恋愛パティーン

December 26 [Sun], 2010, 5:21
アプリ診断の泉恋愛パターン診断あなたの恋愛パターンに多いのは恋愛友情パターンかもはじめはあまり意識していなかった異性の友人がだんだんと、機会を重ねることで、恋人になり、お互いの愛を深めていくタイプ幼馴なじみだったり、同級生だったり、同僚だったり、とにかく異性としてのあまり変な意識をしないで接することからスタートして、そのまま気がけば恋愛になっていった感じではないでしょうかそのため、すぐにそのまま、生活をともにできたり、同棲してもあまりお互いに違和感なく関係を続けていける感じでしょう友情や仲間意識に近い感情なので、気がくと、恋人なんだか仲の良い友人なんだか解らなくなってしまいそうです。また、時間の経過とともに、安心感もあり、居心地も良いのですが、いわゆる恋人っぽいことがなんだか恥ずかしくなってしまって照れくさくなってしまう。たまには胸がくっとなる恋愛をしてみたいとも思うけど、相手に不満はないしなんて感覚ではないでしょうかあなたがとても、愛情深く家族のようなやさしい雰囲気をすぐに作り出せるタイプです。そのため周囲の人からも、理想の結婚相手として見られることも多いでしょう。恋愛したいというよりも、結婚したいタイプいいのか悪いのかこれは家族環境にも恵まれたタイプの人に多く、実際に男女問わず、自分のお母さんとも、とっても仲良しの人も多いようです。恋人ともラブストーリーよりもファミリードラマを演じられそうな。愛情に包まれた関係恋愛のドキドキ感が感じられないのは寂しい気もしますが、こんなところは映画やテレビの中に求めるとして、無理せずに自然体で、恋人とは感謝の気持ちでながるものと決めてしまうと良さそうです。あなたが欲しい感謝の言葉やメールを、そっくりそのまま相手に与えることでどんどん相手からももらう感謝が多くなり、関係は良くなりそうです。当たってるー最近こーゆーのはまり中
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:波動偽装
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/zutjmhqtqf/index1_0.rdf