ズンドコスタコラ 

2006年05月13日(土) 2時57分
競伝に残された唯一の希望の星 ズンドコスタコラが
デビュー戦を快勝してくれました 
なんか中長の差し馬みたいですね なんかチョビット違う
秋の天皇賞を鮮やかに逃げ切る予定だったんだけどなぁ
まぁ 追い込みのスプリンターなんかになるよりはいっか

チャーチルからは撤退することにしました
チャーチルのみなさん 大変お世話になりました
ロンシャンもズンドコ5号垢を削除する方向で行こうかなぁ
と思ってます
繁殖牝馬枠を確保するために、しばらくはマイナー産駒は
ズンドコ垢で、メジャー産駒はstratos垢で走らせて
stratos垢のレベルアップを狙いたいと思います
そのためにstratos垢に早熟系のメジャー種牡馬の仔を
作っていれてみたけど、どの仔ももうひとつな気が
レベルアップはいつの日になるんだろう・・・

ズンドコラナウェイ 

2006年03月28日(火) 7時24分
ツインターボ産駒G1チャレンジ第1号
ズンドコラナウェイが衰えてしまいました

もうちょっと長く活躍してくれると思ったんですけど
思ったより早く衰えメールが来てしまいました

パラはこんな感じです


結局1000万下までしか上がれませんでした
適正が低いのが痛いですね〜
右回りしか走れなかったのも困りましたけど

母馬のスタミナがS パワーがSS 瞬発がA 
芝適A ダート適B なので、
見事に1〜2個下がってるじゃないかぁ〜〜
ニックスのみだとやっぱキツイかなぁ
でもツインターボって瞬発の因子もパワーの因子
も血統の中に無いしなぁ
アウトブリードのみで1発に賭けるかなw
とりあえず 2号と3号にはオープンくらいまでは
行って欲しいですね〜

調教助手 

2006年03月16日(木) 22時03分
なんだかとても悲しいです。

公式に、

プレイヤーは「馬主」として、自分の馬を生産し、調教して、
レースに登録します。毎日行われている公式レースでは、
同じように頂点を目指す全国のライバルたちと対戦しながら、
真の「ベストブリーダー」を目指すことになるのです。

と書いてあります。
真の「ベストブリーダー」とは、配合のうまい人でも
調教のうまい人でもなく、現金を一杯使う人の事のようです。

馬の強さ=払ったお金
というような単純な図式のゲーム面白くもなんともないです。

やる気が大幅に低下中のズンドコさんなのでありました。

桜花賞 

2006年03月07日(火) 18時21分
本日は桜花賞であります

10Sスタート 

2006年02月24日(金) 1時06分
あけましておめでとうございまふ
10S目のスタートでございまふ

有馬記念&東京大章典 

2006年02月20日(月) 17時57分
9Sも今日で終わりですね〜

JCダート 

2006年02月17日(金) 2時32分
おーい ズンドコマルスがJCダートを勝ったよぉ〜

アルゼンチン共和国杯 

2006年02月11日(土) 1時49分
久々のチャーチル鯖での話題です

ウマヅラガール号が
アルゼンチン共和国杯をゲットしましたぁ

種付け料 

2006年02月09日(木) 22時02分
2chにゼフィロスの事が書かれてるという噂を聞きつけ
見に行ってきましたよ

新鯖での事実 

2006年01月30日(月) 0時49分
え〜 新鯖に牧場を作ったけど、馬券を買うのが
メンドウなのでやめたと書きましたが

実はボク うそをついていましたっ!!

というわけで、ニューマーケットでズンドコさんがやっていたこと
■プロフィール■
ズンドコ(D.R.C.)
ロンシャン Lv15
ズンドコ5号(ロンシャン軽種牡馬協会)
ロンシャン Lv10
stratos(Merzbow)
ロンシャン Lv9
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ズンドコ
» ズンドコスタコラ (2006年05月16日)
アイコン画像MA
» ズンドコスタコラ (2006年05月15日)
アイコン画像ズンドコ
» ズンドコラナウェイ (2006年04月15日)
アイコン画像MA
» ズンドコラナウェイ (2006年04月14日)
アイコン画像ズンドコ
» 10Sスタート (2006年02月26日)
アイコン画像チェイン
» 10Sスタート (2006年02月25日)
アイコン画像ズンドコ
» JCダート (2006年02月18日)
アイコン画像MA
» JCダート (2006年02月18日)
アイコン画像ズンドコ
» 新鯖での事実 (2006年02月01日)
アイコン画像チェイン
» 新鯖での事実 (2006年01月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zundoko8888
読者になる
Yapme!一覧
読者になる