風邪VS私 

February 09 [Mon], 2009, 2:19
ちょっと前から、彼が風邪をひいてらっしゃるそうで、全く会えておりません。

私、いつも思うんです。

彼が体調悪いときって、女としてやっぱり看病とかしたいじゃないですか。

ところが、彼は風邪のときだけでなく、お腹が痛いときなど、とにかく

体調が悪いときはかならず家へと帰ります。(TдT)

奥様に面倒見てもらっているんでしょうね・・・

まっいいんですが、でもやっぱり、私の彼でもあるわけで・・・

てなことを考えていたら、彼からのメールが来ました。

「ごめん、今日も嘔吐と下痢が続いてて、まだ熱が下がってないから、
 今電話できないから、明日電話するね。ごめんね。浮気しないでね。」

普段メールなんぞ送ってこない彼が、MAXで私に気を使っている(^ω^;)

最後のところとか可愛いし?

早くダーリンの病気がよくなることを祈りつつ、私はおうちでのんびり過ごすことにします。
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
Newコメント
プロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りりぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる