久しぶりに(^o^)v 

2009年06月30日(火) 23時15分
更新してみた!
めぐ
ゆりか
ひかるちゃん
更新されてて、皆見てるんやあッて嬉しくなりました(*^▽^)/★*☆♪


皆元気にしてる?!
卒メンに会いたいなあ(つ´∀`)つ

誰か私に元気を下さい(;_;)

なんか人生簡単にはいかんよね!笑


しばらくヤミいやけど、日記少しずつ書いてくね〜☆

(無題) 

2007年06月01日(金) 11時59分
昨日は久しぶりに卒メンに会ぇたッ(★O∀o*∩)+。ワーイ


めっちゃ楽しかったぁ♪


昨日みんなに会えて

久しぶりに「素」になれたというか…


何か大学では自分を無理して作ってるんかなとか思ったり。



けど大学でも楽しいから大学のぅちが本物なんか

卒メンでのぅちが本物なんかは分からへんけど




昨日はほんとに癒されました(艸ωX`*)





みんなぁりがと*


次は泊まりに来てね〜☆

バイト帰り 

2007年05月30日(水) 21時26分
お久しぶり(●v'U`艸*)


最近バイトで本業がフリーターになりつつぁるアホです(・∀・∩)ハーイ


けどそのせいか卒メンがよく店に来てくれて嬉しい♪

みんなぁりがとぉ(((π∀π)ノ

ほんとに基本ヒマな店やから嬉しいよ〜*また機会あれば来てね☆


はよ卒メンと遊びたいわぁ*またみんなで飲も♪


よし、今から帰って寝ます★笑

(無題) 

2007年04月24日(火) 14時33分
めっちゃ久々(。≧∧≦pq)みんな新しい学年になって、生活はどぅですか〜??

ぅちは4月から一人暮らしを初めてやっと慣れはじめました*

そんで最近ようやく親のありがたみを感じてきました(;_;)

一人は気楽やけど、食事・洗濯・掃除すべて何から何まで自分やし、バイトもしながら家計もやり繰りせなぁかん…

親と喧嘩したりもしたけど、お父さんもお母さんもどこも遊びに行かずに毎日働いてくれてたなぁとか思ったりして、ちょっと寂しくなります艸Д-o`寂)



まぁ、ただのホームシックみたぃな笑




けどその反面、やっぱり友達とはいっぱぃ遊べるし快適です♪


久々に卒メンに会いたいなぁ(●v'U`艸*)




今度ぅちに泊まりに来てくれる子募集中☆ワラリ

放置… 

2007年02月20日(火) 14時42分
ブログずっと放置プレイしてました↓↓

ごめんなさぁぁぁい。゜(p*д*q)゜。


ぅちは今春休みに突入し、バイト三昧の地味な生活を送っています(;_;)


けどこの前サークルの合宿でスノボ行ってきたょ〜(・∀・)ノ長野の白馬に行ってきました☆


めぐも長野行ったんやんね*

3日間いたけど天気の関係で、結局滑れたのは2日やったけど、何とか上手ぃ人に教えてもらいつつターンはできるよぅになりました((*>μ<★)w

ただ…ほんまに転けまくって体が痛い…;
今まで生きてきて一番転けたんじゃなぃかといぅくらぃ転けました(~ヘ~;)

やから帰ってきてもぅ5日くらぃ経つけど、まだケツが痛くて思うよぅに行動できまてん(((π∀π)ノ


やっぱスノボに夜行バスはつらぃ…↓↓
いつまでケツの痛みに悩まされるのでしょぅか…(g_g)

新年会終わって* 

2007年01月15日(月) 12時49分
今年最初の日記*更新遅れまくって申し訳ない(;_;)

みんな新年会お疲れさまでしたッε=(*/>ω<)/
みんなおもしろすぎるわぁ♪やぁっぱつくづく、卒メンで集まって改めて甲北行ってて良かったなぁって思った☆てか皆まずシラフやからな?ぁのノリで。笑

結構人数ぉるから、ぁの子ちょっと気まずいなって思ったり、話づらぃなって思ったり…









することがナイp(*`・ω・´)ノ

ほんまに笑




卒メンは誰とおっても楽しいし、バカな話できるし、笑ぇる!!ほんまにスバラシイ(★O∀o*∩)+。


ぅちもみんなが大好きやぁ*
早くまた集まりたぃなぁ〜☆ぁやなんも次は絶対来てょッ(*>∀<)o〃


とりぁえず、みんなずっと親友な*笑

もうすぐ終わり* 

2006年12月30日(土) 0時34分
2006年は
ほんまにいろぃろあった年でした*

やっぱり一番は高校卒業して大学入学したこと!

別れがあって、出会いがあって

つらいけど嬉しいこともあって。

今年は人一倍泣いて人一倍笑った気がします。




もうすぐ終わっちゃうけど
良い年やったょ☆



なんて


普通に嫌なこともあったのに最後だけ良かったなんて


都合良いかもしれへんけど


このメンバーで仲良くなれたんも2006年やから





やっぱ感謝やな(L◎'∨`Ε)♪

バイト漬け 

2006年12月27日(水) 23時14分
最近
ほんまバイトばっかです(~ヘ~;)みんなのブログも見たけど、バイトがんばってんねんなぁ*


ちょっと働いたくらぃで弱音吐いてたらぁかんね(--;)がんばらなぁ☆

来年の2月にスノボ行くんやけど、それに向けて今から貯金や*
てか今年お年玉もらぇるんかなぁ…若干不安です笑


みんな覚えてるかなぁ?来年卒メンで沖縄行こうって言ってたん*

ぅちはバッチリうざぃくらぃ覚えてるで笑

みんな予定が合えばぜひ?行きましょぉ☆★
参加希望者募集中(笑)


写メはクリスマス限定の海遊館イルミ◎もぅクリスマス終わったけどね(;_;)

☆★初*ブログ☆★ 

2006年12月22日(金) 9時28分
卒メンのみんな〜遅くなってごめんね(;_;)
やぁっとブログ始めます(n‘∀‘)ηウワァァイ♪

みんな結構毎日更新してるねぇ☆ぅちもがんばる♪


みんな最近楽しんでますか(・∪・??)
このホムペを見て思ったんやけど、みんなにはそれぞれの生活があって、おもしろいけどちょっと淋しいょぅな変な気分になりました。

高校のとき何も考えずにバカ騒ぎしてたこととか、ぅちが卒業式にユーパラで財布なくしてみんな必死に探してくれたこととか笑


いろいろ思い出してみたりして



けどあのときの自分がぉるから今大学生活楽しめてる自分もおって


ぅん、やっぱ甲北でみんなと仲良くなれて良かった((*>μ<★)w



またみんなで遊ぼうね*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zutto-aaamheyy
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゅりか
» バイト帰り (2007年05月30日)
アイコン画像ακτ
» (無題) (2007年04月26日)
アイコン画像ゆりか
» (無題) (2007年04月25日)
アイコン画像メグ
» 放置… (2007年02月22日)
アイコン画像
» 新年会終わって* (2007年01月16日)
アイコン画像ゆりか
» 新年会終わって* (2007年01月15日)
アイコン画像あやな
» 新年会終わって* (2007年01月15日)
アイコン画像えり
» バイト漬け (2007年01月02日)
アイコン画像めぐ
» もうすぐ終わり* (2006年12月30日)
アイコン画像あやな
» もうすぐ終わり* (2006年12月30日)
Yapme!一覧
読者になる