捕虜 

2004年08月13日(金) 2時39分
睡眠時間2時間。

場所は中東。
米軍にまぎれて、戦争にまぎれて。
こわいなぁと思いながら、前線辺りにいた時。おっぱじまりました。
一気に、捕まってしまい、殴られるわ、殴られる。
腹殴られて口から血を出すって、相当ですよ。。
めちゃめちゃ、痛かった。
情けない事に。泣いてたね(w。ボクは何も知らないんだょ〜って。
実際知らないのだけど。
で、一度おきました。夢で良かったなぁと。ほっとしました。

その次に、駅のホームにいました。
よく見ると、父親が立っていて、妹もいた。
近づくと、途中で知らない人だけど知っている会社の人が名刺交換に来た。
そのまま、起きました、夢の内容ビミョー。。

さてさて、仕事だ。
(いつか、きっと?)

今月は忙しい。。 

2004年08月09日(月) 3時42分
とりあえず。忙しいです。今月は、マジメに死にそうです。。

と、そんな忙しくしているボクですが、なんとも、昨日はYellowに行ってきました。
前の会社の同僚の女の子2人+彼氏1人+もう1人はドイツより来日中の人。
楽しかったです。イギリスから来た2人の男性とも仲良くなり、メアド交換しましたっ。
世界は狭いな、みんな友だちだなって思いました。

その前にパーティに出席したのだけど、うーん。
あまり飲み食いできず、交流もできず。ちょっと、物足りなかったかなぁ。

そんな日を過ごしました。
今日はまたお仕事。気合い入れてやらないと。。やばいっすわ。。

夢、見てるんだけど。 

2004年08月04日(水) 17時40分
忘れちゃった。。なんか、4人くらいで格闘してた。。
なんか、すごいきれいな女の人が4人くらいで、すごいキックが、クビに命中してた。
すごかったです。
-0.5 難しい。。ねぇ。

昨日、すで書いてないね。。 

2004年07月29日(木) 13時50分
こんにちは、三日ボーズのずろです。
今朝も、電話によるモーニングコール(仕事)で叩き起こされました。しくしく。
そうやって、起こされてしまうと、夢見てる余裕無いんですよ〜。
寝る瞬間や、起きる瞬間に、どっぱ〜んと、夢がくるので。。
仕方ないので、WIREへ行く電車の中で見た夢を。
東京の立川辺りの上空にいて、そこから、青梅の方へ向かって、ミサイルを打ってました。
ぽちって押すと、ごぁーーーっと、ミサイルが飛び出し、遠くの方できれいな爆発を見せてくれるんです。あぁ。。きれいだなぁ。。もう一発、もうちょい近くに打ってみようか。ぽちっ。。ごぁーーーー。
ボーン。きれいだなぁ。。。。
ブルブルブルブル。携帯がバイブレーションして起きました。
「かんさん、次の駅で降りてください。」
昼飯後だけど、シャワー浴びたついでにと。
ぉぉ。開始より-0.8だ。w

夢忘れた。。 

2004年07月27日(火) 22時39分
何となく、ドイツにいたようなのは、覚えてるんだけど。
詳細を忘れちゃった。なので、この間の夢。
変なおじさんに刺される夢だったんだけど。
ぐさっと胸にナイフが刺さった瞬間に解った事。
あー、刺したら抜けなくなるって言うけど、胸にすごい力入っちゃうのね。
刺さった瞬間、胸の筋肉で刃をつかむんだよー。だから抜けないんだー。
今日は-0.4(w。勝ってるっ。ご褒美、いただくのは、ボクだな。w

夢日記開始〜 

2004年07月26日(月) 5時37分
東南アジアのホテルに居ました。朝なのに外は真っ暗で、大雨が降り続いてました。
雷もなっていて、今日は外に出られないなーって時に、工場へ落雷!
花火が地上で爆発しましたっ!どかーん。半円の花火がきれいに見えたんですが、それどころじゃないでしょっ!!みたいな。。
爆発のたびに、雨粒が一瞬止まり垂直に飛んできて、ホテルの窓ガラスに、雨がざーーーって、ぶつかってきました。
野次馬が部屋の中に入ってきて、おぃおぃ、って思いながらも見ていると。
夢だったんだーって、思ってニュースを見ると、お昼から大雨でしょうと、、、
はっと気がつくと、それも夢でした。
が、今日は調布で花火だったみたいですねー。
0
最新コメント
アイコン画像ゆか男くん
» 夢忘れた。。 (2004年07月28日)
アイコン画像ゆかつんこ
» 夢日記開始〜 (2004年07月27日)
http://yaplog.jp/zuro/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zuro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる