やっほーい☆ 

April 30 [Mon], 2007, 9:28
全然更新もできないし、やめようかなぁ…
って思ってたけど更新しちゃった

ヤプログもいろいろ変わっててびっくりですよ!

去年のこの時期は修学旅行に行ったんだなぁ…

一年って早いですね
のほほんとしてたら人生に置いてかれちゃう!!!
行動行動

では、
最近購入したお気に入りを紹介します!!!

靴とバック♡
でも使いすぎちゃうから気をつけなきゃ…

ブログって何書けばよくって何紹介すればいいのかわすれちゃった
ぢゃまたね〜

修学旅行 

April 12 [Wed], 2006, 21:07
修学旅行に行きますっ!!!!!

うふふ^^

行き先は広島・岡山

私は養護学校の高等部3年の講師です。 ですから修学旅行に行くのです。

楽しみに思ってしまっている私。。。 今の所重度の生徒のグループの担当になりそうなので、というか、引率なのですから、もちろん自分が楽しむ暇はないはず。

でもやっぱり楽しみだな

旅行っていいよね〜


何も問題なく終わってくれればいいのですが。
頑張ります!!!

かめはね、 

April 12 [Wed], 2006, 21:05
まだなの。

まだ写真手元になくて、、、

最近写真撮ってないからブログの更新もなかなかする気になれないずうです。

ちゅか最近PCあけてなかったんだけどね

かめをね、 

April 04 [Tue], 2006, 21:53
かめをね、また飼いたくなったんです

今度は陸亀!

家の中で放し飼い!

この前、テレビで一人暮らしのおにぃさんが亀飼ってて、(おっきの、30cm以上ありそうな)冷蔵庫あけると餌ほしくて冷蔵庫の前まで来ちゃうって言ってたのですよ。

ホントに来てました!

かわいい!

でもいるのわかんなくて蹴っちゃいそう。

ペットショップで亀見て飼いたくなったんですが、
陸亀って高いんですね。

9800円っ!!激安っ!!
みたいに書いてありました。
まだすごーくちっちゃいのに。手のひらよりちっちゃいぐらい。

でもペットショップでうろうろしてた亀がかわいくて。
写真撮ったんですが、今手元になくて。。。

今度またUPするのでまた見にきてね

今更卒業式 

April 01 [Sat], 2006, 21:04
私もついに3日から社会人
働きます!
社会にもまれます!
頑張ります!!!

正直不安もいっぱいです。。。
でも精一杯頑張りますっ!!!!

私は義務教育終了後から7年間も勉強させてもらったんだから、これからは両親に恩返ししなきゃ。自分の人生を楽しみながらね!!!

卒業式は悩んだ結果袴を着ました。
この写真は私じゃないのですが、かわいらしかったので撮っちゃいました
了承得てないけど、後ろ姿だからいいでしょ^^



春の花 

March 30 [Thu], 2006, 12:20

コレは一部なんです!このお宅にはもっと花がいっぱい咲いてるんです!

春いいですね〜^^

しかも!
隣のお家でアヒルを放し飼いしているんです!超かわいいっ
家でも買いたい!と本気で考えています



この一番手前にいる子は車に写る自分と戦っていました^^
車に写った自分を見ながらいったりきたり

いつも3匹一緒なんです!
かわゆいの^^
土いじってるからくちばしが汚れてるの  そこがまたかわゆい

そうですね
そうですとも
田舎ですとも



花見 

March 28 [Tue], 2006, 22:53
昨日、花見をしました!
昼間は近所。
夜はフラワーパークへ。
とぉっても綺麗でした!

実は私、以前は
「桜より梅のほうが渋くてなんかいいじゃない^^
花もかわいいし^^桜より梅よぉ!」
と思っていました!
でも今年はやっぱ桜かな!!と思いました。

梅園へ行った時、梅の木がいーーーーーーーーーっぱいあっても、1本あるより魅力が増すわけではないということに気づきました。(ちょっと終わりかけてたからかなぁ、、、)
梅は盆栽がいい!と思いました。
あと、ボケの盆栽がたまんないんですよねっ

話がずれましたね…

そう!
やっぱり桜はいい!!!
ホントいい!!!

では写真をごらんあれ^^

最後のは観覧車からの写真だよ〜

日本人で日本に暮らしててよかった






葉山の海 

March 23 [Thu], 2006, 3:07
葉山に新しく近代美術館ができたので、行ってきました。

行ってきました。と言っても3月8日。
ホントはもっと早くみなさんにこの写真を見ていただきたかったのですが><
やっと更新できてうれしいっ
とってもキレイじゃないですか??

葉山とってもステキなところですね!!!
家がいい

この写真は美術館の敷地内からの写真です!

帰りに砂浜に出て、海水を触ってから帰ってきました

ディズニー 

March 23 [Thu], 2006, 2:41
今年はディズニーリゾートへ2回も行く事ができました!!!
しかも3月に2回。

ゼミと門下で行ってきました!

やっぱり夢の国ですね!!!!!
とってもたのしかったぁ^^

3年以上ぶりだったので、ディズニーでのあのワクワクした気持ちを忘れかけていたのですが、復活

seaは初めてでした感激

すべてがオシャレでかわいいっっっ

みんなで耳つけちゃったりして



 

March 07 [Tue], 2006, 22:27
先日地元の梅園へ行ってまいりました!
豊岡梅園です^^
神奈川ではまだ梅の花がほころびだした感じだったので、ちょうどいいかなって思っていたのですが、静岡の梅園はもう散り始めていました。

そこの梅園へは去年も一昨年も行ったのですが、シーズンが過ぎていたり、まだだったりで1回も入ることができていなかったのですが、今年初めて入れました^^
ご覧になれますでしょうか???
真ん中の横一線に白っぽいものが広がっていると思うのですが、それ全部梅なんです
いーーーーっぱいあって驚きました!!
時々ピンクのものもあってかわいらしかったです^^

ちょっとだけ枝垂れの木があったんですが、やっぱり枝垂れはいいですよねっ^^
あと、盆栽も販売していて、とっても魅力的でしたっ

4月に入ったらフラワーパークに行こうかなっ
■プロフィール■
■お名前■
*ずう
■自己分析■
*人が傷つくことをつい言ってしまいがち *へこみやすい *かなりめんどくさがりや *整理整頓が苦手 *言葉遣いが汚い *短気
■家■
*静岡県西部
■血液型■
*AB
■年齢■
*22
最新コメント
アイコン画像こけし
» やっほーい☆ (2008年10月21日)
アイコン画像まさる
» やっほーい☆ (2008年10月01日)
アイコン画像酢だこ
» やっほーい☆ (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» やっほーい☆ (2008年09月25日)
アイコン画像ななみ虫
» やっほーい☆ (2007年09月14日)
アイコン画像かずちち
» 修学旅行 (2007年07月29日)
アイコン画像もり
» 修学旅行 (2006年07月04日)
アイコン画像ずう
» 修学旅行 (2006年04月17日)
アイコン画像まいきー
» 修学旅行 (2006年04月17日)
アイコン画像がちゃ
» 修学旅行 (2006年04月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zussajapon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる