バレンタインにボクサーパンツ!

January 17 [Thu], 2013, 12:06
バレンタインデーが間もなくです。

彼氏にあげるプレゼントを思案中です。

チョコはいつものようにデパートで試食して、
私がおいしいと思う、私が食べたいチョコを買います。

だって、結局私が半分以上食べるので。


あと、いつもどうしようかと悩むのが
チョコと一緒にあげるプレゼント。

クリスマスはちょっと高価なものをあげるので、
バレンタインは手頃で、ちょっともらったらうれしい物、
自分じゃあまり買わないものをプレゼントしています。

たいがい、身に着けるものが多いですけどね。

今年はちょっと考えて、下着にしようかと思ってます。
彼氏の下着、あまり可愛くないので。

自分じゃ絶対に買わないようなカラフルでデザインも可愛いやつとか
アニマル柄とかを何枚かセットで贈ろうかなって。
ボクサーパンツプレゼント.bizを参考に、通販で買うつもり。

下着って結構うけるし、盛り上がりますからね!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうd6s9
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる