これオタク日記と化してね??? 

March 10 [Sat], 2007, 20:48
人生で初めて緊張で歯の根がかみ合わないという経験をしたょ。。。

泣ける。。。!!
忘れます!

で、古本屋行ったょ
なんだかねぇ。。。(笑)

ぁんま期待してなかったのに
銀魂1〜6巻があったー
6巻のみ読んだことなかったから読みー
1〜5巻、読んだー

ゃぱおもろ!
でも1人で読むべきだった↓↓
新八の発言に笑いを
期待していなかったから
気を抜いてたら。。。

ナゾのおっさん!

もうなっさんでいいよ!

みたいなあれね!

思わず吹いた。。。!!(笑)
両隣に人いたのに。。!!

あれだよね、
立ち読みしてて
笑ってる人とか
ハンパなくキモいょね!

正に私だよね。。。。!!

他にも
耐え切れず
肩震わしちゃったょね。。。!!

キモ!
イタ!

お金入って、銀魂ブーム(ってきてるの???田舎だからわからん!)
去ったら大人買いで揃える!
で安心して笑う!
キモぃ子隠す!(笑)

周りに漫画話できる子いません。。。
尚且つ隠れオタクですカラ!

1人オタクっ子いて、
だいぶ長い付き合いだけど
ゲーマーだからなぁ。。。
私漫画小説アニメオタクらしー

活字読まない人とか
友達になれません!
ウソ!
周りいっぱぃいるそんな子!
てーかむしろそんな子ばっか!
だから隠すの!
てゆーわけでもなぃけーどッ!
曖昧発言バリバリー!

そんなかんじでー

やー 

February 27 [Tue], 2007, 23:36
間に合うのか?!
なんかすげー現実味を
帯びてきたよねー
あぁぁぁー
でもやるしかないんだよね!
今日はー
ガッコ行って、
お金払って
色々して、
帰ってきた

食べ過ぎて
吐き気するのに
たべちゃう。。。
だめだめだなぁ。。。


明日は飲みでー
楽しみ!
筆記試験の勉強して
楽しんでこよー!

色々大変だけど。。。

合言葉は〜

アフロと軍曹♪

(笑)

ケロロ軍曹にマジで
癒される!
あの口調とか!
アニメ派だから、
あの声すげーあってる
と思うしー
大好き!
ガンオタ最高(笑)



最近オタクネタ多いなー

落ちると
オタク魂と人拒絶が
出てくんだよなー

あーマニュアル車乗りたい!(笑)
そんないぃ車望まないからー
自分の技術わかってますから!
宝の持ち腐れは嫌だからね!
だから乗ってる知り合い欲しい(笑)

そんな感じで!

あーあ 

February 26 [Mon], 2007, 23:08
今日わめっちゃいい天気だったのにずーっと
携帯ゲームしてたよ!
どんだけ暇人だよ!
歪みの国のアリスおもしろかったー
ただちょっと物語の進み方に
首をかしげるところがあった気も
するけど、全体的におもしろかった!
偉そうなこと書いてるけど、個人的意見なんで!
チェシャ猫がいいよ!
コラムにあるダントツ1位うなずける
おいしいっていってたけど
あのポジションわ確かにおいしい!(笑)
あれってそーゆー意味もあるよね?!(笑)
エンディングわやっぱ
ノーマルエンド4とtrueend1が好きー
ホラーっちゃホラーだけどそこまで怖くなかったかな
途中で開いてた戸が風で閉まって
びびったけども!
よーし!そんな感じで!

んー。。。 

February 25 [Sun], 2007, 22:47
春って落ち込むような季節だっけ?
5月病って聞くけど今の季節もなのか???
私は春ってすげーテンション上がって
楽しくなってわくわくする季節だよー
だからいまこーゆー風に落ち気味なのが不思議
多分違う季節だったらもっと落ちてたのかも。。。
それが今だからこーゆー風にびっみょーに落ちて感覚
なのかなあ???
それはそれで。。。。対処の仕方がわからん!!
就活のことのせいだろーとはわかってるんだけどねッ!
テンション上げ目で!!

きもちわろす 

February 18 [Sun], 2007, 13:59
自分の酒癖がだんだんひどくなっていっている(´`)
笑い上戸→泣き上戸。。しかもこの過程すべてにおいて誰かにからんでる↓↓
ほんっとにうろ覚えで迷惑かけたことのみしかわからないってゆー。。。
最悪すぎる!!
そんで正気にかえってから平謝ったんけど。。。
反応微妙ー(TдT)
あ・・・いいから・・
みたいな・・
わかってるんだからやめればいいのに!!
途中から止まらなくなるんだよ↓↓
自己管理できなさすぎ!
だからでぶるし!
ほんと気をつけよう!
可愛くないのわかってるけど!
そんなあからさまに態度出さなくたっていーじゃん!
お前だって大してかっこよくないくせに!
若干の腹立ち(`´)
そしてそれ以上の自己嫌悪(∋Å∈;)
見限られないように反省して直そう!
二日酔いかわからんけど気持ち悪いー
飲みがたてこんでるからねッ!

んー 

February 02 [Fri], 2007, 12:27
今日は勉強しよーよ思ってたのに結局もう半分終わってしまった
ややなぁ
雪降ったけど天気いーから遊び行こッ!
運転練習するのら
上手くなりたぁい!
てか、マニュアルに乗りたいの!
影響だいぶ受けてますがー(´ゝ`プ
そんでわれっつらごー
車ん中で1人で歌うの!
ちょー根暗
そんな自分を許したぁい(笑)

別のつくった! 

February 01 [Thu], 2007, 16:19
暗いことばっか書くのもぁれなんで。。。
かわいらしースキン使いたかったし
もいっこつくっちった!
全部日記書くの無理すぎるから、ちまちま
書いてこーかなー!
3段階分けで!(笑)
とりあえず2月わいそがしー
4月わ楽しみがあってー
まぁガンバロー!
今日でテスト終わったケド
これからレポートと
秘書検の勉強もしよッ
今銀魂がめちゃ読みたぃー
オタクだー!漫画大好きだょ!
エヴァもねー
読んだらアニメ見たくなった!の!
服買いに行きたぃー
化粧品も欲しー
チークが欲しー
物欲抑えなきゃ。。。
そーんな感じで!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zunzun
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる