新しいですよっ! 

May 05 [Mon], 2008, 22:09

久しぶりに更新したついでに日記も変えてみました


久しぶりだなぁヤプログ!!!

今日は緋色さんからバトンをいただいたので
ありがたぁーく答えさせていただくんですよーっ
緋色さんありがとう御座いますですっ

【オタク3択バトン】

◇次の3択から一番好きなものを正直に答えて下さい。

メイドor執事orウェイトレス
⇒メイドさんが良いですかね!
ふりふりなのが可愛いですw

生足or絶対領域orストッキング?
⇒生足は描いてて楽しいので好きです^^

ネコミミorイヌミミorウサミミ?
⇒これは付ける人とかによるかなっ!

年上or年下or同い年?
⇒年上かな?

ツンデレorヤンデレor無邪気?
⇒無邪気が良い!!!
それ以上に天然が良い!!!!!

女性向けor男性向けor同人興味なし?
⇒どっちも好きだわ。

エロor純愛orギャグ?
⇒選べないなコレww

ツインテールorポニーテールor三つ編み?
⇒ツインテール^^^^

黒髪or茶髪or金髪?
⇒黒髪が良いかな!!

乙女ゲーorギャルゲーorBLゲー?
⇒ギャルゲーがしたくてしょうがない^^

巨乳or貧乳or微乳?
⇒つるぺたが好きです

学ランorセーラー服orブレザー?
⇒セーラーが良いかな?
描いてても楽しいです^^←結論

NARUTOor忍空or忍たま?
⇒最近忍たまが好きでしょうがねぇww

MAJORorおお振りorバッテリー?
⇒おお振り

マジレンジャーorボウケンジャーorゲキレンジャー?
⇒どれもまともに見なかった^^

響鬼orカブトor電王?
⇒これは電王w
良ちゃんの可愛さは異常wwwww

うる星やつらorらんま1/2or犬夜叉?
⇒らんま><

るろ剣or銀魂orKYO?
⇒銀魂><
小太郎かわいいよ小太郎w

コナンor金田一orネウロ?
⇒金田一はガチ><

ハルヒorらき☆すたorみなみけ?
⇒らき☆すた^^
ひよりちゃんが1番好き

ファンタジアorシンフォニアorアビス?
⇒アビス
ピオニーが好きですね

三國無双or戦国無双orBASARA?
⇒これは難しいwww
OROCHIって選択肢は無いですかw
魔王再臨は義経と太公望が良いよ><

ふたりはプリキュア(Max Heart)orスプラッシュスターorプリキュア5?
⇒5!!!!!
ココ好きすぎるww

お疲れ様でした。
最後にこのバトンを回す人を5人指名して下さい。
⇒放置プレイかましてみる
緋色さん有難う御座いましたー!!!
そして遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございました^^w


今日の画像は無双OROCHI魔王再臨の太公望ちゃんです!
最近になって太公望ちゃんの良さに気付いちゃったんですね〜v
状犠さんと女禍さんとの関係が最高ですw
状犠⇒おかん  女禍⇒兄
な感じに見ちゃいますねっ!
腐ってるって偉大です☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:谷本消
読者になる
福島県在住のOTAKU
今年度は学校の卒展で忙しくなりそう
ただいま無双OROCHI魔王再臨を絶賛プレイ中


2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31