忘れかけてた大事なこと 

July 05 [Sat], 2008, 23:38
情報に流されず

本当に大切なものが何かを見極めること。

わかっちゃいるけど、なかなか上手く行きません。


あれもこれも、じゃなくて

あれか、これか。


自分の身の周りにあるもの。

自分の身の周りに居る人。

そして毎日を丁寧にするって難しい。

まあ、これも日々訓練を重ねていくしかないんだろうなあ。

今日の失敗は、必ず明日の肥やしになる。

うん、こんなことでへこたれてるわけには行かない。

明日が来るという奇跡 

May 12 [Mon], 2008, 2:17
辛いとすぐ死に逃げることばかり考えてしまう私にとってはひどく突き刺さった。

人って生かされてるんだ。

感謝しなきゃいけないってことはないけど、どうせなら感謝して生きたほうが楽しいし、きっと幸せ。

今更 

May 08 [Thu], 2008, 21:17
やらずに後悔するより、やって後悔するほうが良い!!!

そんなことを自分に言い聞かせてます。

復活 

May 07 [Wed], 2008, 21:21
毎日を丁寧に生きるためにも

自分を客観的に見るためにも

記録をつけるのはきっと良いこと。

あいたー 

February 05 [Tue], 2008, 11:27
やっぱうちは人との距離の図り方が下手くそだあああ!!!

近づこうとすると喋り過ぎて凹むし。

しかも卑屈モード全開。

穴があったら入りたい…。

もう2月 

February 01 [Fri], 2008, 23:23
またしても放置するとこだったyo!

危ない危ない。

明日は勝負の日です。

そして同時に区切りの日です。

頑張るぞい。

実家にて 

January 18 [Fri], 2008, 8:59
昨日の夕刻に実家に帰って来たら

晩ご飯に大好物の刺身があり

好物の紅茶とりんごも買い揃えてあった。

うーん、恐るべし母。

母のこと 

January 16 [Wed], 2008, 0:13
この年になってから、自分の親を客観的に見ることが出来るようになった。

そして気付いたこと。

うちの母は、子供だ。

人間年を取っても根本的な性格って変わらないんだなあと母を見てつくづく思った。

改めて 

January 15 [Tue], 2008, 21:57
気の置けない人が居るって嬉しいことだなーと思う。

大切にしなくちゃな。

お酒の効果 

January 14 [Mon], 2008, 14:55
私はあんま酔わないんですが、飲み会は何でもお酒のせいに出来るので好きです。

酒飲んでるんだからっていうんで気が大きくなるみたいです。

タチ悪いかな。

因みに、終わって一寝した後は結構記憶が飛んでたりする。

…これは酔ってるってことなのかな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zunda2
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 忘れかけてた大事なこと (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 忘れかけてた大事なこと (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 忘れかけてた大事なこと (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 忘れかけてた大事なこと (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» 忘れかけてた大事なこと (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 忘れかけてた大事なこと (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 忘れかけてた大事なこと (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 忘れかけてた大事なこと (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 忘れかけてた大事なこと (2008年09月17日)
Yapme!一覧