のーたぃとる 

October 20 [Thu], 2005, 23:59
ァナタと出逢ぇて 

私ゎ幸せo

今ゎ会ぇなぃヶド 

ァナタが最後に云った言葉

信じて 私ゎ生きてるょo

ホントゎこの世で

一番ダイスキなァナタに

今すぐ会ぃたぃo 

ずっと傍にいてほしいo

他の誰でもなぃ 

ァナタにo

死nでもo 

また

生まれ変わっても


ァナタをスキになる自信がぁるょo

のーたぃとる 

October 20 [Thu], 2005, 23:51
貴方にあえてよかったよo

悩んでも貴方になら言えること

貴方も悩んだらいってよ


2人で1人前になってこーよ

今私が死んで

まれ変わってもきっと私は


貴方をまた愛すと思う

のーたぃとる 

October 20 [Thu], 2005, 23:44
死ンだら・・・なンて絶対考えたくないo

でもいつヵゎ死ンでしまぅヵら

今の時間を大切にしたいo

あなたと二人

歩ンでゆきたいo

そンな夢みたいな事・・・って笑ゎれたo

ぅぅンo

もうずっとずっと

夢だったンだo

のーたぃとる 

October 20 [Thu], 2005, 23:28
自分を犠牲にしてでも

彼方が幸せになればいいと願ッた

そんなヒトに出逢ッた



プライドを犠牲にしてでも

彼方と幸せになりたいと願ッた

そんなヒトに出逢ッた



どッちが本物ですか?

のーたぃとる 

October 20 [Thu], 2005, 23:10
 ズットズット 大スキだったよО
 

 もッと一緒に いたかった…
 
 こンなウチで ごめンね(・∀・)
 
 そばにいなくても 
 
 あなたのコト

 スキな気持ちわ

 いつまでも いつまでも

 変わらないよ♥゙

 今まで ほンとに

 あリがとう。+.゚(・∀・)゚+.゚

のーたぃとる 

October 20 [Thu], 2005, 22:23
君が

そばにいるだけで

あたしゎ

げんきになれるんだ

大好きな君がいるだけで

あたしのココロにはながさく


このはなが

いつかかれてしまうなら

今ここで

大きなはなを

さかせよう

もっと

きれいなはなを

さかせよう

いつか

きれいに

ちることが出来るように

きゃ──(≧∀≦*)──!!!ぇ 

October 18 [Tue], 2005, 23:41
教室移動のトキ・・・

『ぺ』とmm

ぶつかっちゃったぁ゜.+☆

まぢビビッタゅ[ワラ

ぅち

ハッキリ言って↓

馬鹿なのね[ぶhy

だカラ

廊下トヵmm

歩くトキも変なのょ[汗

そしたら

「ドンッ」って・・・

ビックリしたゅ──(゜∀゜)──!!

でもmm

嬉しかった[ぇ

おぉ゜.+☆ 

October 17 [Mon], 2005, 23:21
今日mm

廊下で『ペ』とすれ違ったトキに

目が合ったぁ♪♪゛

素で嬉しいデスbb

ぅちカラ

目そらしちゃったんだケドmm[泣

部活も来てなかったし・・・

今日ヮ

サッカーなぃはずなのにぃ↓

なんでだろぉ(*´・ω・`)ノ??

ゃっぱ・・・ 

October 16 [Sun], 2005, 20:31
今日の

ぉ昼頃

『ペ』に

メェルしたゅ゜.+☆

サッカーぁるん??って送ったら

「ぁる」の一言ダケо

悲しい──(゜ωÅ*)──!!!![素

まぢで・・・

ぅちの一方的な想いなのカナ

『ぺ』ゎ

ぅちのコト

なんとも想ってなぃのかなぁmm

けっこうアピッてるんですケド(汗;

ゃっぱ

頑張ってもダメなのかな↓

会いたいなぁ(ノ∀≦)゜.+○ 

October 15 [Sat], 2005, 19:23
今日と明日ゎ

学校が休み☆

普通なら嬉しいケド・・・

『ぺ』に会えないカラ

寂しぃY◎─(ノ∩≦)゜.+○[素

メェルだけぢゃ

嫌だゅо

ゃっぱり・・・

大好ちなヒトと

話せなぃのって

辛ぃなぁヾ(゜-Å*)

ぁたしと『ペ』ヮ

話したコトぁるの@回だけmm

しかも

一言だヶо

ぁたし「ゥッディーって頭ぃぃの??」

ぺ「ぅん!!ぃぃョ☆」

↑これダケなんさぁ(・∀・)b[素

もっと話したぃ(*ゝ□・)ノ


---------------------------------------------------------

【覚悟】

恋には、’’ふたつ’’のものが与えられた。

それは、喜びと悲しみ。

それは、いいことといやなこと。

それは、愛と嫉妬。

それは、約束と裏切り。



誰だって、幸せなほうがいい。

誰だって、笑えるほうがいい。

誰だって、それを選んで恋を始める──。



でも、恋では、その’’ふたつ’’は一緒にやってくる。

自分にとって、いいことだけを期待しすぎるのは、


やめたほうがいい。


この’’ふたつ’’を受け入れる覚悟が必要なこと。

この’’ふたつ’’を受け入れてこそ、

「恋をした」と言えるだろう。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像茅那瀰
» のーたぃとる (2005年10月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zutt0-suk1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる