襟裳岬 

April 29 [Tue], 2008, 13:32
やはり、襟裳岬です。今度はたしか5月25日です。森田先生の指摘で、キーが少し高くなりました。本番では生テープで歌うので、その高さに合わせたためです。
今年の目標は、襟裳岬で何らかの賞をとること。
大会には今年はあと4,5回でるかな? 深大寺オーキットより

うたぶろぐ 

March 15 [Sat], 2008, 23:27
うた

いかさ 

March 09 [Sun], 2008, 10:06
あかさ

すがはらやすのり  友よ 

March 08 [Sat], 2008, 20:51
今度は、東京の上野のほうで、歌の大会がある予定です。ただ、テープ審査待ちなので、出れないかもしれません。森田先生は、良いと言っているのですが・・・・・3月の末です。奥さんの出産予定日にすごく近いです。すがはらやすのりの友よが課題曲です。

携帯 

March 06 [Thu], 2008, 17:29
携帯

携帯からかくぞ 

March 06 [Thu], 2008, 17:14
携帯からかいてます

久しぶりだ。 

February 28 [Thu], 2008, 22:43
久しぶりに書きます。
ホームページビルダーも順調です。やっと公開できました。これからどんどんページをよくしていこうと思います。6月1日にサービス開始予定です。洋ランのネット販売を始めます。

ブログは楽ですね 

January 27 [Sun], 2008, 19:52
ホームぺージビルダー使ってたんですけど、面倒ですね。ブログは楽ですね。

カラオケに行きました。 

January 27 [Sun], 2008, 19:42
今日は武蔵境のキラ星に行きました。11:30ごろでしたが、30人くらい並んでましたね。諦めて大山ラーメンいって、30分くらい待ってようやく食べました。→ビックエコーいって、録音しました。

画像 

January 26 [Sat], 2008, 17:23
ランディです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zunzunzunzun
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1975年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
ずんずんです。カラオケ好きです。森進一をよく歌います。にほんブログ村 地域生活ブログ 多摩情報へ
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像はるな
» うたぶろぐ (2008年03月17日)
アイコン画像ぶん
» 携帯からかくぞ (2008年03月06日)
アイコン画像たむら
» 画像 (2008年02月01日)
アイコン画像たむら
» 始めるぞ〜 (2008年02月01日)
アイコン画像ぶん
» 画像 (2008年01月26日)
アイコン画像
» 画像 (2008年01月26日)
Yapme!一覧
読者になる