評定バトンもあったんだよ 

2007年03月24日(土) 16時57分
つづき

◆Q11.もしも家で待っててくれるなら?
A.「おかえり、遅かったね」優しく迎えてくれる八神蓮
B.「遅くなるなら連絡しろよ」携帯とにらめっこだった中河内雅貴
C.「どうしたの?なんかあった?」実は心配してました馬場徹
D.「遅くなるなら連絡してよ!」仁王立ちでプンプン大河元気
E.「ごめん、寝ちゃってた…」気にしませんな小野健斗
F.「こんな時間まで何してたの?心配したよ」ソワソワしてた兼崎健太郎
G.「連絡くれたら迎えに行ったのに!」やっぱり優しい夕輝壽太
H.「心配させんなよな!」寂しかったよ桐山漣

桐山さ・・・と見せかけてE、健斗v
寝ている健斗はマジでかわいいと思うわけです

「おかえり」ラフな格好でソファで足組み柳蓮二

◆Q12.もしも旅行に行くなら?
A.馬場徹と箱根温泉
B.小野健斗と修学旅行
C.大河元気とディズニーランド
D.夕輝壽太とブラジル

B、どこにっていうか健斗かわいいっていうか
おそろいのほにゃほにゃ買いましょうか

柳蓮二と温泉旅・・・ああ無理!大好き!

◆Q13.もしも手当てをしてくれるなら?
A.「大丈夫だった?」優しく手当て中河内雅貴
B.「ドジだなぁ」手順めちゃくちゃ大河元気
C.「とろいんだよ」手当てはちゃんとします兼崎健太郎
D.「気を付けてよ!」心配性な小野健斗

兼さんと一緒でD、健斗!
つーか、Bが健斗でDが元気じゃなくて?

「大丈夫か、気をつけろ」やさしくばんそこ柳蓮二

◆Q14.もしも告白されるなら?
A.「付き合ってくれるでしょ?」自信満々な馬場徹
B.「好きになっちゃった」可愛くおねだり桐山漣
C.「お前しかいないみたい」照れ笑いな大河元気
D.「付き合ってください」いたって真面目に中河内雅貴

A、桐山さんのおねだりktkr
「           」夏祭りで男をあげる柳蓮二

◆Q15.めちゃめちゃ意外な一面があるなら?
A.実は華奢な兼崎健太郎
B.ダンスが得意な八神蓮
C.リズムが取れない中河内雅貴
D.音痴な馬場徹
E.自己中心的な夕輝壽太
F.綺麗好きな桐山漣
G.サーフィン出来ない小野健斗
H.ガンダム嫌いな大河元気

C、本当はそこまでうまくないんじゃ
傲慢でたるんだ一面意外性でもなんでもないよ柳蓮二


って、最後の質問これなのか
マサで締めってなんだかなあ
兼さん率が高かったけど、兼さんが好きなんじゃなくて兼さんと好きなわけよ
健斗は対自分というよりやっぱり元気とキャイキャイしておるのが一番だよな(*´∀`*)
あー、かわいい
メゾンドマンセー
DVDはやくみたいよ(;´д`)

週末休みに家でひとりでなにをやっているんだ!
しかしズンコは本当に蓮二が大好きみたいです

あと1週間だよ! 

2007年03月24日(土) 15時29分
健斗検索してたらひっかかりました
勝手にやってみるね、立海バトン

◆Q1.朝起こしてもらうなら?
A.「そろそろ起きたら?」ちょっと怖いです八神蓮
B.「おはよ!ご飯出来てるよ!」朝から爽やか夕輝壽太
C.「…眠いね」起こすそばから寝る桐山漣
D.「そろそろ起きよっか」一緒にお目覚め小野健斗

これやる前から思ってたんだが健斗のは全部健斗じゃないのか、D!
と思ったけど、「飯できてるぞ!」朝から大声兼崎健太郎
寝起きの健斗かわいいすぎる

「そろそろ起きないか?」竹ポンボイスの柳蓮二

◆Q2.ご飯作ってもらうなら?
A.「これ絶対うまいから食ってみて」料理得意です中河内雅貴
B.「美味しくないかも…」ご飯はフォークの裏に乗せます八神蓮
C.「一緒に作ろっか!」爽やかスマイルな夕輝壽太
D.「美味しそうでしょ?」白米チョモランマ盛り兼崎健太郎

壽太もカワユスだがやっぱり兼さん、D
「今夜は俺が準備しよう」パスタが得意な柳蓮二

◆Q3.一緒に登校するなら?
A.「急がないと遅刻だよ!」チャリぶっ飛ばします小野健斗
B.「後ろ乗せてよ」自転車乗らせろ大河元気
C.「今日も良い天気だね」8時には学校着いてます八神蓮
D.「わりぃ、遅刻した…!」毎回遅刻してますよ桐山漣

「車に気をつけろよ!」呑気にお見送り兼崎健太郎
「おはよう、では行こうか」テスト期間は待ち合わせ柳蓮二

◆Q4.席が隣になるなら?
A.「なに…?分かんねぇの?」数学得意な桐山漣
B.「やばい、補習になっちゃうかも…」頑張って小野健斗
C.「ねぇねぇ、ノート見せて?」授業中はマンガ読みます大河元気
D.「ノートなんて作ってないよ」要は頭良いんだよ馬場徹

A、桐山さん(*´д`)ハァハァ
隣というより後ろの席がいいな

「ああ、ありがとう」消しゴムイベントも計算通り柳蓮二

◆Q5.お弁当を一緒に食べるなら?
A.「うまいうまい…!」メインは白米、兼崎健太郎
B.「これあげる」食べるの遅いです八神蓮
C.「それ、ちょうだい」以外と食べます中河内雅貴
D.「デザート、デザート」甘いもの大好きな大河元気

クラブハウスサンドな桐山さんと、学食どんぶり元気と健斗
を眺めながらのA、兼さん

「うまそうだな」彼女の手作りいただきます柳蓮二

◆Q6.日直を一緒にするなら?
A.「俺やっといてあげるよ」優しい好青年な夕輝壽太
B.「このお花可愛いね」ゴミ捨ての途中に寄り道な八神蓮
C.「こんなの適当でいいよね」本当に適当な馬場徹
D.「黒板やっとくよ」日誌はやってね兼崎健太郎

D、兼さん
日誌なんて面倒だな

「この後予定はあるか?」放課後デートな柳蓮二

◆Q7.一緒に帰るなら?
A.「じゃあね。気を付けて帰れよ」心配はしてくれる兼崎健太郎
B.「遅いから送って行く」素っ気ないけど優しい中河内雅貴
C.「買い物行こう?」ファッションリーダーな八神蓮
D.「カラオケ行かない?」歌唱力には自信あり馬場徹
E.「ゲーセン行こうゲーセン!」太鼓の達人得意です大河元気
F.「一緒に車いじらない?」車大好き小野健斗
G.「テニスしようよ」公園でテニス夕輝壽太
H.「俺ん宅きてよ」まだまだ元気な桐山漣

ちょ、Hおま!
しかしF!いじくりはしないが車ライスキな健斗ライスキ

「ちょっと付き合ってくれないか」罪な台詞で彼女は沸騰柳蓮二

◆Q8.遊園地に行くなら?
A.ゴーカートで飛ばします桐山漣
B.ジェットコースターで叫びまくりな小野健斗
C.一緒にまったりメリーゴランド兼崎健太郎
D.コーヒーカップ大好きな夕輝壽太

B、ずっと口が開きっぱなしの健斗は本当にキャワキャワだな
「乗ってみるか?」1周20分巨大観覧車柳蓮二

◆Q9.もしもカラオケに行くなら?
A.何でも歌えます馬場徹
B.なんでもノリノリ桐山漣
C.「CHU-LIP」を振り付きで中河内雅貴
D.以外とハスキーボイスな八神蓮

B、アレを歌ってください桐山さん!
後輩とデュエット、練習はいつだよ柳蓮二

◆Q10.もしもプレゼントをもらうなら?
A.馬場徹から可愛い洋服
B.中河内雅貴からシルバーアクセサリー
C.八神蓮からマントと手錠
D.大河元気からゲームソフト
E.兼崎健太郎からお米券
F.夕輝壽太から帽子

A、ばーちょんありがとう
柳蓮二から・・・ああ無理!大好き!


文字数オーバーしちゃったので
2部にわけちゃうよ
つづきはWEBで!

健斗が 

2007年02月23日(金) 22時51分
かわいくて仕方がない

いや、今更なのは百も承知だよ
久方ぶりにズログウプすっかなって思って
何書こうかって、頭の中健斗だよ当たり前じゃん

もう必然だったわけですよ
蓮二を健斗がやるという時点で
というか、ズンコが蓮二を愛した時点でな!

あー、かわいいなあ・・・
厨が他にもいないとブロヌとかナツラルでのプッシュはないのはわかる
わかるんだけど、健斗厨はズンコだけでいいわけですよ
ニベと笑う健斗を知りもしないくせに!
まあ、厨はいっぱいいたほうが健斗もウレフィスだよな
明日もキャワワならそれでいいか

とにかく!ズンコは健斗が大好きです!
と今日はそれだけいいたい!!
何年待ったと思ってるんだよ
蓮二が健斗でほんとによかった


パンダやき食べる健斗テラキャワス
パンダ顔怖いよパンダ

うどんヌ 

2007年01月12日(金) 0時50分
只今うどんの国に来ております
真夜中健斗を激写したのでウプ
何ともスリリングだぜ(*´∀`)
マサじゃなくてズンコがウプしているとは思うまい(飯)

今日の健斗もキャワすぎた
プレゼンシちゃんと届いたかしら(*´∀`)
明日の健斗もwktkwktk

バイバイ2006! 

2006年12月31日(日) 23時58分
去年も確か同じタイトルでウプしたような
今年も同じことやってたなあ
成長してないというか、極めたというか
さらにアレな一年ですた

ともかく今年も立海と蓮二を愛せて幸せでした(*´∀`)

猪セブンwktk

常ー勝ー立海大! 

2006年12月30日(土) 0時52分
ついについにこの日がやってきますた!!

テ ニ ヌ 立 海 ! !

関ジャニの中古DVD漁り途中の朗報から早2ヶ月
ジャソプキャス発表から始まり、DVD予告まで
長かったような早かったような
着実に健斗への興味と愛はすくすくと育ちました
当たり前といえば当たり前ですよね、だって

かわいいじゃないか!!

もうね、3D蓮二ってだけでどんな子でもマンセーしたかもしれないが
健斗が蓮二でホントによかったと思うわけです、だって

軟派じゃないか!!

我々の予想(というか妄想)は大方当たっていると思います
そうじゃないと困ります
今時でイきりのワガママ健斗マンセー
これだけ聞くとアカン子ちゃんだが
遠征にゲーム機2台もってきちゃう健斗が楽しんでいてくれれば嬉しい
マサが嫌だからって夏降板さえしなければいい
そのままキャワでさえいてくれれば
あ、夏前に例のDVDだけはお願いしますね

で、本題の舞台感想ですが
もうすでに贔屓目なわけで
でも、結構ガンガってたと思います
歌もダンスも台詞ももうちょっとできない設定でした(飯)
「ああ」は完全棒読みだったけど、それさえも愛しい
カテンコルも計画通りでヨダレ
健斗何かやんのかと思ったらそのままはけちゃったね
オマイウェのキラキラ健斗も集中切れてダラッとする健斗もテラキャワですた

ともあれ全然蓮二に似てない健斗に早くまた会いたいな
長いよ2週間


健斗と健斗かわいいよ健斗と健斗

蓮二に 

2006年12月23日(土) 1時12分

もらいました(*´∀`*)
テラテラカ○゛エエ

彼氏と彼氏のセンスたまらん
彼氏と彼氏の軟派な会話たまらん
愛されすぎているな

健斗と元気のDVDマダー?
てか、あと一週間(;´Д`)

あたり 

2006年12月03日(日) 0時24分

が3つも出ました
蓮二がラムネを食べてる所なんてあんまり想像つかないけど
きっと、あたりがでたら「ほら」とか言ってくれるんじゃないですかね
本当にテラテラします(*´∀`)
まあ、鞄からはせいぜいキシリトールのガムかフリスクですよね
って、それたまんねぇ(´Д`)

待て、まるで肉だったらなんでもいい男子学生みたいじゃないか!
違うのに!(そうでもない)

グレープ味美味(*´∀`)

遭遇 

2006年11月24日(金) 22時11分

部屋をお掃除してたらこんなものが出てきました
2年くらい前に作成したんじゃないかな
蓮二はこれみたらどうするんだか
ていうか何だこれ
自分でも認めますが本当に狂気的だと思います
蓮二愛してる(*´∀`)

またしても 

2006年11月11日(土) 1時34分

健斗タソおる(*´∀`)
ほんとは単品と蓮二ちゃんで激写したかったのだが
あ、買えば個撮し放題じゃないか!…いらないな
ラブベリーの健斗タソは雑誌に合わせてあるのか?
おぼこすぎやしないか?
垢抜け健斗カモンЩ(゜Д゜Щ)

で、今日は(も)お買い物
蓮二に女子らしいとこみせたいので
ロングブーシ買いますた
テラカ○゛エエ早よ履きたい
ポンチョコ、も一回出会いたい

やっぱり休みは時間経つの早すぎる
だっておかしくないか?
また明日仕事だなんて┐(´∀`)┌

だからオヒとマサは空気を嫁よ!
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ペンコ
» またしても (2006年11月11日)
アイコン画像ペンコ
» 夢を見ることさえ忘れた人達に (2006年09月20日)
アイコン画像ペンコ
» こんなの信じない (2006年08月22日)
アイコン画像ペンコ
» うかれ祭 (2006年08月16日)
アイコン画像ペンコ
» 不吉な (2006年06月24日)
アイコン画像ペンコ
» なんでそんなのしなきゃなんない (2006年06月10日)
アイコン画像ペンコ
» 激似 (2006年05月28日)
アイコン画像ペンコ
» やったあ! (2006年05月20日)
アイコン画像ペンコ
» チューリップ (2006年04月28日)
アイコン画像ペンコ
» THE有頂天ホテル (2006年02月17日)
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる