今日はいい天気だから 

October 14 [Fri], 2005, 12:58
誰も知らないところでブログ変えてみま〜す。
本当はMovable Tyeにしたかったんだけど
何回やってもうまくいかない・・・

しょうがないからこっち

心機一転、毎日充実させるべくがんばりたいと思います。

Tristan Prettyman 

September 09 [Fri], 2005, 20:28
 
 久しぶりにCDを買いました。
 この前汗かきの大男を待っている間に
 なんとなく見ててジャケットにビビっときて、
 試聴して計5分ほどで即買い。
 あたしにしては珍しい。
 Tristan Prettyman トリスタン・プリティマン
 「Twentythree」

「生きていくのに必要なのは、サーフ・ボードとギター、それだけ」

最近日本でもブレイクし出したJack Johnsonや
Bob Dylanの影響も非常に受けている彼女。
女版Jack Johnsonとのキャッチコピーまであるんだってw
ラジオとかでも結構流れてるらしいね。
とてもオススメです。 

なぁちゃん 

September 09 [Fri], 2005, 19:11
今日は久しぶりになぁちゃんと会ってランチしてきました。姉です。
最後に会ったのはサマコン…かな?
実に1ヶ月以上ぶり!
先週アメリカから帰ってきたばかりのなぁちゃん、
サンディエゴとコロラド、いいなぁ><!
海で泳いでたらイルカに遭遇したみたいだし。

登戸のなぁちゃんオススメのオーガニックカフェ、「アリエルダイナー」。
初めて行ったけど、おいしかった!
本当にオーガニックが徹底されてメニューもユニーク。



あたしのはお豆いっぱいのベジタリアンカレー。
ライスも雑穀米か玄米か選べるの。
登戸駅のJR南武線の改札を出て右を曲がって
しばらくいくと右手にあります。ぜひ行ってみてね。
店内でオーガニックのコーヒーや、無添加シャンプーとかも売ってるの。

ランチの後はそのままアリエルダイナーでデザート。
ベイクドチーズケーキと、有機栽培でフェアトレードのコーヒー。
おいしかったぁ。
ごちそう様でしたm(__)m

さすがに駅でバイバイしてから湘南台に帰ってくるまで寂しくなっちゃった(;_ ;)
ありがとうなぁちゃん!
なぁちゃんもがんばってね、また会おうぜ(^^)

近況 

September 06 [Tue], 2005, 1:24
約1ヶ月半ぶりのブログ。
近況でも書いてみるかな。
最近はと言えば・・・

<8月>

タイへ両親と1週間!
  飛行機はマイルでタダだったので1週間宿代も入れて
  なんと3万!安い!
  バンコクには2日、タイ北部のチェンマイに5日。
  チェンマイはすごく素敵な町。
  穏やかでそれでいて活気があって。
  像に乗ったり、山岳民族を訪ねたり、お坊さんに話しかけられたり、
  サンデーマーケットに行ったり、1日自転車借りてひとりで散策したり。
  タイマッサージしたり!

・実家へ帰る
  地元の友達と久しぶりに会ったり同窓会三昧。
  とりあえず小学校の同窓会とかみんなガラ悪いから><
  最初ドア開けてまじビビった。子供2歳かよ…来月入籍って…
  背中いっぱいのタトゥーとか、てゆうか脱ぐなよ。
  それなのに飲み物はウーロン茶だし。
  でもみんな変わらずまじいいやつ。
  そして夜中の山梨なんて行く所がないので、
  みんなで車で夜の山へ行って夜景を見る。
  仕事がんばってる友達、大学生の友達、パパになる友達。
  みんながんばれ!
  
