めしうま大国 

October 16 [Wed], 2013, 23:51
そう言えば夏にイタリア行ってきたんですよ
フィレンツェ3日間だけですけれども

パスタめっちゃ美味しかったです
美味しい と言うか なんかまったく別の食べ物でした
どうも茹でる水の違いのようなので
これは日本じゃなかなか食べられないな
と思うのもあってパスタを好んで食べてました

全体的に美味しかったです
ピザとかパニーノとかなんでもかんでも
トマト・チーズ・オリーブオイル
この3つが好きなら食に関しては苦労ないと思います

まぁリボツナSSで熱心に食べ物の描写をすることもありませんが
なにかの拍子に生かせればいいなーと思います

スーパーで一緒にお買い物するリボツナとか?
あっ かわいいかも



≪更新≫
虹色石のこっぱずかしい版 upしました


おまけとして画面下部にリンク貼りました
ただの没稿ですけれども勿体無いので(;´∀`)エヘ

成人女性としてはアレな感じなんですが
わたしはどうも結婚に興味がないもので
このSS書くまで結婚指輪と婚約指輪の区別がついてませんでした
うっかりペアリングでプロポーズさせるところでした
いい勉強になりましたよ…orz

気が付くと1年とか余裕で過ぎてる 

October 14 [Mon], 2013, 23:38
しかし何事もなかったかのように更新します
リボツナ誕2013! おめでとうございます!!ヽ(≧∀≦)ノ

放置ぷれいサイトですいません
原作も終わってしまいましたけれどもサイトは終わる予定ありません
常に終わってるようなサイトであることは認めますがががが





≪更新≫
虹色石 upしました


ツナのいないところでツナの話をしているリボさんが見たい
もともとそんなネタなので相変わらずリボツナ成分少ないです
あとオリキャラ注意です 毎度すいません

これ今年の盆休みに書き始めたものなので
どうしよう なんのアニバーサリーでもないのに唐突に指輪とか贈っちゃうリボーン先生ってどうなんだろう
などと無駄に頭をひねるはめになっていたのですが
休み中に書きあがらなくてまんまと誕生日プレゼントとなりました
筆が遅くて幸いしたような そうでないような



更新のない間も拍手押して下さった方ありがとうございました
拍手お礼とは名ばかりのリボツナSS(未完)を少しずつ続けていってますが続けているのは拍手押してもらえたからだと思います
いつも元気とか意欲もらってます
最大の感謝を捧げたいと思います\(´∀`)/

ただいま。 

October 01 [Mon], 2012, 22:38
原作であれだけリボツナ供給されると
二次創作の必要がなくなってくるんですけれども
少しヒマができたので更新などしていきたいと思います
10月はリボツナ月間ですからね!
リアマフィもあるしね! ←行きたかったなぁ…・゚・(ノД`)・゚・
ジョジョ展もあるしね! ←かんけいない
盛り上がってまいりましたァー!




≪更新≫
敗北 upしました


風邪リボは一度書いておきたかったの(´∀`)
リボツナ成分ほとんどないですけどもorz

4月馬鹿おわり 

April 02 [Mon], 2012, 0:20
エイプリールフール仕様のindexを元通りにしました
今の正直な気持ち
楽しんだのは自分だけだな感がハンパないです(;^ω^)
あんなエロサイトつくる度胸はないのですけれども
このタイトルでこんなエロ書けるな うひひ(´∀`) とか
やっぱ定期的にシリーズものが入るといいよね とか
まぁやりもしない未来の創作を結果だけ思い描くのは
楽しかったです 苦労がないですから気楽にやれました



ただの不健全なindexへの変更でしたが
実は1つだけSSを入れてありました(しょうもないアレでしたが)
解析を見たところ
indexに対して該当SSの閲覧数が断然少ないようで
あまり気付かれなかったようです
残念なようなホッとしたような(;´∀`)ハハハ



なお タイトルはお題サイトからお借りしました
閉鎖済の跡地があるだけですので
同ページには表記しませんでしたが問題あれば対応します


オダイ屋
http://www.geocities.jp/meiya7676/index.html



ではでは お目汚し失礼しました(´∀`)ノ

初めての四月バカ 

April 01 [Sun], 2012, 0:02
なんでも初めてってつければいいと思って…!(;´∀`)

ただいまindexがエイプリルフール仕様になっております
1日で戻りますがお急ぎの方はサイト名クリックで
いつものindexになります(お急ぎ?)



仕事とかでむしゃくしゃしてたところに
エイプリルフールが来たので思わずやっつけてしまいました
とってもとっても楽しかったです(´∀`)

月曜だと言うのに感想もない 

March 05 [Mon], 2012, 23:03
ちょっとまたしばらく席を外します
今度は黙ったまま2年とか経たない予定ですけれども
戻る時期は未定です
まぁ…たぶん2ヶ月くらい…最長で年末までぐらい…
ツイッターにはいると思います

年明けからここ数ヶ月は熱病のように萌えを叫んできて
本当に楽しかったです(´∀`)
標的369は永久保存版です(ジャンプ2冊買いました)

このフィーバーはまだぜんぜん収まってなくて
書きかけのSSぐらい全部upしてから落ちたかったのですけれども
もう今日でズバっと落ちます
時期がちょっと悪かった(オフライン的なアレとかソレで)

戻ってきたときにリボツナサイト様
他カプのリボーンサイト様
その他いろいろ ぜんぶ

残ってくださってますように…!!!




拍手押してくださった方 ありがとうございました
先週は拍手コメントも貰ってしまいました(´∀`)
喜んでもらえて嬉しいです!ありがとうございます!!また来てね!!!
コメントとか滅多に貰わないので全部「お気に入りメッセージ」行きです

拍手お礼とか何もなくて申し訳ないです…
なにか…お礼になるものを…用意したいとは思ってるのですが
今のところ拍手には何も入ってないです
ごめんなさい なんか用意したい気持ちだけはあります

帰ってきたらまたいろいろやりたいです!
よろしくお願いします!!
ではでは(´∀`)ノシ

今週は特にひどい1000%妄想 

February 28 [Tue], 2012, 0:22
イタリア行きたい な

でも行ったところで
リボーンがいるわけではない のでは ないか



ちゅういがき
※コラ注意
※妄想注意
※巻き添え注意(ネタバレ的な意味で)

↓今週のジャンプはこれに尽きると思います

よく「話が長ぇよ( ̄□ ̄;」と言われるので省略してみる 

February 26 [Sun], 2012, 23:49
かのビックバン的な標的369以来
リボーン関係のサーチを巡っているのですが
かつてのリボーンサーチ様ほど巨大で
メンテの行き届いたサーチ様が現状 不在 のもよう
(登録中のサーチ様にはお世話になっておりますのに
この低評価はどうかと思いますが)

そいで各サイト様のリンクページを辿るのが
最も効率がよいのかもしれないという結論に辿りつき
だとしたらウチもオススメサイトへのリンクを貼って
良サイト様への玄関口を増やしたいなー!と
基本に立ち戻ったようなことを考えたのですけれども
リンクページをつくるのはめんどうくさい
と言うかメンテが大変そうなので やりたくない
なのでここでやろうと思いました



要約 : オススメURL貼るね!(≧∀≦)


確かに長いわorz
まぁそんなわけで ちょいちょい貼っていこうと思います



今日はうっとりするほど美麗なアルコをご紹介(´∀`)

※いきなりディプリンです
ほあたっ☆ │リボーン落書き│

Topはここ でいいのかな…(タケシかわいい)
ほあたっ☆

プロフィール見たら(当時)中学生ですって
すげーなー すげー( ̄□ ̄;
いや自分の中学生時代思い出しても
1人ぐらいは美術部にやたら絵の上手なコいたけどさー



みんな見に行くといいと思います(´∀`)
ただ既に更新は止まってるぽいので その点ご留意ください



うーん
絵だけ見るのだったらピクシブが効率的なのかなー
探しやすいっちゃ探しやすいし…

にゃんにゃん! 

February 24 [Fri], 2012, 1:05
にゃんにゃんみゃーの日ですので
ステキなにゃんにゃんTop絵のサイト様をご紹介します!(唐突に)


※リボ山サイトさんです
※R18
※にゃんにゃんもリボ山です



ちょっと前に辿り着いて以来 足しげく通っております
絵も文もめっさ素敵なリボーンとタケシなんですよ・・・好き・・・!!

このたび流し目にゃんリボ様にズギャンと射抜かれて
これはもう紹介するしかないと思った次第です
みんな見に行ったらいいと思います!!!(≧∀≦)ノシ

ネコミミとネコシッポは性感帯が獣人化の基本 

February 23 [Thu], 2012, 0:42
世間はにゃんにゃんにゃんの日だそうですが
明日はにゃんにゃんみゃーで
明後日はにゃんにゃんシャー(ツン期)で
その次はにゃんにゃんゴロゴロ(デレ期)だそうで
要するにリボツナにネコミミをつけろってことですね

リボサイト巡りがちょう楽しいです(*´∀`*)

そんな世間の波に乗り遅れながら
本日はバレンタイン更新しました↓



≪更新≫
チョコレート upしました



パニーノかパニーニかわからなくなって調べたら
パニーニ=複数形
パニーノ=単数形 でした たぶん
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:牧 水乃
  • アイコン画像 誕生日:10月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
マンガと生クリームがあれば 生きていける気がします
メルフォ

TITLE


MESSAGE