今日総合の後話したIさんへ!! 

2006年07月06日(木) 16時54分
しょこたんは、どうしても面と向かって話したくないみたい。
どうする??
解決したいんだよね。それは、しょこたんも一緒だよ。

そして、しょこたんのブログの(Nさんがコメントした記事)はしょこたんのお姉ちゃんが書いたんだって。

てか!! 

2006年07月05日(水) 20時12分
もうHPは移転完了しました。ブログは非公開にします。
そして、しょこたんの言うとおり・・・・・・・

もうさ、やめようよ。こういう意味のないことは。
パドで悪口言っていることも知ってるんだよ、。
自己所にも今の7組の女子ほとんどがキモイとかさ。
はっきり言ってそんな事言う方がおかしいってこと気づかないの??
正直、意味ないよ。そんなことしても。
最終的に自分も苛められるハメになるよ!?前もって注意しとくけど、。
お互い何も言わなかったらいいんでしょ?
こっちだって何にも言わないからさ、自分達も言うのやめなよ。
こんなバカみたいなことやめなよ。自分達が悪いんでしょ??
1人登校拒否の子出しといて。いい加減にさ、大人になればいいじゃん。
こんなバカみたいなことばっかりして。いじめがそんなに楽しいわけ?
それは自分達が弱いからでしょ?人を傷付けてるんだよ?
まだ気づかないの!?いじめた自分達は忘れるかもしれないけど、相手は一生、心の中に傷が残るんだよ。

移転 

2006年07月04日(火) 23時12分
HP&ブログを移転したいと思います。

てか、完璧します!!ここにはもう書きません。

ちょっと事情がありまして…。

なのでここは削除すると思います((多分))

HPは移転して、アクセス制限します。

アクセス制限と言っても1人だけですが。

なのでよろしくお願いします。

今後HP&ブログ見つけた方は気軽に話しかけてね!!
このブログは中3のまよが毎日!!かどうか分からないけど、語ってます♪ 是非是非コメントなどお願いしますッッ(´∀`*) ちなみにぃ、リンクは皆学校のお友達!! そんでもって「青春大爆走」は4人で交換ブログしてます!!! 是非見に行くなりぃ↑↑
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像2組のIですぅ
» 今日総合の後話したIさんへ!! (2006年07月07日)
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zuto-suki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる