2月21日より 

February 17 [Fri], 2006, 21:27
ハィ。俺も受験が始まりますね。
まぁ私立だけど。
受験者多いから落ちるかも ぇ
まぁ落ちたら音高でも行くかな......

俺も正直言うと話すのが怖い......かな。ぅん。
なんか思い出に潰されそうになるっていうかなんていうか...
まぁわかんなぃゃ ぁ
でもやっぱ絡みたいとは思うよ。

香里は受験もぅ終わった?
まぁ終わってても終わってなくても結果報告宜しくb ぇ

以上。

試験中ダケド 

January 26 [Thu], 2006, 17:15
忙しいなが久々更新。
元気かぁ?俺みたいに風邪ひいてないよな? ぁ

これからもっとパソコンできなくなるのか……ふぅ。
入試終わったらまた前みたいに思いっきり絡もうなb
香里と絡んでないと毎日つまんないしさ。

ぁ、汚い、薄い字でよければ手紙送るよb

忙しいのでこれだけで。
ごめん。

゚+.(*=Д=)*__)zzZ 

January 03 [Tue], 2006, 2:53
あけましておめでとお

((2oo6年だよ⌒ウ∀`*))

これからもよろしく



さっき頑張って書いたのにさァァ
エラ-で全部消えやがってよウ('A`)
書く気なくしちったああああw
ごめ⌒ん゚+.((人Д`o)
だから今回わ許して下さい!



今、TBSテレビ(コッチでは6チャン)で
《映画 感染・予言》の感染やってるw
映画館で1回友達と観てるんだァ♪
ウチって結構ホラ-平気ッポイのォォ!
友達にソレゆったら・・・
「カォチャンの怖がった顔見たコトない↓」
ってゆわれた(*/▽`)ァハ
確かに3人で《ボイス》観たトキもw
1人で平気な顔してたけどネッッ




一緒に指長族しようよお

新年があけたー ぁ 

January 02 [Mon], 2006, 16:09
了解。終了な。

大丈夫だったんだ。
そりゃぁ良かった。
でも正しい表現は2日入院じゃね? ぁ

最近は仕事が溜まって大変 ぇ
今日中に終わらせるけど。
お互い頑張ろうb
効率悪いのは仕方ないだろ。
俺だってそんなに良くはないし。

俺も指先冷たい......
でも長いとは思えないんだょね。

大丈夫か?無理すんなよ?
休む事が大事なんだから。

今年も宜しくb

うはうは/。∀゚★!! 

December 28 [Wed], 2005, 14:24
不思議だネェ゚+.((人Д`o)
気にしないコトにしたけどw
だからコノ話わ終わり。

婆チャン大丈夫だったよウ♪
病院に2泊3日しただけで済んだァァ
良かった 良かったヽ('∀`)ノ

最近 塾の宿題に追われて大変だし↓
早く寝たいのに終わらない('A`)
ウチ、効率悪いカラさぁooo   {涙

・・・寒すぎる!
ありえな-----いヾ(´Д`;●)
ウチ指が長いカラ先ッチョだけ冷たい<<笑。

風邪気味だしねぇw
もおボロボロですわああああ(qP_`;)

わかんない 

December 23 [Fri], 2005, 18:45
俺もそれは気になってた。
香里が嫌なら来なきゃいいのに......って感じだね。
いつまでも根に持ってトゲトゲしてるのはどうかと思うね。ぅん。
用ならぁりますょ。
香里宛の詩書いたりする事もぁりますから。
だからその時、もしくは時間が出来たときに送ろうと思いますb

前も言ったけど愚痴でも相談でもなんでも聞きますよ。
受験生だからストレスもたまるだろうし。
俺はストレス発散できるからいつでも愚痴ってゃb

オバァチャン大丈夫だった?
俺んトコのもヘルニアで入院してたけど ぁ

お互い当分来れなさそうだね

ねぇ、 

December 15 [Thu], 2005, 1:20
何で立真はウチに突っかかってくんの?
いつまでも根に持たれても困るけど。
あとサ、ウチが柿仔したら来るみたいな〜
カナリ謎いんですけどぉ(゚)#))<<
完璧にアッチが悪いのに何でマジギレされてんの?
気にくわないんだったら無視したら良いじゃん!
ワザワザ解りやすく言われても行き難いし・・・
ま、もお行かないつもりだけどネェw
パソをやらないってのもあるけどさ。
だから用があるトキは携帯に連絡してネ☆
ないと思うけど・・・

あ!愚痴ってSORRYです(/_;)

お婆チャンが入院したあああ↓↓
明日学校終わったら制服のまま病院に行くんだ!
さり気なく携帯持ってってバスでGO!!!!!!

寝る。
スレ蹴りますが許せ-

コンニチワー 

December 11 [Sun], 2005, 15:51
なんとなく小さく。

そだょ。ぅん。焦らなくてもOKOK.
できる時にやればいいさ。

来てたねぇ。
理奈はもうリアル以外と絡まないらしいから。
まぁ問題はないと思うよ。
頑張った頑張った。
メールはしてませーん。

俺やっぱり泣けなーぃ ぁ
別れたときも駄目だったし。
涙を失ったのカナァ......俺は ぇ
喧嘩してた訳でもなく、仲良くしてね......
まぁそれはそれでいいんじゃなぃんでしょうか ぁ
冷たくされてる気がしたら俺は徹底的に無視だけどね ぇ

氷結あんま好きじゃない。
まぁ俺も飲むけど ぇ
アルコールは弱い人にとっては不味いだけだよ。
好きな人にとってはスッゲェ美味いんだけどね。
俺とか風夜とか。 ぁ
ぁ、でも友里香は弱いくせにかなり飲んで皆に迷惑かけてる ぇ

こン晩わ。 

December 10 [Sat], 2005, 23:15
お久しぶりです(Pq゚`∞)))
亀ごめんooo
そだネ☆ゆっくり更新しましょおや

あ!元祖の方に顔出してみたよ
見て解るけどw
立真のコトも汲チたカラ抵抗あったんだ・・・
でも頑張ったあ⌒★。・+゚
め-るトカしてんの???

ウチ、よく泣くよウ
この前初めて友達に面と向かって
「仲良くしてネ」って握手しながら言ったのw
したら潤んでキタ-・・・
その仔と喧嘩したワケじゃないけど
何となく冷たくされてる気がしたからaaa
言ってみたのらああああ♪

てゆか!
今なあ氷結飲んでだあ+.◎'3`)b゚+.
ママンが居ないトキじゃないと飲めないの↓
パパンは勧めてくるのにさあ★
もお2人も寝ちゃったカラ飲んでんのさ
けどアルコ-ル類あんま好きくな-い(/_;)

ごめん。亀った 

December 03 [Sat], 2005, 22:50
俺も遅いからなんともいえないよ。
まぁお互い気長に、のんびり更新していこうや。
受験生なんだし。
出来るときに出来るほうがって感じで ぇ

大丈夫か?無理すんなよ?
香里は体調崩したら危ないかもなんだから。
夜は暖かくして寝る事。
とりあえずそれを気をつけないよ?

涙、また出るようになったんだ。
良かったね。
ゃっぱ俺とは違うね。ぅん。
泣ける喜びを持ってるって羨ましいよ。

テスト結果はヒミツでも別にいいけど。
まぁするなら宜しくb

はぃ。彼女と別れました ぁ