グレンラガン 

2007年10月01日(月) 22時31分
ずーっと、ほったらかしですな。
いや〜9月はいそがしかった!今もいそがしっす!

昨日、はまりまくっているグレンラガンが終わってしまった。。。

ニアが〜ニアが〜・・・・・

なんかね、せつない。シモンとの結婚式のシーンがグルグル回って・・・
仕方ないけど、できれば、2人で幸せになって欲しかったよ。

よっしゃ〜 

2007年08月23日(木) 22時30分
さっき株価見たら、キューピーががんばってくれて、
全体で95円プラスになっておりました。

株で儲けようとかはないけど、持ってる株が安く
なるのは、ちょっとせつないから、少しでもプラスが
あると、ラッキーですわ

3年前くらいにワンコのホームページをつくってて、
その時のお友達の探してみたら、4人中1人だけ
まだ継続してた。つづいているってすごいな。

ひょえええ〜 

2007年08月21日(火) 21時46分
最近株主優待目的で、株を3社もっているのだけど、
よくわかってないけど、株価下がりまくりで
今のところ4,600円位マイナス。

しかも、下がっていたはずのキューピーが
今日の昼、買い注文をだした直後に本日最高値をだしていて
あいたたっ
今日の最終値と10円も高い。100株なので1,000円違う・・・。

ちなみに、もっている株はスターバックス(大好き)、
魚力、キューピー。魚力は思いっきり優待目当てだけど、スタバと
キューピーは好きなので。スタバ1株単位で買いやすい。

でもでも、最近の株価はすごいなぁ〜下がりまくり・・・。

実家の畑で取れた巨大オクラ。ほっとくとこうなるらしい byおかん

きったきった 

2007年08月21日(火) 20時54分
アマゾンで予約していた、グレンラガンのDVD2巻がきたー!
ふふふ

ひさびさにはまったアニメで毎週かじりついて見てます。
実際に見だしたのは第2部からなんで、DVDは見てない回ばっか。
というかカミナはDVDでしか見てないし。

個人的には大人ヨーコ萌えーっ。

今日、会社で急にいそがしくなった人がいて「いま、ぼく祭りなんですよ」
と言われたんだけど、それをそのまま後輩女子に「○○くん、いそがしくて
祭り開催中だってさ」と伝えたところ、

素で「○○さん、祭り?なんですか?」と返されてしまった。

・・・・・。

ざんぎょ〜 

2007年08月21日(火) 0時57分
今日も23時すぎまで働いた。

なんで、何回言っても同じ事を繰り返すんだ。
だから、それ前から言ってるんだって。
「はい、そうですね」って、ほんとはわかってないでっしゃろ。



問題児ばっか〜〜〜あぅあぅ

とりあえず 

2007年08月21日(火) 0時42分
ブログをつけてみることにした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zurezure
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる