元カレーライス

December 04 [Sat], 2010, 21:46
見た人は絶対にコメコメした人質問送りますタイトルに元カレ告白のどれかをいれてね見たらスグやる。見た人はコメすること嘘きは足跡でバレるタイトルはどれも違和感ありすぎだもうちょっと目を引きそうでさりげないタイトルにしてほしいもんだな〇お名前はたくまっち〇年齢は歳〇恋人はいないお〇自分の性格をあげてください。穏やかわりと神経質少数、単独行動を好む案外、正直者エロい〇理想の異性像を上げてください。礼儀をわきまえてるチャラチャラしない連絡はしっかり返す束縛しない言いたい事は面と向かってきちっと言う〇恋人は年上がいい年下がいいどれでもいいよー〇友達には何て呼ばれるすみ、たくや、すみたく、たくまっち、とむ〇今一番何がしたい温泉に入ってぬくぬくしたい〇あなたの胸キュンポイントはたくさんあると思うぞ〇昨日の夕食は何でしたかゆめきの家で鍋だった〇最後に電話した人はさわだ〇最後に来たメールは誰からバイト先の同級生〇ここだけの話実はすごく誠実なんです〇正直忘れられない恋ってあるそもそも恋愛経験なんぞほんの僅かだからそれぞれ覚えてますわ〇愛用の香水はライトブルー〇あなたの自慢ってある何だろうなぁ趣味の合う友人、仲間がいる事ですか〇願いが一だけ叶います。何叶える一だけってのが難しいね耳を治して欲しいが、目もよくなりたいわ〇運転席派助手席派その時々によりますなぁ〇理想のデートってどんなん飯食って適当にブラブラしてエロエロするのが定石〇思い出の曲あげてください。あなた全部ラルクだな〇今だから言えること中学の夏休み、夜中に中学校に侵入した事とか〇何フェチ首の辺り〇酔っ払うといとる行動頭痛と眠気で動けない〇結婚したい特にそういう願望はない〇異性にこれだけは守って欲しいことは人間として恥ずべき行いはするなって事ですかね〇今、一番困ってることはもうすぐライブでやびゃぁ〇最近興味があることは人生〇明日の予定は限から学校で、昼に終わる〇明日は何時起き時半だ〇一日の中で幸せな時は風呂に入ってヌクヌクしてる時だ〇ぶっちゃけ惚れ易いそんな時もある〇今誰かに惚れてるそんな事があるかもしれない〇言葉を理解するわけもないペットにひたすら話しかける今はペットがいないからねぇ〇終わったら何する予定ギターの練習〇死ぬ前にみんなに言っておきたいことあるお酒はほどほどがいいよね〇最後の晩餐は何が食べたい白米、味噌汁、鮭の塩焼きあとは漬物とか菜っ葉の和え物やっぱり日本人だよね〇もうすぐ終わるねそうだね〇このの感想は標準的すぎて何も言えない〇最後に好きな人の名前言っとくいっとかないここからは質問を消して答えてあてはまるさんを入れてねゆーたいらん先輩さくもと先輩ーゆーいち少佐殿トシキさわださくもと先輩りおうには結構いますねうむこれは難しいどこからそれにあたるのかなゆーたいらん先輩だった気がするゆーき先輩あっくんしのちゃんいるかな大半のだな俺かもしれないうん、だいぶ多いねけんぞーあっくんあこまいさんおっと、これは
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zusj10yfvx
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/zusj10yfvx/index1_0.rdf