さよならー 

September 13 [Sat], 2008, 12:22


ホムペ完成しました !


あと日記とリアルタイムも変えたから、ここはこれで終わりです(*´`*)

いままでありがとー!


これからはあっちよろしくです *


コーデとかもがんばってやってこーと思います
たぶん。



これからお姉ちゃんと映画です☆

うぇーーーんえんえん 

September 12 [Fri], 2008, 23:13


魔王やばい(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


な゛る゛ぜざーーーん



号泣

購入だよん 

September 12 [Fri], 2008, 18:33


今日発売のCUTiE買ってきた(*´`*)

それとなかなか買えなかったFRUiTS !


CUTiEあんまり買ってなかったけど、今回はGrimoireが特集されてるらしいの!


私の大好きなお店

みんな買ってね (^ω^)




ちかと帰ってきたんだけど、ちかと話してると悩みが飛ぶ!笑

もともと悩みないけどー話が尽きないね


ほんとに試験受かってほしい(´;ω;`)


がんばってがんばってがんばって!

きれいだね 

September 12 [Fri], 2008, 6:52


朝から空が綺麗だよ

昨日あんなに雨降ってたのにね!


バイト帰りは悲惨だった。。チャリパンクするわ、雨風で傘がぐらぐらするわ。。



今日はバイトおやすみ **

明日から5連勤だけどがんばるもーーん

だって今日は!魔王最終回だもーーーーん!



(´;ω;`)リーダー

来週も日光かな? 

September 11 [Thu], 2008, 22:49


日光行きたい!嵐と一緒に!←

リーダーいじられるの可愛いんだけども(*´`*)




今日は早く帰ってきて、バイトまでホムペいじってた

もうちょっとー

あとちょっとー




湯葉食べたい(´・ω・`)

おわわわ! 

September 11 [Thu], 2008, 15:31


前の子が急に走ったと思ったら、雨がざばーーー!って

びっしょり (´ω`)

でももっと遅くなってたら、びっしょびしょのべちゃべちゃだった!


あぶなひ




ってか早く帰れるのってシアワセだね ***

でも明日まで。。



バイトあるけど、雅代とだからがんばる!
新メニューわからなくて焦る〜〜〜〜






ひさしぶり『喜びの種』。

この曲聴くと、何度でもがんばろうって思える*

ワンピース 

September 10 [Wed], 2008, 21:53


ものすごく読みたい。

でも眠気のがまさっているから寝る。


最近、起きる→学校→バイト→帰宅。。この繰り返し!

かなり疲れる(´・ω・`)はやくおもいっきり寝たい!!!!




今日の体育、はること騒ぎすぎた〜〜
2人でイス取りゲームしたり


はること買い物行くの楽しみだな(*´`*)

はるこがバイト始めて、お金貯まったら行こうね

ちりんちりん 

September 10 [Wed], 2008, 17:53


お客さんいなかった

がらーーーんって


うける(´ω`)ノ***



今日の放課後は作文書いてったよ、夏休みの宿題。

出さなきゃ推薦出さないって言われたんだよー


おどし!(´;ω;`)



ちか待ってる間はワンピース読んでた☆



バイトひまそー。。

わお 

September 10 [Wed], 2008, 7:36


見たことあるリュックだな〜〜〜って思ったら、雅代だった!爆笑


昨日のバイト、雅代と荒●さんの絡みが最高だった!爆笑だった!



何回もつぼってた☆


ベーチキベーチキ♪
↑ラップにしてうたってみて(*´`*)



今日もバイト!明日も!最近入りすぎてる

でもお金貯めるって決めたんだ(´ω`)



服のためにね。笑

新曲 

September 09 [Tue], 2008, 21:55


フラゲしたよ ***


まっすーに、まだGLAY好きなんだって言われたけど。。大好きだから!!!←



やっぱりGLAYは捨てられないし、やめられないよ☆


今回のジャケット、インパクトありますな〜〜〜〜



こっち表



こっち裏




じろさんイケメン(*´`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zuraaaaaa
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像sora
» さよならー (2009年04月17日)
アイコン画像花鳥風月
» さよならー (2008年10月22日)
アイコン画像褌一丁
» さよならー (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» さよならー (2008年10月18日)
アイコン画像jun
» さよならー (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» さよならー (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» さよならー (2008年10月09日)
アイコン画像カナメ
» さよならー (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» さよならー (2008年10月05日)
アイコン画像クパァ星人
» さよならー (2008年10月04日)