ジングルベ〜ル 

2005年12月15日(木) 18時26分
幼稚園で作ってきたよ!



サンタさんもみたよ〜ん

ついでにお誕生会もしてもらって、冠ももらたんだ!

幼稚園でクリスマス会を開いてくれました。先生ふんするサンタさんに興奮した様子帰ってきてからも興奮冷めやらず、いつ今度はサンタが来るのかと毎日毎日聞かれます・・・ 誕生日にクリスマス、そしてお正月となにやら子供には嬉しい日々のようです

デビュ〜 

2005年12月05日(月) 13時12分
神妙な面持ちの二人・・・何やらかぶっておりますねー。



じつは!三歳のお祝いに自転車を買ってもらいました! イエ〜イ

本日めでたく三歳を迎えることが出来ました。ああ、やっと三年・・・ここまで大きくなったのもみんなの愛と手助けがあってです。ありがとううううう  でもこれからは何でも二個必要なのね。自転車二台、そのうち車二台?!キャアー ちなみに自転車は注文中です。初乗り写真、期待しててね

もりもり!いもほり! 

2005年10月31日(月) 11時12分
これは芋じゃないよう。ピーマンだよー



ここほれわんわん!

おじいさんをみんみんがひっぱって・・・

ほら、これがサツマイモですわかりましたか?ママ?

秋と言えば芋ほりですね。幼稚園のお友達のおじいちゃんの畑にお邪魔して、わんさかほってまいりました!いやに生きの良いミミズや、太った虫たちとたわむれ、泥んこになりながら沢山ほりました。お昼はおばあちゃんの蒸かしてくれた芋を食べに食べ、(凄い食欲で笑われた)畑のトマトも丸かじり! 息子たちよ、神奈川の田舎で、どんどんたくましくなっておくれ

2歳10ヶ月 

2005年10月09日(日) 10時37分
もう自分でまたいで乗りこなせるよ



みんみんも負けずに乗りこなします

 家の前で季節外れのタンポポを見つけました。良く見ると・・・!双子たんぽぽでした。 あと二ヶ月で二人は3歳になります。毎日どんどん成長していく二人。もう少しゆっくり大きくなっていいんだよ・・・

わっしょい!わっしょい! 

2005年09月21日(水) 9時59分
おねだりして買ってもらうのに成功! かき氷冷たくておいしいね〜



大きくてキラキラしたお神輿、近くではじめて見たよ。「神様が乗ってるの〜?」だって

実家の近くの神社がお祭りでした。太鼓の音に引き寄せられて(お祭り大好きネコママが)まずはお参り!お神輿を目を丸くしてながめていました。そのあと夜店デビュウ〜カキ氷大盛りにニコニコで、綿アメをおみやげに。帰り道、ミンミンが大ゴケ!!カキ氷は悲しくも道に散乱・・・ 大泣きを鎮めたのはづんづんの一言でした。「づんづんの半分こ」といって分けてあげてました。 再び氷の入ったカップに向かって「ごめんねえ〜、もうバシャンしないからねえ〜」といつになく優しく話しかけていたみんみんでした。 おうちで食べた綿菓子は懐かしい匂いと味がして、双子がパパとママを子供のころにタイムスリップさせてくれました

飛行機乗ったよ! 

2005年09月14日(水) 13時23分
すごいの見つけました。これで私たちがどこに行ったかわかるでしょ?
それにしても凄い趣味・・・



テレビ塔の下でパチリ 自然体でしょ。


ねこままの幼稚園からの幼馴染の結婚式のため、札幌に行ってまいりました。イヌパパとネコママふたりでみんみんとづんづんを連れて飛行機に乗るのは初めてでした。思いのほか疲れよりも楽しめました。(札幌以外いけなかったけど) 案外思い切っていろいろ旅に出てみるのも良いのかも・・・ 双子はピカチュウ飛行機に興奮し、ジンギスカンやいくら丼を食いまくっていました。式でも笑顔を振りまいて、しっかりケーキ食べていました。 にしても北海道ショットが少なくてすみません

ひかり700系 

2005年08月30日(火) 10時23分
小田原駅〜 大大大好きな新幹線と一緒に



「お〜、新幹線ておっきいなあ〜

ネコママ、この2年間は人生で一番電車について勉強した年であります。独身時代は、こだまとひかり、どっちが早いかなんて知りませんでした。(え?常識?) そんな私も今では新幹線を見るととっさに「500系!」とか言っちゃってます・・・ 車内では予想どうり、食いまくりの二人でした

夏休み 

2005年08月09日(火) 20時08分
毎日暑いですから、プール入りまくっています



あっ・・・

子供科学館にも行きました。 みんみん、変なポーズだねー

風船に囲まれて幸せいっぱい

むふっ

幼稚園がお休みのこの季節、子供に色々な経験を!と美しいことを言っておりますが、本当は涼しい場所を求めて放浪しております。クーラーなし生活、ガンバっていますがさすがにこの数日は辛いです・・・ 明日からイヌパパの実家に行ってきま〜す 新幹線、どんな顔して乗るのかな?

成長しています! 

2005年08月03日(水) 18時01分
初公開 もうオムツ、はずれたよ 立ちションもばっちしです(づんづんも成功です)



この3人は・・・もしかして

みんみん・づんづん・ゆうゆう、三兄弟で〜す

夏の思い出

か、かわいいっっ


燃えるゴミの日に、重たいおむつの袋を抱えては、この重さが永遠に思えた2年間。過ぎてしまうとそれさえもいとおしい日々です。 夏の始まりとともに外したおむつ。今はもうお兄ちゃんパンツです!

夏祭り 

2005年07月29日(金) 11時06分
平塚と言えば、七夕でしょ大きな飾りや沢山の人にびっくり



パレード見ていたらねちゃったね イヌパパは綺麗な女の子に夢中ですう

お次は幼稚園の納涼祭でのボールすくい 意外とすくえました

あ、やっぱり食べてる図・・・ だんご丸かじりです

楽しいけれど、ちょっと疲れたね 寝た子は重いほんとです
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まんごーまん
» ジングルベ〜ル (2006年03月09日)
アイコン画像aiママ
» ジングルベ〜ル (2005年12月24日)
アイコン画像さち
» ジングルベ〜ル (2005年12月22日)
アイコン画像ゆうゆうママ♪
» ジングルベ〜ル (2005年12月16日)
アイコン画像ネコママ
» デビュ〜 (2005年12月11日)
アイコン画像aiママ
» デビュ〜 (2005年12月10日)
アイコン画像すぅ。
» デビュ〜 (2005年12月09日)
アイコン画像ネコママ
» デビュ〜 (2005年12月08日)
アイコン画像長島家どぇえす
» デビュ〜 (2005年12月06日)
アイコン画像すぅ
» もりもり!いもほり! (2005年10月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zunzunminmin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる