2005年03月18日(金) 9時40分
あー地震だー

風邪 

2005年03月17日(木) 9時29分
旅行以来風邪をひいてしまって
一時は治ってきてると思ってたんだけど
今日は一段と悪化してしまい
寝たいのに眠れないし
妹に買い物いこうって誘われたもんだから
すっごいめんどかったけど
頑張って行きましたよ、札駅まで・・・
自分の買い物もしたかったし、ちょうど良かったんだけどね・・・
パフェ食べて、買い物して、
ももちゃんに会って。

おでこはまだ痛いー

衝撃 

2005年03月16日(水) 9時25分
妹に氷割りしようって言われて
嫌々ながら外出て
スコップとか出そうと思って車庫の中に入ろうとしたら
あたしの中ではシャッターは開いてて
でも実際は閉まってたらしく
おでこを激打しました。
すっごい痛くて
氷割りどころじゃなかったけど
平然を装って頑張りました。

お迎え 

2005年03月13日(日) 12時17分
今日はわんこのお迎えの日。
みんな早く会いたくて、ちょい早めに病院へ。
そしたらNsいわく、アイドルだったらしいよ、うちの子(笑
あのねー、うちのわんこは猫かぶるんだよね(笑
だから病院でも猫かぶってたんじゃないかと・・・
だからアイドルだったんじゃないかと・・・
まぁどうでもいいけど、帰ってきたら興奮状態でやばかったー
あたしにはなついてこなかったけど(笑
やっぱなめられてるわー

4日目。 

2005年03月12日(土) 12時03分
今日は、大事な、免税店の日です(笑
一回空港に行って、それから買い物して。
フォリフォリのネックレスとAKの時計とクレージュの三個で9000円のネックレス(妹と半分こ)をお買いあげしました。
本当はブルガリの財布を買う予定だったけど
実際に見たらちょっとイメージとちがくてやめました。
次に、「ジーマミー豆腐」が食べたいということになって
飛行機にある本に載ってたお店へGOしました。
そこは想像と違ってとっても古い町でしたが・・・
豆腐はおいしかったです。
ピーナッツの味がして、たれも甘しょっぱいみたいな。
あと、タコライス食べに行って。
そこがねー国際通りにある専門店なんだけど
すごくおいしかった。
空港着いたら、なにやら飛行機が遅れてるらしく
すっごい混でて、結構待たされました。
飛行機も揺れました。
グッバイ沖縄して、
羽田について・・・
羽田もキレイになってね。
すごい費用がかかったんだろうに・・・と思いながら
出発前に札幌は雪の関係で東京に引き返してくる可能性がありますとか言ってたのに
着いたら全然晴れてたけどね・・・
まぁ無事でなによりです。

三日目。 

2005年03月11日(金) 11時55分
この日は、海に入ってまったりの日でした。
海の水は温かくて、魚とかもいっぱいいました。
砂は真っ白で貝殻とか全然落ちてなかったー
あとあと、海のにおいがしないんだよねー
引き潮?のときにはなまこ・かに・えび・やどかり・・・などなど触ってみたけど
さすがになまこは生では触れず・・・
あと潜水艦みたいのにも乗って魚みたり。
そこではハリセンボンとか普通にいっぱい浮いてるの(泳いでる?
あと普通に北海道ではみれないようなきれいな魚とかいっぱい。
珊瑚礁もあったし、やっぱきれいな海限定なんだなぁと実感。

この日から風邪気味・・・喉痛いです。

沖縄2日目。 

2005年03月10日(木) 11時49分
沖縄に来たからには、沖縄料理を食べなくてはいけません。(そんなことはないけど・・・)
まず、「ミミガー」はあたしは×でした。
ゴーヤーチャンプルは○。ゴーヤー茶○。海ブドウ△。
あたしの一押しは「ソーキそば」でした。
あれはあたし好みの味してました。というより、麺が好き。
あとなんか食べたかなぁー忘れてしまいました・・・

この日は水族館ETC・・・に行ってきました。
この水族館はすごくてねー、圧倒されるって感じだったし
そこから見える島がまたキレイで。
とにかく海って感じ。

めんそーれ沖縄 

2005年03月09日(水) 11時34分
はいはい。
というわけで、沖縄行ってきました。
第一日目。
空港着くなり「あつっ!!」って。
夏服っぽいのを着ていったのに暑くて暑くて。
空港からタクシーで行ったんだけど、運ちゃんがよくしゃべる人で
沖縄のこといろいろ教えてくれました。
「今日は肌寒いほうなんだよー」
と。
やっぱ感覚が違うよね〜
で、しゃべりかたのイントネーションとかも違うでしょ?
あれが好きなんだよね〜なんか。
この日は首里城行って、ホテル行って
ナイトクルーズ乗って。
星がすっごいキレイだったー
ホテルは外とつながってて、ずっとオープンだった(風が強い日以外)
プールもあって、海もすぐ目の前で
やっぱ海でしょ!!
海は超きれいだった!!!!!!!!
まじね、水色っていうか、エメラルドというか・・・
沖縄の人たちがいうには「七色の海」らしいです。
結婚式も毎日やってて、ステキだったー

卒業式 

2005年03月04日(金) 10時39分
今日は卒業式
みんなねー袴やら振り袖やらを着てて可愛かったわー
最初にハプニングあったけどねー
話しも長かったけどねー
今年は紅白餅も配られたしねー

献血 

2005年03月02日(水) 10時27分
今日はPとおさといーちゃんで献血へ。
するといいことが一つ
成分できないって言われてきたのに
検査のNsに「今日血管いいよー成分できると思うんだけどね」
って。
みなさんで相談の結果成分することになって
ラストサムライ見ながら献血。
BUTBUT、刺したところがやばかったらしく
血が抜けなくグリグリやられて断念。
でもまたその日の調子を見て成分できることになって良かったよかった
で、献血はしたことになったらしく
景品に洗剤とジュース(失敗したから)と杯みたいなやつ(これは10回記念)
もらいました。
高校のときから行っててまだ10回しかできてないのかい!?って感じですが
約半分以上は失敗でできてないので・・・
それにしてもHbが12.4だってー
じゃあ貧血じゃなかったんだねー

P R
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぴーこ
» 沖縄2日目。 (2005年03月19日)
アイコン画像オペラ座の怪人
»  (2005年03月18日)
アイコン画像ペ・ユキ@3月なのに寒い。
» 卒業式 (2005年03月05日)
アイコン画像ともごん
» 献血 (2005年03月05日)
アイコン画像ペ・ユキ@胃薬は常備薬
» 診断名 (2005年03月02日)
アイコン画像ともごん
» 診断名 (2005年02月27日)
アイコン画像ペ・ユキ@明日も五時半起き(泣
» 携帯行方不明事件 (2005年02月21日)
アイコン画像ぴー
» お座り (2005年02月20日)
アイコン画像ぴー
» カウンセラー (2005年02月07日)
アイコン画像ともごん
» 大学 (2005年02月02日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/zunko-614/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zunko-614
読者になる
Yapme!一覧
読者になる