はぁ〜 

2006年08月11日(金) 0時04分
おちゃまん様〜
マジで逢いたいよ〜

それにしてもこの家電波ない…

あぁ… 

2006年08月08日(火) 21時09分
おちゃまんさん…あと何回泣けばいいんですかね…
早く会いたい

烏帽子 

2006年03月29日(水) 1時35分
カメレオン、きゃわゆいよね!
チョコエッグじゃないけど、そんなカンジので出たよ

キュンキュンvv

生きてます 

2006年03月28日(火) 23時50分
うん、生きてる。
バイト、クビになりました。ずーん

眠い。 

2006年01月01日(日) 6時05分


もやっと!
謹賀新年!

いやー、眠い。
昨日から今日にかけて出る予定が流れたというか、キャンセルしてしもたんで(すんません)某年越し茶に行ってました
お、おもろかった・・・
神のような人達がどんどんやってきて、描いてるのを見てるだけで幸せ一杯でした。

おかげで眠いでつ。
今からバイトの準備します。あー、身体中がコキコキ!

んばー 

2005年12月30日(金) 0時59分
無気力・・・多分風邪みたいな一過性なものだと思う

最近椿屋をパッコンにブチ込んだ。
ずーっと聴いてる。よく飽きないもんだと我ながら思う

あーヤル木梨
タイプも半分寝ながらやってるからなぁ・・・字会ってる?見エエのだよ

エビちゃんvv 

2005年12月26日(月) 19時09分


エビちゃんだぁよ
たぁ〜んと1s、しっかり食ってやるよ。ぐへへへへへ

あーなんだかねぇ 

2005年12月26日(月) 19時06分


何も食えるものがなかったし、ヒマ人だったんで作ってみた。

うん、サクサクになっててまずまずの出来。

スナっこ 

2005年12月21日(水) 9時37分
ニコたまーん☆
キュンキュンめんこいなぁ

なんだかなぁ〜 

2005年12月20日(火) 23時33分
最近バイト中は

「なんだかなぁ〜」

しか言ってない。おかげでお姉さんに「おめぇの鼻から下が阿○快に見える」とか言われた。なんてこったいおいらは腐っても乙女だぞ

あー映画行きたいなぁ〜
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
■about もく■
もく(めす
極度の貧乏気質学生
198*年07月27日発生
ライオン座A型
■愛■
寝,食,ヲタ,カブ太,動物(カワウソ,ペンギン,パンダ),ネズミ海
TMR,バクホン,椿屋,バケツでごはん,オル窓,レオン,アメリ,ジョ兄,真鍋かをり
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zure
読者になる
Yapme!一覧
読者になる