対たまぁ〜ず戦 

June 17 [Tue], 2008, 17:12
遅くなりましたが先週土曜日に行われた対たまぁ〜ず(電通大サークル)戦の試合結果です


4−2でずんず野球班の勝利


またしても勝ってしまいました 実は強いずんず野球班w

今回は応援に駆けつけてくれたまっきーと森野のおかげで詳しい試合結果を記録できました
こんな感じです


           1 2 3 4 5 6 7   R H 
ずんず野球班   1 0 3 0 0 0 0  4 7
たまぁ〜ず     1 0 0 0 1 0    2 2




打撃成績
             第一打席   第二打席  第三打席  第四打席
1 田名部 遊    三内安      四球     三振     左前
2 武宮   一     右野       三振     三振     空振
3 高野   二     投ゴ       左安     空振     空振
4 宍倉   投     遊野@     三振     四球     
  今川  (中)                              空振
5 巴    三     捕飛       投野     中飛     投ゴ
6 鈴木   左     空振       四球     右直     中前
7 辻岡   右     投ゴ       三振
  三好  (右)                      空振     左前
8 荒木   中     三安       四球@   
  西嶋  (投)                      二飛     四球
9 高根沢 捕     三ゴ       右中ニA  三ゴ     三ゴ


投手成績 防御率  回数 投球数 被安打 被本塁打 奪三振 与四死球 失点 自責点
勝 宍倉  2.25  4    62    1     0     2      7    1   1
H 西嶋  4.5   2    36    1     0     3      1    1   1







間違いがあったら言ってください 訂正します

祝☆初勝利 

March 19 [Wed], 2008, 13:22
3/16(日) 対ヤンキースB.C戦にて、ずんず野球班は初試合、初勝利を飾りました!!!

荏田西ハーモスグラウンドにての初試合
以前も対外試合は経験しましたが、ソフトボールのみだったので、”野球”班としては初めての対外試合となりました


相手はユニフォーム着用の本格派草野球チームだったので、ユニフォームもなく試合経験もないずんず野球班は、試合開始前からその雰囲気に多少びびってましたw


そして・・・

ずんず野球班先行で始まった試合は初回、1番たけみー、2番じゅんやが連続三振で緊張が一気に高まります

俺らはあのピッチャーからヒットを打てるのか・・・
全員の心にそんな思いがよぎったはずです

しかし3番ぶーちゃん、4番ちからの連続出塁によって、得点こそできなかったものの、メンバーの士気は高まりました

そしてその裏、ピッチャーちからの好投!
雰囲気は一気によくなりました

金曜の雨によりグラウンド状態があまりよくなかったため、守備に乱れはありつつも、その後のちからの好投は続き、3点に抑える大健闘

緊張が解けた野手陣は伏兵かっちゃん、5番たかのなどのタイムリーにより徐々に得点を重ねていきます

最後はともえがデットボールこそひとつ与えますが、強気の内角攻めと決め球のアウトローへのストレートで三振を奪うなど無失点のみごとな救援


終わって見れば7−3でずんず野球班が快勝しました!!!

試合の楽しみを味わったずんず野球班のメンバーは、また試合をしたい衝動に駆られてしまいましたw


ということで、ずんず野球班では現在対戦相手を募集しています!
まだまだ初心者ですので、レベルが近いチームのみなさん、ぜひ試合をしましょう



また、対戦相手のヤンキースB.Cのみなさん、ありがとうございました



スタメン
1. (一)竹宮
2. (中)棚部
3. (捕)田名部
4. (投)宍倉
5. (二)高野
6. (三)巴
7. (遊)勝
8. (左)辻岡
9. (右)鈴木
10.(DH)今川

初対外試合 

November 08 [Thu], 2007, 16:29
昨日はずんず野球班対現役チームでのソフトボール練習試合でした

結果・・・





高野のサヨナラホームランによりずんず野球班の勝ち


その後応分2年生のチームから試合を申し込まれ初の対外試合を決行しました

結果・・・







4−2でまたもやずんず野球班の勝利


やりました

向こうは守備が堅く1番バッターも相当な腕前でしたがピッチャー辻ちゃんの好投と堅い守りで逃げ切り勝ち


これからも対外試合をばんばんやっていきたいんで希望の方はぜひBBSへ






ちなみに
スタメン

1 (遊)田名部
2 (三)棚部
3 (一)竹宮
4 (捕)深沢
5 (二)高野
6 (左)森
7 (中)高根沢
8 (右)鈴木
9 (投)辻岡





                                                   担当 たかみや

7/19 

July 20 [Fri], 2007, 2:31
【本日の活動】

日時:7/19 17:00~20:00

場所:工部グラウンド

参加メンバー:巴PGM ふってぃ じゅんや k2 たかみや

練習内容:キャッチボール アメフト




すげーひさびさの野球 息抜きにはちょうどいいね

じゅんやはアメフトがお気に入りでした

ずんずアメフト班メンバー募集中!

6/15 

June 16 [Sat], 2007, 1:31
【本日の活動】

日時:6/15 16:00~21:00 (前乗り組みは14:30~)

場所:工部グラウンド

参加メンバー:巴PGM ぶ〜ちゃん ふってぃ たかの じゅんや FucaFuca兄やん たかみや

練習内容:キャッチボール ノック バント処理連携プレー

練習後:Sガストで晩飯






今日は練習の合間にピッチングやバッティングのフォームを写真に収めました
ぶ〜ちゃんのがんばりによって野球班HPのPhotosがさっそく更新されてるからふってぃのメタボリックな腹を見てみてね


近いうちに各々どこのポジションがいいかのアンケートがメーリスで回ると思います
ポジションが決まったら今日のバント処理の練習みたいにポジション別で練習とかできればいいね

とりあえず外野は俺の遠投に付き合ってください



                                        担当 たかみや

6/11 

June 12 [Tue], 2007, 13:09
ついにずんず野球班公式HPができました!!!

ということでずんず野球班の活動を記録するブログも作っちゃいました

いかにがっつり野球班が練習してるかの証です

基本やろうって言い出したやつが書き込みましょう



日時:6/11 16:30~19:00

場所:工部サブグラ

参加メンバー:巴PGM ぶ〜ちゃん 三好 k2 ふってぃ 松崎くん(新メンバー) 堀くん(森島研) たかみや

練習内容:キャッチボール ノック

練習後:三好、ふってぃの内定祝い@びりけん





とまぁこんな感じで書いてきましょうや

いつか試合結果とかも書きたいね☆





さて、いつまで続くでしょうかw


                                        担当 たかみや
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ずんず野球班
  • アイコン画像 誕生日:2004年
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 対たまぁ〜ず戦 (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 対たまぁ〜ず戦 (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» 対たまぁ〜ず戦 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 対たまぁ〜ず戦 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 対たまぁ〜ず戦 (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» 対たまぁ〜ず戦 (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 対たまぁ〜ず戦 (2008年09月23日)
アイコン画像いまけん
» 対たまぁ〜ず戦 (2008年06月18日)
アイコン画像たかの
» 初対外試合 (2007年11月09日)
アイコン画像ぶ〜
» 6/11 (2007年06月12日)