うきゃー 

September 26 [Tue], 2006, 20:59

びっくり!!

さっきまで、もろ爆睡;;

せっかくの有意義な時間が台無しに(T_T)

…まぁいっか(笑)

あはあはあはぁー 

September 26 [Tue], 2006, 16:07

ただいま短期授業の映画製作体験撮影が終わりましたぁぁぁぁ\(*^▽^*)/

自分の顔を映像で見るのはかなり嫌だったんですけど…やっぱり専門は違うね!!
素晴らしい照明で撮ってくれました!!
設定が放課後で夕焼け空なんだけど、めっちゃきれいなの!
何か中学生日記みたいだった(笑)
…あっ、照明がめっちゃ綺麗ね(爆)

回りがかわいい子ばかり何で私は本当かなり浮いてたよ;;
とりあえず私はテイク3くらい出してゴメンなさい。
ちなみに私しか噛んでないですね(笑)

そして映像はやっぱり舞台と違うから演技が難しい…
舞台では普通だけど映像となると…ねぇ。

でもメンバーも顔馴染み何でスゴイやりやすかったです!!


んで同時に今日は成宮さん舞台の楽日です。゜・(>_<)・゜。ちなみにもう終わりました…。

いやかなり観に行きたかった。

今日は打ち上げかぁ…良いなぁ(´▽`)

とりあえず今日は家帰って睡眠してパソ子しまつ(^∪^*)

ちなみに画像はチビのランド土産vv
実は欲しかったから嬉しぃ〜(*/∇\*)
本当にありがとう!!

ねむす… 

September 25 [Mon], 2006, 22:57

今日は初短期授業の映画製作体験初日ですた。

何か3行くらいのセリフがあったけど覚えられた事に私少し成長したなと言う感動がありました!

明日は撮影でつ。
でもその前にバイトです…死ねばいいのに(久々使った/笑)

んで学校行って祥子達といろいろ会議。
楽しかったけど疲れてました(爆)

そんでもってユウキと新感線の舞台観に行ってきたよ!!
今回はじゅんさんも聖子さんも出ないから正直しょぼぉーんだったけど話良かったでつ。
いいなぁーあんな大胆演技出来るようになりたい(願望)←願望多過ぎ(爆)

東京は28日までだからぁー
観たい方は早めにぃー

あっ、WOWOWのカメラ来てた。
ユウキ曰く役者さんいっぱい観にきてた。
いのうえさんまた近かった。そして目合った。…怖す(爆)


明日はバイトなんですがまだ秋葉原でつ。

眠れなぁ〜い。 

September 25 [Mon], 2006, 2:10

きっとぉ緊張してるからぁなんでしょうね(棒読)


昨日は(つい2時間前)やっくんの誕生日ですたっ!!

おめでとうござぁーます!!
電車男を見たけど、まだまだイケるなと思ってしまいました。
あれは三十路に見えねぇい(゜゜)(。。)

そんで成宮舞台明日までです…

本気で観たいんですけど…絶対後悔するんですけど…

誰か本当譲ってほすぃでつ。


やぁぁぁぁっ!!!!(叫び)
↑なんとなく(笑)


ってかワンダー観てきたんすよ!!
あっ、*pn/ish*ね(笑)

成さん良いっ!!
もう、あのツッコミはたまらないね++
ってか生で前にも見た事があった気がしてるんだけど…何だか思い出せない。
最近あさり/どどうしてんだろう?
私もあんな的確なツッコミ誰かにしたいよっ!!

そして栄基さんの演技好きすぎ!!
良いなぁーどうしたらあんな素敵な役者になれるんだろう。

そして森山さんはかっこいいなぁ。

まぁネタばれなしで(爆)


んで一昨日遠藤宅に突発お泊まりしてきたよ!!
きつかったけど楽しかったしね。
高橋中村も泊まりであんな人数で泊まったのはファイナル高橋家以来だぁー。
そう思うとまだ一ヵ月前じゃんて言う(笑)
ガンダ/ムほぼ初めて見たけど結構面白い!!
次はちゃんとまじめに見たいな(笑)
ハマったらどしよ?!;

うーんうーん 

September 23 [Sat], 2006, 2:28

やばすっ!!

ただいま携帯変えたい症候群だよぉぉ;;

とりあえず脱東芝!!

よくよく考えてみたらねauなってから何げずっと東芝なの!!

自分でもびっくり;意識して東芝で買い始めたのは今の携帯からだから…
びっくり東芝3代目!!

って事でキリが良いので1代目から再スタート!!

