チェリーのうちに仲間が増えました。 

July 21 [Sat], 2012, 18:15

チェリーのうちに仲間がふえました


いつの間にか仲間入りしたミルク



うちに居ついたと思ったらすぐに出産

3匹の子猫のママになりました。



今が一番かわいい盛りのやんちゃ坊主たち
残念ながら我が家では飼育し続けることが出来ません

ママ似のふわふわの毛並みがとってもキュートな子猫・・・
どなたか里親になってくれませんか?







ドンは行く! 

February 11 [Wed], 2009, 14:29
ドンは行きました
新しい家族のもとへ

かわいい女の子とやさしいお兄ちゃんのいる
新しい家族と共に元気に過ごしています。

残された私たちが気抜けするほど
あっけなく車に乗り込み
いかにもずっと家族だったかのような
すごく自然な動きでした。


その後も元気すぎるほど元気で
得意の脱走を披露したようで

さすがはドンという感じでした。

新しい首輪 

June 30 [Sat], 2007, 16:54
またまたドンです!

保健所に取られてから早2週間
新しい首輪に替えました。


写真に写そうとしましたが・・・
近頃写真をきらいます

気を取り直して
これでどう?
こんな感じでいいかワン
今日は天気もよく私の仕事も早く終わったので
シャンプーしました

すっかり気分良くなったドンなのでした。。。



・・・で、チェリーたちはというと
いっぺんに3匹は む・り なので
また後日ということです


え〜っっ!!
私も!!
ってなところでしょうか
よ〜〜く見てください
チェリーの後ろ足は宙に浮いてます。

忍者のごとく
部屋の中に侵入しようとした一瞬です
もう、油断できませんゾ

帰ってきました 

June 18 [Mon], 2007, 22:35


ドンが帰ってきました
保健所にいました・・・
いなくなった3時間後には捕まえた人が
保健所に通報して引き渡していました
首輪に名前も電話番号も書いていたのに
危うく処分されるところでした


でも無事に帰ってきたので
解決


まったく反省の色なし
隣のおばさんに呼ばれて又も脱走を図ったドンです


大きなマグロの骨をもらって
うれしそうに一心にかじりついているドンなのでした

ドンが消えた! 

June 16 [Sat], 2007, 18:36
ドンがいなくなりました!!
またまた・・・です
足を怪我していたので見てあげようと鎖から放した隙に
遊びに行ってしまいました

今度もまた遠くまで行ってしまい
帰り道がわからなくなって途方にくれているんでしょう

月曜日 保健所に尋ねてみます
この前みたいに誰かが保護してくれていることを祈って・・・

事故などに
逢っていませんように

小春日和ですね〜 

February 04 [Sun], 2007, 13:33
昨日の雪がうそのようなお天気
チェリー’sも元気です。
アイスクリームを窓際で食べていると
ほ〜ら!覗き見してますよ

仕方がないので少しずつおすそ分けしました

マーシーとドンが「早くおくれ」って感じで見つめている先には
娘の手にあるアイスがあるんです。

チェリーはママですがまだまだ子供なので
やっぱアイスが欲しい〜〜〜んですね

ビーグルって本当に食いしん坊です

明けましておめでとうございます 

January 04 [Thu], 2007, 19:59
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

お正月にはうれしい便りが来ました
チビタ改め茶丸君の成長した姿が見れました!
飼い主さんからの年賀状ではなく
茶丸君が差出人(犬?)

思わず苦笑
すっかり大人になった茶丸君はドン君そっくり

やっぱ兄弟ですな〜
どのくらい大きくなったかって?




そしてすっかり美人になったさくらちゃん



これからもみ〜んな元気に大きくな〜れ!

ゴンコ(さくら)の里帰り 

December 03 [Sun], 2006, 21:54
ゴンコちゃんと呼んでいた仔犬
里親さんからチェリーにちなんでさくらと名付けてもらった
そんなさくらとチェリーたちが久しぶりのご対面
ところが・・・

な・な・なんと
さくらはすっかり一人っ子状態で嫌い


なんとかチェリーだけなら大丈夫になったものの
最後までドンとマーシーはダメでした



それからうれしいお土産がありました!
それはさくらちゃんの飼い主さんからオリジナルの湯のみ茶碗
それも粋なことに桜の絵柄



なんかすご〜くさくらちゃんを可愛がってくれてる証の気がしました
本当にさくらちゃんをこの飼い主さんに託してよかった

ごぶさたです 

December 02 [Sat], 2006, 17:07
ほんとにご無沙汰してました
不精者をお許しくださいませ

季節はとうに冬を迎えておりますが
あまりにも綺麗なコスモスがに残っていたので・・・

季節外れでゴメンナサイ

・・・で気を取り直して
近頃チェリーは仔ブタさんのようにコロコロしてます
ダイエット必要!!
マーシーも前足が不自由な分下半身(後半身?)デブ
ドンは骨格がオスって感じででかいのに
やっぱ甘えん坊でクンクン鳴いてます
それでも毎日一日中暴れてるんですよ


これから寒くなりますが
うちのワンコたちには関係ありません
嫌いなのは雨だけです
の日はきっと珍しくておおはしゃぎでしょうね〜



それではまた・・・

今日の3わんこ 

June 28 [Wed], 2006, 23:09
お久しぶりです
3わんこも飼い主も少し夏バテ?ぎみです
昼間の暑い時間帯の3わんこはダラ〜〜ン
それでも時には元気に闘っております


何かくれるんですか?
呼びました


今日のナイスショットで〜す(自己満足?)
ドンヒキガエルです


もしかしてひんやり気持ちいいの?かな


今日の主役はボク


今日も元気な3わんこでした

2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像munixyu
» 新しい首輪 (2007年12月28日)
アイコン画像groovy
» 新しい首輪 (2007年07月05日)
アイコン画像groovy
» 帰ってきました (2007年06月23日)
アイコン画像ずんずん
» 帰ってきました (2007年06月19日)
アイコン画像ヴィータ一家
» 帰ってきました (2007年06月19日)
アイコン画像ずんずん
» ドンが消えた! (2007年06月17日)
アイコン画像きゅうり
» ドンが消えた! (2007年06月16日)
アイコン画像ずんずん
» 小春日和ですね〜 (2007年02月11日)
アイコン画像ピース姫ママ
» 小春日和ですね〜 (2007年02月10日)
アイコン画像ずんずん
» 明けましておめでとうございます (2007年01月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zunzun728
読者になる
Yapme!一覧
読者になる