堪忍袋の・・・ 

2003年12月09日(火) 15時02分
もう、ここんちがあんまりにあんまりなので、暫定的もしくは恒久的に避難所作りました。
ホームページからはリンクしてありますが、ココに直リンされてる方もいらっしゃるかと思いますので……。

↓こちらにどうぞ。

newみられてもいいせいかつ

@上越新幹線 

2003年12月05日(金) 21時35分
新潟滞在時間5時間。アンコールの途中までしか見られんかった…。唯一新潟らしいモノが、帰りにキオスクで買った弁当。

@某H 

2003年12月04日(木) 22時08分
入魂の餃子。恐れ入りました。他に温野菜・馬もつ・ワンタンなど。

FAX電話買い替え 

2003年12月03日(水) 4時22分
いたずら電話に負けて、公衆電話着信拒否ができるものに買い替え。ちょっと悔しい。ウチに電話くれる方、公衆電話と非通知はつながりませんのでよろしく。

師走だ 

2003年12月01日(月) 19時46分
今年も残すところ一ヵ月。世間はクリスマスムード突入のようで。
職業・無職、もぼちぼち飽きてきました。なんとかしたいものです・・・。

@自由が丘 

2003年11月29日(土) 17時49分
スイーツフォレストへ行ってみる。スフレ喰うのに一時間近く並んでしまいました。1050円なり。

@某H 

2003年11月27日(木) 20時01分
あぶらのりのりのとろとろ鯖。今日は他に、たらこのヅケ・牡蛎とネギ炒め・馬もつ煮・馬すね肉炒め・べったら漬・焼きおにぎり。

夕飯 

2003年11月26日(水) 23時26分
揖保の糸インコーンポタージュ。意外とおいしいのよ。

きたきた 

2003年11月26日(水) 15時17分
石垣島ラー油をお取り寄せ。香りがいいんだよー、コレ。しかし、昨日の夕方にさっき出しましたっていう電話をもらって、今日の午前着。すごいぞ、ゆうぱっく。

移動 

2003年11月20日(木) 19時29分
でも結局熊手を買ったのは、大鳥神社@目黒でした。こっちの方がこぢんまりしてるけど、活気があったなぁ。
帰りによった、メグロドライブインというカフェが、食べ物おいしくて、落ち着けて良い感じでした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ずるずる
読者になる
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる