お久しぶりです(b'V`)☆ 

July 01 [Sun], 2007, 13:32
ッても、誰も見てないと思うけど・・・

本音ブログ復活しちゃいます

お友達さん募集なので、気軽にコメントしちゃってください



ゅー、一応友達との共同ホンペわ持ってんのね

でもやッぱ、書けないこととか、照れくさいこととかあって

そんなことをあぷしていきたいですっ

亀ぺーすやけどよろしくお願いします

TとK 

October 13 [Fri], 2006, 18:20
今日、他中のT見かけた・・・

多分、ぁっちもぅちに気付いたんちゃぅかな??

でも話せンかった⌒(ノωQ`泣)

なンでぅちってこンなにチキンなんゃろ??

もっと積極的になりたぃッッ

でも、めちァかっこょかったァァ(★*U∀Upq)。+゚

でも最近ネェ・・・K君の方が気になるの0

塾で、眼鏡かけてて、良かった(●'З`)db⌒☆

でもぅち基本的チキンで、シャイだから!自分で言うな

最近の恋 

October 03 [Tue], 2006, 15:06
最近の恋ゎ、ょ⌒分からン・・・

カッコィィなって思う人ゎ居るヶド0

他中に ワラ

でも会ぇンUなー・・・

ンと、今カッコィィって思うのゎ、塾のK君と他中のT(*'U`*)

なンかぅちね、真面目ってか・・・

ちゃンとUた人が好きみたぃww

考え方ってか・・・

その2人ゎ知らんヶド ワラ

ンとね・・・基本、明るくて馬鹿な奴がぃぃんゃヶド、

勉強頑張ったりしてるとぉぉ!って思う⌒

ンで、塾のK君ゎ、クラスのなかでも面白い系なンょ!

Uかも同じクラスだから勉強も同じくらぃってゅ⌒・・・

Tゎ同じ塾ゃけど違う校舎0

ぃちおメァド知ってるヶド、最近メゥしてなくて、

Uにくぃってゅ⌒・・・ ワラ

ンで、こっちも頭ぃぃ・・・らUぃ ワラ

そこの校舎行ってる友達の言うこと微妙ゃモン!ぇ

てか、真面目にTゎカッコィイ ぇ

ぁ⌒彼女居るンかなぁ

だぁぃぶ前メールUた時ゎ欲しいって言ってたヶド・・・

ぁ⌒めっちゃ気になるwwww

ごめン・・・ 

September 24 [Sun], 2006, 19:35
別れた・・・。

てか、結構前にゃケド

ぅちら全然会えんし、メールも、ぅちが全然送れンくて。

寂しくなって

こんなん、付き合ってるって言えるの?

って、いっぱい考えた

でもやっぱりたまにするメールゎ、

何て言うんだろぉ?

心が、ほゎってする感じ。

思い出すたび、「やっぱ好きだぁ」って幸せになる感じ0

んでもって、何か・・・泣きたくなる感じ??

恋でしたなぁ・・・ww

遠距離ゎ、つらいね

それに、K結構誰にでも思わせぶりなコト言うから・・・

好きって言う気持ちょり、不安の方が大きくなってっちゃって、

自分の気持ちにも自信が無くなった0

今度ゎぅちの方が不安定?になってって、

こんな、なぁなぁな関係ダメだょ・・・

って思うよぉになった0

イミフだぁ↓↓

時々、後悔したし、恋愛もンのCD聞いてホロッときたこともあったょ

でも今ゎね、恋ょり勉強0

頑張って勉強して、勉強だけじゃなくて

いろんなこと頑張って、

もっと自分に自信を持てるようになるんだ!!

って思うようになった0

って、優等生発言((ワラ

頑張って高校行って、良い恋するんだ0

ワガママだヶド、Kにもぃぃ恋して欲しい0

Kゎね⌒!!もっと純粋に、恋を楽しんで欲しいなぁ

ってぅちが言うなって感じだぉね・・・

でもゃぱ恋最高だぉ(★*U∀Upq)。+゚ 」

メール 

August 09 [Wed], 2006, 13:37
昨日ゎ、11時ちょっと前に早速メ⌒ゥ来たッッw

「起きてるー?」ってd(.*'□`●)b

もち起きてたょwwww待ってたもン↑

でも、ぅちが眠くなって4~5往復くらぃで終わってUまった(´∀`;∩)

最近のKのメ⌒ゥゎmmmm

てか、今日何か微妙なこと言ってきたもンで

「別れたいの?」

ってつぃに自分聞ぃちゃいまUた0

Uたら「キスするまでゎ別れれん」って来た・・・

嬉しいょ⌒な・・・微妙0

さらに「だから最低でも1週間ゎ大丈夫」

って来て0

なンかそれって、キスUたぃだヶみたぃな・・・0

で、「(キスするの)嫌って言ったら?」的なことを聞いたら

「そりゃもちろンU⌒へンょ」だってwwww

無理やりするとか言ってきたらど⌒Uょぉって思ったU(´⊆`;汗)

塾待ち0 

August 08 [Tue], 2006, 22:51
今K塾ゃねン0

今夜の10:55ゃねンヶロ、

Kが塾終わるの11時ゃねン・・・w

まじ眠い`、普段ぅちも塾とかぁってなか02メールのタイミング会わンで、

絶対待つんらぁ・・・

あと4分↑↑

彼氏のコト0 

August 08 [Tue], 2006, 22:29
彼氏・・・Kって呼ぶかぁ($◆'`艸)

Kね⌒・・・正直、「ホントにぁ⌒U、Kのことちゃんと好き?」

って悩むときもぁるんです0

実際、今まで好きになった人の片想い期間、最低3ヶ月くらぃゎありまUたもンネ0

Kとゎ好きになってからカレカノ?になるまでの時間が少なィんです0

本当、「好き」ってぃう自覚をぁえて持たないょーにUてきたU0

(この理由につぃてゎ、また後で)

でも、前友達のAちァンが「昨日KとメールUて、楽Uかったw」

って話すのぉ聞いて、すっごぃ気になって0

部活もまともに集中できンかった(´∀`;∩)

そこで、初めてみとめたかもw

ンで、その後上手くぃっちゃって・・・0

今にぃたるwww

正直⌒、メール(パソ)Uてなぃ時ゎ

「こンな気持ちで付き合っててぃ⌒ンかなぁ??」

って思う0

それこそ、2~3行目の話ネ0w

でも、め⌒るUてると、幸せ($+*U艸U+)♪+.なんですっ!

結局何がぃぃたぃのか分かンなぃU⌒

はじめまUて 

August 08 [Tue], 2006, 22:23
ン⌒と・・・

ゅーデ━━(●´∇`)b━━ス

簡単な自己紹介から0

☆ちゅぅ03

★彼氏が8/5に出来ました

☆オンナノコ ワラ

★音楽馬鹿

☆HIPHOPを愛Uて松!!!

携帯持ってませン0

あ⌒・・・めンどぃので、ぅちのコトゎそのうち分ってくるでしょぉ↑ぇ

ちなみ、このサイトゎ超自己満でつ0

本音をまじ暴露U松0
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像しの
» はじめまUて (2006年08月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zutto-rabo02
読者になる
Yapme!一覧
読者になる