やっぱ 

2005年12月16日(金) 22時59分
19当たり変えるわ。。
明日から札幌の方に出かける。
戻ってきたら21当たりからまた札幌。

変更 

2005年12月14日(水) 21時11分
こっちでよろしく!!11!く
16の夜までにここは削除。
たぶんな!

いやぁ・・ 

2005年12月09日(金) 17時25分
癌のアニバーサリーイベントはすごいらしいね?
錬金術だっけ?
あっ、違うか><;
まぁさすが癌だな( ^ω^)・・

頭痛 

2005年12月02日(金) 23時38分
三日前から頭痛ちょっとしてるなーとか思ってたんですが、これが治らない。
寝不足だと思って寝ても起きたら頭痛( ゚Д゚)
変だなって事で病院に行く。
肩こりからきてる頭痛らしい。痛み止めも貰った。マッサージして湿布もはってるけどさ・・痛み止めきれたら痛くなるし!!
しばらく治らなかったらまた病院行こう。そうしよう。

uhowwwwwwww 

2005年11月29日(火) 17時38分
BUMPのLIVEのチケット当たったwwww
ウレシスwwwww
しかも二枚ゲット。。
e+の先行販売利用しておいてよかったヽ(´ー`)ノ
1/13日が今から楽しみだ!

ハァ━('A`)━ン! 

2005年11月25日(金) 0時32分
お疲れ気味
それだけ
(*゚д゚)くそがああああ!

特に意味なしъ( ゚ー^)

supernova 

2005年11月16日(水) 4時20分
BUMP OF CHICKEN/supernova
満足か!耳毛!!!

最初はこんな感じの歌か〜程度で聞いてた。
更新してから何度も聞き返してると、なんか泣きそうになった。
普段なにげない事や当たり前の事や言葉が一番大事なんだよな。
ほんとこの人達は神(ノД`)

眠いので 

2005年11月11日(金) 2時00分
明日色々更新しよう。
雪うpしようと思ったけど、降ってない+積もってない;y=ー( ゚д゚)・∵.
とりあえず眠い。寝よう。

私的メモ! 

2005年11月10日(木) 0時15分
12月はいい月だ!
まぁ欲しいものが多いだけだが(´ー`)y─┛~~
以下私的メモ

11/23・・BUMP新曲「supernova/カルマ」発売日
12/10・・愛するBUMPの札幌LIVEのチケット販売日。とれなくても泣かない。
12/22・・MGS3サブシスタンス発売日。オンライン対戦がしてみたい!
12/24・・勿論クリスマスイブ。別に何かあるってわけでもないが('A`)
12/25・・クリ(ry 変な所で区切るからまたエロイ。

今年の冬はスノボ行きまくろうと思う。
新しいボード買おうかな・・

寒! 

2005年11月09日(水) 11時06分
バイト行こうとしたら雪降ってた。
さみー('A`;)
昨日発見したこれ載せておく。
テラワロスwww
動画の3当たりがマジうけるw残像見えてるしw
まぁ、何が言いたいかって下ネタなんで注意って事。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像刹覇
» やっぱ (2008年01月09日)
アイコン画像ずんぺー
» 頭痛 (2005年12月05日)
アイコン画像みみげ
» 頭痛 (2005年12月03日)
アイコン画像ずんぺ
» uhowwwwwwww (2005年11月30日)
アイコン画像まっす
» uhowwwwwwww (2005年11月29日)
アイコン画像ずんぺ
» 眠いので (2005年11月14日)
アイコン画像mimige
» 眠いので (2005年11月13日)
アイコン画像ずんぺ
» 眠いので (2005年11月13日)
アイコン画像ふぁーこ
» 眠いので (2005年11月12日)
アイコン画像ずんぺ
» お勧め (2005年11月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zunpe_tossi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる