちなみに部長なもんでみんな来る前にコートのカギを開けるとゆう使命が・・・
まぁ仕方ないか。。。

学校で出された課題とにらめっこしてまつ。
むぅぅ、、、ワークが一向に進まない。。。ゆいなゎ絵がド下手なのでポスターゎ最大の敵なんです(何。あんなのなければいいのに(泣泣


それでゎ部活に行ってまいります

あぁ、切ない 

2005年08月03日(水) 20時49分
今日、3日ぶりに彼氏と電話しましたvv
予想通りシラケまくりだったんだけどね
最近慣れてきたかなーと思ってたんだケド、久しぶりだとどうも逆戻りみたいで・・・
もっといっぱい話したいことゎあるんだケドな。。。
いっぱい、kの事知りたいのに・・・(゜Д゜;)
ううん、恋って難しい

質問A 

2005年08月03日(水) 9時23分

Q26 人生で一番失敗した買い物は?
その日発売日だった漫画を買って家に帰ったら弟も同じ漫画を買ってきてた 泣
Q27 自分はぶっちゃけ○○だ!
オープンェロだァァァ!!!

では、好きなものを答えてください。

Q28 音楽 (歌手も含む)
BUNPOFCHICKEN・キンキ・アジカン・aiko
Q29 芸能人 とか 有名人(アイドル・俳優・女優・芸人等)
よくわかんないです。
Q30 スポーツ(選手でもいいよ)
ソフトテニスの全日本の選手で玉泉って人!!
Q31 色
黒・白・赤・ピンク・紫
Q32 ブランド とか メーカー
あんまりこだわりがないです。
Q33 動物 とか 植物

Q34 童話 小説(児童文学含む/作家さんでも可)
ディズニーのシンデレラがスキ

Q35 漫画(漫画家さんでも可)

Q36 映画

Q37 TVゲーム(睡眠時間を削ってやりこんだゲーム推奨)
ゲームしません!!

貴方のホームページについて質問です。

Q38 サイト名は?
PathWay
Q39 その理由とか由来って聞いてもいい?
英単語がよくて
Q40 主に扱ってるのはどんなものですか?
日記・小説
Q41 それについて簡単に語ってください。
日常のコトをちらほら書いて松
Q42 サイトを開設したのはいつ?
8・2
Q43 サイト運営において貴方のこだわりは何かある?
特にゎ・・・
Q44 サイト製作はビルダー? それともタグ打ち?
??
Q45 カウンターでキリ番とか、何かサービスはしてますか?
してないです 汗汗”
Q46 BBS(掲示板)は設置している?
置いてないです。そのうち置きたいなァァ。。。
Q47 リンクについてはどうなってるの?
お任せ

最後に。

Q48 回答してみてどうでしたか?
楽しかった♪
Q49 記念に今日の日付を記しちゃいましょう♪
8・3
Q50 質問に答えてくださってありがとうございましたvv

質問 

2005年08月02日(火) 21時21分
管理人さんに質問です!     提供:管理人さんに50の質問
Q1 お名前(HN)を教えてください。
雛艶ゆいなです
Q2 その由来を聞いてもいい?
前は違う名前だったけど、飽きたヵラテケトーに変えました(*'▽'*)  
Q3 性別は?
女でつ★★
Q4 ネカマ(ネナベ)さん・・・・とかじゃないですよね?
違いますよ(笑”
Q5 ネット上で使用している一人称は?
うち か ゆいな
Q6 差し支えなければ年齢を教えてください。
14歳の現役中学生ゃん
Q7 誕生日を教えてください。
5/12です
Q8 ちなみに誰か同じ誕生日の人はいる?
・・・誰なんだろう。シャーマンキングの葉君ゃハオ様と一緒((゜▽゜))”
Q9 星座か干支は?
牡牛座のひつじvv
Q10 じゃあ血液型は?
おおざっぱなA型(ハ
Q11 それについて何か面白いエピソードをどうぞ!
わりとみんなにゎA型ってすぐばれる(何
Q12 出身地あるいは出没地域は何処?
富山ですくすく育って松(ヮラ
Q13 恋人とか配偶者(旦那さんや奥さん)はいるの?
恋人なら・・・まぁ(照´▽`*)
Q14 貴方の性格はどんな感じ?
めんどくさがり。人の何気ない言葉でいつも泣いてしまう(・・・)。そうゆう言葉ゎいつも頭に残ってます。みんなにゎボケェーーーっとしすぎって言われ松(ノ*´Д`*)ノ
Q15 貴方の外見はどんな感じ?
黒い。真っ黒にやけてりゅよん(●´□`●)
Q16 どんな洋服がお好きですか?
ジーパン・キャラTみたいな楽チンの
Q17 貴方の座右の銘は?
・・・・わかんないです
Q18 最近の口癖は?
『〜ってか』『かわいくなくなくなくない!?』
Q19 最近の若者は・・・・?(笑)
青春してる人が多い模様♪♪それに比例してヲタクも急増
Q20 自覚してる癖とかってある?
思ってることが顔にでる・・・らしい(自覚ゎない
Q21 趣味は?
寝る。電話。音楽。萌え(最後何。
Q22 特技は?
地味なんで何もなっしんぐ(゜Д゜)ハァ
Q23 ショートケーキのイチゴは先に食べる派? 後で食べる派?
いちごまでたどりついたら食べる派
Q24 何かコレクションしてる物とかある?
んんん〜特にゎないッス
Q25 人生で一番高い買い物は?
MDコンポ
続きわまた今度

今だに・・・ 

2005年08月02日(火) 19時54分
ブログの使い方がよくわかりません(何してんだ)
・・・ブログ名ってどうやったらもっと可愛くできるんですか!? 汗汗;;
他の人のブログはあんなに可愛らしいのになぁ〜〜〜!!!
まだまだ勉強なゆいなでつ。

祝★☆★ 

2005年08月02日(火) 12時33分
ブログはじめましたァァ
やっとできたよつかれたー
毎日書けるように頑張り増田(何。
できるさ!!きっと!!うん・・!でき・・・るよね(不安;;
すごい楽しみがんばるむにこ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zutto-rabyu512
読者になる
Yapme!一覧
読者になる