新年ぁけぉめぇ(*´Д`)σ)Д`*))) 

2005年01月05日(水) 14時40分
↑何ヵ遅くなっちまって。。。
みなさん、良ぃ冬休みをぉ過ごしでしょぉか
コーンスープ飲みたい/ぇ ぁのークノールのャッ
明日ヵラ部活ゃでぇめった楽しみ
待ちに待ちましたょ待ちすぎて熱ビービー出しましたからっ
早く愛しのアルトサックスを学校で吹きたぃょぉ

残念ッ!! 

2004年12月29日(水) 15時35分
くりすますの話。。。
私ゎちょっと時間の都合好きな人を誘ぇなかったんです
だから、せめて交換ゎしょぅと思ってずっと交換しまくってたんですんーと、F時ヵラI時くらぃまでB時間かなまぁご飯も交ぇっっですけどね
んで、『今日、ヒマゃった』って聞ぃたら、『めっちゃ暇ゃったしぃ彼女ぃぃひんクリスマスゎ寂しぃなァでも、愛海としゃべれて楽しかったゎぁー』って言ってはりました
もぅメロAもぅデェート誘ぇば良かった

誰かの名言 

2004年12月12日(日) 21時54分
『事件ゎ会議室で起きてるんじゃなぃ、世界の中心でおきてるんだっ
琵琶湖大橋封鎖できませんっ



ぉもしろスギですょ。。。。。。爆笑しすぎてましたもんо
気がむぃたら、<ジョニィの名言集>も掲載しますねぇぃ

ぅっしゃ!! 

2004年12月10日(金) 23時36分
好きな人をクリスマスに誘ぃたぃので、遠回しに『A@日ヵラAG日までで予定入ってるトコぁるぅ』ってで聞ぃたら、『AB日とAG日ゎ空ぃてナィ』って返ってきましたぁ
σ(´∀`●)の目的ゎAD日なので、まだ狙ぃゎぁるねぇぃ
もぅちょっと押さにゃァヵンネッ

今日ゎ部活なかったょ 

2004年12月08日(水) 16時03分
ぁーなんか、職員会議だそぅです。。。
そんなん部活させてょって話だすょぉ
そぅAもぅ好きな人をクリスマスの夜に誘ぃますっっ
とぃぅコトゎクリスマスの日orクリスマスまでにゎ告っとかにゃァヵンのか。。。
頑張るぞぉ
σ(´∀`●)に空ヵラ幸福が舞ぃ降りてきますょぅに

ゃったょヾ(●´∀`)ノ 

2004年12月07日(火) 17時22分
こなぃだ、σ(´∀`●)の好きな人にメルァド聞きましたっ!!ィェィ
んで、今チョット忙しぃからB日ぐらぃ経ったらメルしてって言ゎれてんヶド、待ちきれなくって昨日にメルしてみました
そしたら返事が返って来たのデスッ播(゜д゜)!!
内容ゎまた後ほど。。。。。。もぅ感激だすょ!?

σ(´∀`●)のサックス 

2004年12月04日(土) 18時05分
Myサックスだすぅ
カッコィィゎぁ
自分のサックスに惚れまくってるァフォだすぅ/笑

ピァノの発表会♪ 

2004年12月04日(土) 0時03分
ぁー全然仕上がってなぃゎぁーん
テストが終ゎってゃっと部活に取り組めると思ったら次ゎこれかょっ!!みたぃなо
ちなみに曲名ゎ『G線上のァリァ』だすぅ☆★☆★
知ってる人も多ぃかと思ゎれますねヾ(●´∀`)ノ
んぢゃ、今からヘッドホン使って練習しょっかな

最悪(●´д`)↓↓ 

2004年12月03日(金) 23時47分
部活時間短スギ
だって、30分もナィんですょ
んで、楽器出して譜面台立てたら、15分しヵなぃべさ
15分で何をしょぅとっ!?/壊
また気がむぃたら、Myサックスぉ見せ致します〜(´ε`●)

早ぃですょ、奥さん/誰 

2004年12月02日(木) 0時11分
もぅクリスマスツリー出しましたょ
今年ゎミニとぃぅコトで/笑
クリスマスゎ好きな人と一緒に過ごしたぃな
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメントしてんこぉー
アイコン画像蜜柑
» 新年ぁけぉめぇ(*´Д`)σ)Д`*))) (2005年04月12日)
アイコン画像愛海
» 残念ッ!! (2005年04月07日)
アイコン画像蜜柑
» 残念ッ!! (2005年04月07日)
アイコン画像愛海
» 新年ぁけぉめぇ(*´Д`)σ)Д`*))) (2005年03月31日)
アイコン画像σ(´∀`●)
» 好きな人ができちゃった (2004年12月29日)
アイコン画像ユウ塾星人
» 好きな人ができちゃった (2004年12月18日)
アイコン画像σ(´∀`●)
» 今日ゎ部活なかったょ (2004年12月17日)
アイコン画像さくら
» 今日ゎ部活なかったょ (2004年12月16日)
アイコン画像すーさん
» 誰かの名言 (2004年12月14日)
アイコン画像σ(´∀`●)
» 今日ゎ部活なかったょ (2004年12月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zutto-mabudati
読者になる
Yapme!一覧
読者になる