旧幹部キャンプ in 群馬
  1日目はキャンプ場のコテージ泊。
  事故った→BBQ→キャンプフィヤーでマシュマロを焼く
  あずさ人生2回目くらいの大富豪で勝ちまくる。
  2日目はお酒のソフトクリームを食べ、テニスで汗をかき、
  近くの川にみんなで入る、が寒くて健康ランドのお風呂に向かう。
  そのまま健康ランド泊。ひとり2000円!安い!
  でもタイだと一泊500円とかw
        
・神奈川に戻ってきてバイト!
  衆議院選挙関係の4日間限定のバイト。
  朝9時〜夜9時半。
  最初はテレアポのはずが、PCが使えると書いたばかりに、
  約1000人分のタイムシートを毎日ひたすらPCに入力(涙)
  日が変わる前に寝て、朝7時には起きるという健康生活、限定4日間。
  しかもバイトを終えて帰る度に毎日藤沢駅で
  カットモデルやカラーモデルやらない?って声をかけられる。
  そんなにあたしの髪型は変かい。悪かったなプリンで。

以上近況でした。

CREE体育 

June 22 [Wed], 2005, 15:46
CREEの定期練が水曜3限なんだけど、
メンバー全員で2限も空いてることに気づき・・・
来週からバンド練の前に体育を取ることに!

@6月29日:テニス
A7月 6日:卓球 (R悟さんの大好きなw)

水曜2限空いてる人、ぜひ一緒に体育取ろう☆
来週の体育超楽しみ!

しゅんくん 

June 20 [Mon], 2005, 17:05
今日のしゅんくん



癒されます。
しゅんくんに会いたいなぁ。
最後に会ったのはゴールデンウィークだから、
1ヶ月半ぶり、おっきくなったことでしょう。
今週実家に帰ります☆


今日のエンジェル 

June 16 [Thu], 2005, 13:56

にゃーん。
かわいいかわいいしゅんくん。
なんとサマコンに来るんだって!
お姉ちゃんが山梨から連れてくるみたい!大興奮なんだけど。
しゅんくんの初遠出かな。

はぁかわいい。

ついに・・・ 

June 14 [Tue], 2005, 17:49
イカれました、あたしのPCのアダプタちゃん。
溶けました。。。
そこでついにゲット!



SONYのパソコン全機種対応のアダプタ!
これでもう大丈夫。
これからよろしくね☆
でも昨日買ったのにもう今日学校もってくるの忘れた・・・。

sweats 

June 07 [Tue], 2005, 13:16
今日は英語のプレゼンでした。

撃沈・・・(ToT)/~~~

ま確かに準備不足やら自分の甘さやら
自覚することはいろいろあるんだけどね。
甘かった。
甘かった。
しかも英語もボロボロだし(@_@;)

てゆうか基本的に自分は甘い。
末っ子だもん(#^.^#)
なんて言ってたら甘いまま人生終わる><!
他人のグチ言う前に自分戒めろやー(゜_゜)!!

てことで天気もいいし授業もないし
今からちょっと現実逃避。笑。
梅雨になんて入らないでずっとお天気のままがいい。

きれいなお姉さんは好きですか 

June 06 [Mon], 2005, 11:55
最近太った!
明らかに明らかに・・
代表にも言われたし。

そこでついに夏にむけてダイエット開始!

なぜダイエットをしようと決めたかというと、
昨日珍しく見てたテレビで、あるドキュメンタリーがやってて
NYでも大人気、コスメティックブランドRMKのアーティストRUMIKOのだったんだけど。
まぁ世界に認められるコスメティックブランドにするために、
彼女は人一倍努力したと。
そこのドキュメンタリーで言ってたのは

「女性が綺麗になるのは当たり前」(確かね)

だって・・・。
ふむ。なれるのか!なりたいですね。

そしてRUMIKOさんのお言葉。

「I'm better than before」

うおおお。
こういう一言をさらっと言える人って強いんだろうな。
はいダイエット決定。笑
というかあたし今までいろんなことあんまり努力してないので、
自分の力でbeforeよりbetterになりたいですね。



そして目標をたてた。

今週1週間、生協でお菓子を買わない!

そうなんです、授業の合間に生協に言った時とか
あたし必ず何か買ってしまうのよね〜^^;
太るもとはそれだー><!
飲み物もお茶かミネラルウォーターに。

一緒にこのイベントに参加する人、ぜひどうぞ^^
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zusazusa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる