DVD 

November 11 [Wed], 2009, 23:13

ぃやったぁあっ、ライブDVDを見たぁら☆
すげぇな景色と声ー。
すげぇな真緒さん、つるーちゃん、美月さん、亜季様とけっちゃん。
お疲れ様でしたねぇ。

うん、前で真緒さんはきんちょうするか、ちょっと不自然と思う。
でも後でよく居心地いいになったよっ(*゜ー゜*)b
でもとにあえず、今度のDVDゎちょ好物だゼ(オイ)
もしMCもあればいいなあー。次にのライブDVDであるかもねぇ?!
まだ期待しているよ。(⇒ライブで真緒さんへ)約束するよ!笑

でぃー 

November 02 [Mon], 2009, 20:05
再三度サイレントイヴのライブビデオを見る。
やはりサディ最高やー!今度ライブでもサイレントイヴを聞きたい。

今週ゎテストがいっばい。
でもレキシの試験でDBQだけと言ってだちょ嬉しい
嗚呼ー今の時期めっちゃ大変だねぇ。
...あと168日だけ!受けすることがあるや頑張ろう。苦笑
そして、LCCIも... あと15日だけ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



やはり大変。

平常心 

October 29 [Thu], 2009, 0:08
サディの 4th LIVE DVD
『MASTER OF ROMANCE』 at SHIBUYA-AX20090502
今日リリース!おめでとう御座います。笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ズ/ソン
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
UNDEAD子
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30