と、言っても買えるとしたら来年の1月だなぁ〜

でも今の所目をつけてるのがW43Hでつ( ´艸`)

何か私が欲しい機能すべてついてるの!!
でもおしいのが画質あんま良くなくてカメラ位置が二つ折りの下の方についてるわけよ;
レンズが二つ折りの下の方付いてると手で押さえちゃう確率高くて嫌なんでつ。

ってか東芝出過ぎだよね?!
もう次は45だよ!!!!
デザインとか機能好きなんだけど…

画像加工がイマイチなのとオサイフケータイ付けてほすぃ(>_<)

そしたら私一生東芝に付いていくよ!!(宣言)

後デザイン的に43Sも良いね!!
ただメモリースティックと言う…
miniSDに統一して欲しいね。


まぁ、そんな私の携帯事情ですたぁ。

のんびぃ〜り。 

September 23 [Sat], 2006, 0:36

トップを変えてみたり(爆)

今日はバイトが終わり午後まで暇だったので昼まで爆睡。

昼にダラァーッと起きて撮り溜めてたビデオ見ました!!
主にウチくるとワンナイ。

スペシャルだからあっという間に歯医者の時間。
10分で終了。

暇になっちゃったゎで図書館から借りた返却期限が過ぎてるビッグと言う映画見ました!!

どうも主人公がグリースキャスに似てて面白かった。

んでこの勢いで図書館行ってきました!!

と言う今日はだいぶのんびぃ〜りまたぁ〜りな日だったよ。

(無題) 

September 22 [Fri], 2006, 9:33

バイトでどんどん優秀な方がやめてっちゃいます…

この前は少し苦手だけど素敵な女性さん

んで今度は私の癒しの男性がやめてっちゃいます…

うわっ!!大丈夫か?!サンクス(爆)

んで最後だから茶おごってもらいました。

いやぁ寂しいわぁ。

誰かぁ僕とぉ遊んでくれへぇん? =?iso-2022-jp?B?GyRCInYbKEI =?= 

September 21 [Thu], 2006, 23:17

今日はフリータイムでヲタカラ大会してきますた(爆)

メンツは桃ちゃん・尚子先輩・麻衣先輩・祥子・たかはすでつ!!

途中麻衣先輩は抜けちゃったけど5人で素敵に盛り上がったね(笑)

もう本人映像とか流れたらマイクから出る声より奇声の方がでかいと言う事実(笑)

私の中の最高潮はポケ○ンのOK!!の曲だぜ(笑)

とりあえずテニミュ曲全制覇です(´▽`)いたぁーい

ブリミュは3回歌ったし(´▽`)いたぁーい

帰りは久々プリ撮って帰りました!!

明日はバイトだぁい!おやつみー

不羅我ー瑠 

September 20 [Wed], 2006, 23:56

今日は自主練ヨサコイと聞いたので学校行ってお邪魔してきちゃいますた(笑)
そして想像以上に人がいなくお喋り会&ダラダラ会に(笑)

途中マックに行って新しく出たマロンパイとマンゴーサンデー食べた!!
マロンパイうます(mm*)
サンデーは200円位が丁度良いかも。

んで撤収と共に学校を出て中学友とフラガールの試写会行ってきたよ!!

うわぁっ出た(笑)

おいしいなぁー(笑)

谷間っ!!谷間っ!!(笑)

あれ?太くない??(笑)

でっす!


面白かったよ!
しずちゃんの演技好きですv

画像は…武井孤独です

終わったおー 

September 19 [Tue], 2006, 10:07

バイト終わってたぁー;;

はぁー…ウザイと言うかキモいがわかりました(笑)

今日から新しい人も参加で無駄に多くやる事なかったよぉ。

ただいまショーシャンク見てるけど面白いねっ!!
見やすいよぉ。
早く多田さんに返さなくては;;


…えっと私はB組だから13:30〜まだ余裕だぁ!
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ずんこ
» うーんうーん (2006年09月23日)
アイコン画像
» うーんうーん (2006年09月23日)
アイコン画像ずんこ
» 不羅我ー瑠 (2006年09月21日)
アイコン画像Yo~Ta
» 不羅我ー瑠 (2006年09月21日)
アイコン画像どしま
» あははぁー (2006年09月17日)
アイコン画像ずんこ
» あははぁー (2006年09月17日)
アイコン画像どしま
» あははぁー (2006年09月17日)
アイコン画像ずんこ
» 観たい!!観たい!! (2006年09月07日)
アイコン画像ちび
» 観たい!!観たい!! (2006年09月03日)
アイコン画像ずんこ
» やだぁー!! (2006年09月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zunzunzunko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる