おみやげ 

May 09 [Mon], 2005, 9:22
GW旅行のお土産の土笛です。お花がいっぱいのファミリーパークの中に陶芸家の先生のアトリエがあって、とっても個性的な先生の作品の笛です。


うちの皆は吹けません

ペンギンとお魚とイルカ

いざGW!! 

April 28 [Thu], 2005, 19:41
我が家は明日から色々予定を組んでいます・・・。

なかなかに向かえないので、楽しいことがあったらでアップしようかな〜〜

そうそう、市販のカレールーね、「ZEPPIN」っていうルー美味しかったよ
お試しあれ

はやく 

April 26 [Tue], 2005, 19:05
お恥ずかしい・・・まだ補助輪が外れてません


なかなか練習の場所がなくて

これからいい季節だからがんばろうっと
自分はなんとなく乗れるようになったんだよね〜〜〜、皆さん、コツを教えてください

今年の花・・・その1 

April 25 [Mon], 2005, 8:19
今回は玄関先に黄色の花とブルーの忘れな草を置きました



ベランダにはまた別のを置いたので、うまく咲いたらお見せしますね


ホームセンターにいくと、たくさん植木ちゃんが並んでいますね。
生育が良くて初心者向けという文句に弱い私

そうそう、あのアマリリスは茎を取っておいたら、今は観葉植物のように立派な葉だけになっています。どうしよう???

昨日のアロマ 

April 21 [Thu], 2005, 8:36
昨日も優雅にアロマ講習会でした。
ハンド&フットマッサージの基本を教えていただいて、新しい香りを沢山かいで
オリジナルのマッサージオイルを作りました。

私のはジュニパー」「レモン」「スィートオレンジエッセンシャルオイルホホバのキャリアオイルで作りました
とってもいい香り体の疲れがほぐれて、むくみが解消、気分が明るくなる・・・・そんなチョイスですよ

今の私にぴったりで、旦那様がふくらはぎが疲れて痛いのでコレでマッサージしてあげようと思ってたんだ〜〜、でも昨日は私がこのオイルで肩もみしてもらっちゃいました

ぷちピクニック 

April 17 [Sun], 2005, 14:37
みんなで買い物にいってあまりにも天気がいいので、食糧を買い込んで大きい公園に行きました! 気持ちいいわ〜 小川にこいのぼりがかかってました。全部で22匹???居ましたよ
GWのプチ旅行は館山に決めました〜〜〜楽しみ

新生活 

April 15 [Fri], 2005, 14:43
ともちんママも実家に帰り、さ〜しゃは給食有りの午後まで、もーたんは幼稚園、来週からお弁当で午後まで・・・・
みんなバラバラの時間帯でまだまだてがかかるので、忙しい・・・

ただリズムが全体的に朝型になってきたので、きちんとその日のうちに寝てるのよね〜

風邪で倒れたときから、またさらにやせました、今度は健康的に
維持しなくちゃ


桜祭り 

April 11 [Mon], 2005, 20:14
家族で浅草に初めていってきました〜

ちょうど隅田川沿いの公園の桜が満開ですごい人出でした

雷門から仲見世を通って神社でお参り、ものめずらしいお店が沢山あったのですが
子供達が飽きてしまって、あんまりゆっくり見られなかったの

でも天気も桜も感動ものでした


学校生活開始・・・。 

April 08 [Fri], 2005, 22:02
今日から始まりました。
挨拶、トイレなどなど色々指導があったようです。担任は男性で
いい感じの先生です


明日は家族で東京へお出かけ・・・

その翌日は夫婦でデート

今日から一年生! 

April 07 [Thu], 2005, 16:29
入学式

無事にこの日を迎えられて、母は嬉しいです。
しっかりもののさ〜しゃ、頑張るのはいいけれど、つらいときには休んでいいんだよ、ちょっと位サボってもいいんだよ

あなたの笑顔が大好きです。
この笑顔を曇らせないようにするのが私の仕事ね

明日から楽しいことが沢山ありますように

何しろ風が強くて美しい保護者の写真があまりないのよね〜〜〜
某所でお探しください
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像さとみ
» おみやげ (2005年05月30日)
アイコン画像rie
» おみやげ (2005年05月09日)
アイコン画像rie
» おみやげ (2005年05月09日)
アイコン画像なおP
» いざGW!! (2005年04月30日)
アイコン画像nao
» いざGW!! (2005年04月29日)
アイコン画像rie
» いざGW!! (2005年04月28日)
アイコン画像ともちん
» はやく (2005年04月27日)
アイコン画像さくぽん
» はやく (2005年04月27日)
アイコン画像nao
» はやく (2005年04月26日)
アイコン画像なおP
» はやく (2005年04月26日)
http://yaplog.jp/zunndokopero/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zunndokopero
読者になる
Yapme!一覧
読者になる