またまた移転 

May 16 [Wed], 2007, 16:47
ブログ移転します(・∀・)!
何回もごめんね(´Д`)
絵文字使えるとこがよかったから(・ω・`)
登録してから気づいたけどさちと一緒のとこかな(゚∀゚)?わら
れっつごー(★∀・)!
http://blogri.jp/zung2omanesan/

夢の中でも会えたらいいね 

May 15 [Tue], 2007, 12:36
今日わ最高な夢見た(´Д`)
結構長かったけど最後まで見たかったなあ(;ω;`)
内容書くお(・∀・)
登場人物‥自分、友達S、やーま、なおと、他数人

まずさちとうちでねずみーランド行くことになってて、住みが全然違うから現地集合になってたみたいで先に着いたうちわ橋みたいなとこ歩いてたら‥前にやーまとなおとが(゚Д゚)!
もうめっちゃ近い距離やったからすぐ『あの‥ORANGE RANGEのYAMATOさんとNAOTOさんですよね?』って話しかけたらはいって。
んで『めっちゃ大好きなんですよー!!』ってゆったら2人わ『おー(・∀・)』みたいな顔してて握手してもらって‥やーまわ普通に握手してくれたンやけど、なおとがやたらニヤニヤしてめっちゃうちの手触りまくってた‥(笑)
で、写メ(自分ぢゃなくてやーまとなおとの2ショット)も撮ってた。
それからなぜか、その橋を渡って2人にどっか連れてかれたンやけど、その場所がなんか沖縄並みにキレイな水の海ってゆうか湖みたいなとこ‥
なんかいつの間にかうちとやーまわ手繋いでカップルみたいに歩いてて、なおとわ普通に一緒に歩いてて‥でその湖みたいなとこでしばらく3人で喋ってて、やーまとうちわなんか恋人つなぎしたりくっついたりイチャイチャしてて(笑)、‥そしたらSから着いたって連絡入ったから一人で迎えに行った。
でSと会った時、うちが『あ!忘れ物!取りに行ってくるからちょっと待ってて』って言って取りに‥ちなみに何を忘れたのかもどこに取りに行ったのかも不明。笑
で、またSのとこ行って『やーまとなおとに会ったよ!!早く行こ!』って言って2人がいる場所にS連れて行きました。
それからも相変わらずうちとやーまわ手繋いでて‥なんかもうほんと幸せやった(´∀`*)わら
そっからの記憶があんまないけど‥なんか他にも知り合いみたいな人が数人いて、みんなでご飯食べてて‥その辺で目覚めたかな(・ω・`)
結局ねずみーランド行ってないし(笑)どうせなら4人でダブルデ‥(ry
とりあえず起きた時わぺしゃんだわ〜(つД`)
最後まで見たかったな(;ω;`)
はあ〜でも幸せな夢やったわ(´∀`*)
ちなみに2人とも今の髪型でやーまわニット帽に髪入れてた‥と思う(・ω・)

(無題) 

May 12 [Sat], 2007, 18:56

やばい‥(゜∀゜)
今ようつべでハイカラのライヴ映像見たら鳥肌(゜∀゜)

はっぴーばーすでい?? 

May 08 [Tue], 2007, 17:43

ORANGE RANGEリーダーなおと誕生日おめでとー(´∀`*)
コンビニでティラミス買ってきたお(・ω・)
お金ないから300円以上もするショートケーキわ諦めましたわら
24歳って23とわ結構違う感じするよね(・∀・)
まあこれからも変わらず変態ギタリストでいてね
あとやーまとずっとラブラブでわら

あと薬局でアリーげっと??試供品まだ3つぐらいあるけど(笑)
夏フェスどっか行きたいなあ〜名古屋来て欲しいし(・ω・`)
ほんとわ沖縄行きたいけどね〜まあ自業自得で金欠やから夏わ諦める
とりあえず早くニート抜け出さないと(`・ω・´)服も買わなきゃだしフェスのためにも
頑張れ自分(・∀・)

てか秋ツアーの噂あるね(´∀`*)
岐阜来て欲しいなあ〜…1日でいいから(゜∀゜)!
とりあえず楽しみ?

(無題) 

May 01 [Tue], 2007, 17:58

前略とかゆうの作ってみた(・∀・)
携帯の人わ下の方のリンク集から〜

(無題) 

May 01 [Tue], 2007, 12:50
なんかこのブログりある化してるね(´∀`)わら

今日雨だ〜テンション下がる(つД`)
外暗いから朝なかんじしなかったし(・∀・)
は〜GW何にも予定ないとかどんだけ〜(゜∀。)

(無題) 

May 01 [Tue], 2007, 3:15

何?
釣りならやめて欲しい…

結局受け入れられてなかったんだな

愚痴るよ 

April 30 [Mon], 2007, 1:47

やっぱDVD化横アリなの?
結局関東かよ…テレビでやるからいーぢゃん
ファイナルDVD化してよ…
どんな基準でDVD化する会場選んでンだろ
ИATURALン時も思ったけど。
東京がそんなにえらい?全部東京ぢゃん何もかも
そりゃ仕方ないのわわかるけど…
なんかやだなあ

(無題) 

April 26 [Thu], 2007, 23:01
なんかこーやって家でじっとしてるのがやだ。
飛び跳ねたい踊りたいタオル回したい。わら
ライヴ行って暴れたいよ〜(´Д`)
てかとりあえず出掛けたい(・ω・`)

(無題) 

April 26 [Thu], 2007, 21:00
昨日わ幸せすぎた(;ω;`)
戻りたい…
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:み。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
すきやきい
ORANGE RANGE
音楽
ライヴ
沖縄
お洒落
買い物
こんなやつ
れんじをたく
人見知り
まいぺーす
携帯依存症
............
AID JAMと
すてばいツアー名古屋2days
でら楽しかった(*´艸`)

4月25日
大阪城ホールチケ1枚余ってます!!
気になったらメールかコメ(・∀・)
misa_pooh_pooh@やふー
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さち
» 夢の中でも会えたらいいね (2007年05月15日)
アイコン画像みほ
» (無題) (2007年05月13日)
アイコン画像いくちャん
» (無題) (2007年05月13日)
アイコン画像ちか
» はっぴーばーすでい?? (2007年05月11日)
アイコン画像さち
» (無題) (2007年05月04日)
アイコン画像さち
» 愚痴るよ (2007年04月30日)
アイコン画像さち
» 愚痴るよ (2007年04月30日)
アイコン画像とも
» (無題) (2007年04月25日)
アイコン画像いくちャん
» (無題) (2007年04月25日)
アイコン画像いくちャん
» きゃんすぱ (2007年04月22日)
Yapme!一覧
読者になる