今日は始業式! 

2006年04月05日(水) 19時47分
今日は始業式がありました。
あと新任式。 校長先生、話長くてホントに迷惑でした(泣)
足が痛くなったんだから。貧血寸前(笑)

新任式は、特にそれといった事はなかった。。
もう眠くて眠くて、フラフラしてた。
ホントに危なかったなぁ。。

そういえば私好きな人と同じクラスになったの!!
これで3年間一緒のクラス(嬉)

結構、縁があったりしてね(笑)
なんちゃって!

クラスでの事は「3B日記」でチェック♪

でゎA! 平井 なつみでした☆★






こんばんゎ♪ 

2006年04月04日(火) 11時43分
こんばんわ。平井 なつみです♪
これからブログを書いてみようかなって思って作りました。
どんどん話しかけてくれたら嬉しいです。

私、 明日から中3になります。
受験勉強の合間とかにこのブログで休憩できたらなって思いました。
同じ受験生のコとかいたら嬉しいかな?

突然ですが、私恋愛してません。 恋愛してるコ見れば『いいなぁ〜』なんて呟く・・・(悲)
まぁ、ゆっくりと行きますか。

あ、私春休みの宿題終わったよ。 昨日全部できた(嬉)
私、宿題とかためちゃうタイプなのよ。 でも全然動じない(変?)
例えば夏休みの宿題ためちゃって、残り4日になると燃える! ・・・みたいな。
5日前はまだ燃えない(笑)
ココって私の長所!? 短所!?
つまり追い詰められれば燃えるタイプなのね(笑)

うちらの学校は明日クラス発表じゃないのよ。
春休み中に発表があってもう決まったの。
ちなみに私は3Bでした。 今まで1D、 2Aだった。
クラス替えに根拠はないです。 はい。ないです。

今日はこのくらいにしておこうかな。
明日は始業式。私無部だから早目に帰ってこれる(嬉)
午後から開始しようかな?
明日から「3B日記」ってのが始まるよw チェック希望。

ではでは、 平井なつみでした。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zutto-kirari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる