早くおわったぁw 

2005年02月08日(火) 10時30分
今日ゎ学校が早く終わったのねぇ。
なんたって・・・明日ゎ・・・


推薦入試ですからぁ


1年前が懐かしいねぇ
ぶっちゃけ全然勉強してなかったとか
あはははは(・∀・∀・∀・∀・)

早く終わったから中学校に行ってきたのだぁ
久しぶりに元担任と会ったw
いろいろしゃべったなぁ。



ってかもうすぐバレンタインぢゃんかぁw
全然気にしてないとかぁ  藁
何を作ろう・・
何が簡単やの??
誰か教えて  (ぇ

はぢめて!! 

2005年02月07日(月) 23時14分
ヤプログ書かせてもらいます(藁
今まで書こうと思ってたんだけど
パソおかしくて書けなかったとかぁ。藁

まぁこれからミズキのどーでも楽しそうな毎日を書いていこうかと(ぁ
毎日更新目指します(ぁそ

ってかあたしの彼氏ゎ2個の3年生でありまして
今日から宅習期間(家庭学習)になっちゃったゎけですよ
だからこれから会う日ゎ少なくなります
だけど授業中にメルでもしましょうかねぇ(藁
先輩がバイトぢゃなかったら
まぁぢ うちら仲ぃぃですから(ぁそ
周りからみたらバカップルに思われてるかも

まぁ最初のブログゎここまでにして
明日も書きたいと思いまぁす
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zutt0w0ttuz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる