あと2週間★ 

February 29 [Fri], 2008, 0:29

今日は久々に夜の時間帯(17時〜21時)に
バイト(ドアラッグストア)にいってきました

マキアージュのファンデの色のポップ、、
けっこーがんばりました

接客態度も上の人たちにいろいろ言われて
ムカついたから改めたし

あと2週間
頑張って働きますっ


暇だったから、、
髪型ちょっとアレンジして出勤して
みたよお〜




すんごい久々★ 

February 28 [Thu], 2008, 0:05

パソコン離れからの放置ぷれい・・・

まだこのブログが残ってたってゆう
ことが奇跡っ\(^o^)/

さいきんのお豆は・・・・

L一色!!!!

好きな俳優・・・・

松山ケンイチ!!!



・・・おいおい
ヒロくんはどーしたんだい


そこで気づいた事は、私・・・・

実力派好き!!

ってこと☆

イケメンはもちろん好きだけど、
ずっと好きではまってられるのはいつも
実力派俳優といわれる人たち・・・・

内面の美しさ重視な人間なのかも・・・


・・・ってことで

ひとりでLごっことかやっちゃう
痛い家庭研修期間を送る
浅見てるみ、18歳ですっ\(^o^)/

またこまめにブログ、続けてきたいなあ〜・・・



脳内メーカー★ 

September 06 [Thu], 2007, 1:33

                  やってみた☆

             ↓ こんなだった





・・・うん;
たしかにね! こんなだね;

こんなことしか考えてないね・・・




ガチで当たってるよーーーーー

すごいなっ
おもしろいっ

あっさてから文化祭★

明日は1日準備

がんばろっと

今日から★ 

September 04 [Tue], 2007, 0:40
A学期が始まりましたッ

行くのスゴーーーーーク
憂鬱だったけど、行っちゃったら
友だちといつもどおりの
大騒ぎ★でこんな楽しかったっけ
って感じられました

お友だちは本当に大切です

頭髪・服装検査
相変わらず、軽くひっかかります・・・

放課後はいつものB人でまた
デートしてきました

プリももらえたし、
可愛くて安いワンピ買えたし、
楽しかった

・・・・教科書職員室の前に
忘れたけど((orz

かおりん

プレゼントありがとぉー((感謝



 真ん中クロミ:かおりん 左クロミ:そねね

おそば屋さん★ 

September 02 [Sun], 2007, 13:38
今日のお昼ご飯は家族で
地元のおそば屋さんに行きました

おそばも家族で外食も久々だから
嬉しかったぁ〜

妹とケンカちぅだから
早く仲直りがしたいな・・・

みんなはそのまま市内に
買い物に行っちゃった・・・

てるみはこれからバイト

頑張りますッ

いってきま〜す

センター街★ 

September 02 [Sun], 2007, 2:25

ポルノ祭りでしたっ
リンクエンドレスでしたっ

見れないの承知でスペイン坂にも
行ってきました

みんな泣いてた



 そりゃあ〜この近さは泣くわっ

予告どおりタヮレコにもっw



・・・特大なわりにフツーにちいさ。。((rz

あとは109パルコ回って帰宅っ

美紀ッ ありがとッ★


あと〜・・・
生まれて初めて映画事務所にスカウト
されましたっ

スカウトとかナンパってなんか嬉しいけど、
チョ〜迷惑ッ

芸能人に興味はあるけど、
芸能界に興味ないのでその場しのぎ
してきました

また連絡くるから手荒く断って
やんなきゃ・・・・

いってきます★ 

September 01 [Sat], 2007, 9:04


今日はポル友の美紀とデート

渋谷に行ってきます☆

お目当てはタワレコの特大ポスターw

ラジオはもれた・・・・orz
ふたりしてどんまいね

スイーツパラダイスにも行きたいのン
お腹痛いンだけどね・・・・

とりあえず、予定の時間に家
出れなかったンで、
時間に電車があれば
いいが・・・・orz

ただいま★ 

September 01 [Sat], 2007, 1:51

@年ぶりくらいに
ヤプログ
帰ってきました

ホームページやら前略やら
やってきたけど、身内にばっか見られて
今ぢゃむやみになにも書けない。。。orz

モバゲーとホムペ以外の
ケイタイブログを解約して
またブログをやることに
しましたッ☆!!!!

身内にはこのブログは教えません

なので本音をつらつらと
書いていきます

だから実録★です

とりあえず高校卒業までの
半年はここに思い出を
書き残したいと思ってます

教えないから身内は
来ないけど、コメントないのは
さみしいので気軽にコメント
もらえると嬉しいです

ブログ仲間☆読者さん
募集です\(^o^)/



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:てるみン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月17日
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
埼玉県立の高校三年

LOVE
・ポルノグラフィティ
・水嶋 ヒロ
・旦那様
・LIZ LISA
ピンク
・クロミ&マリー
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像康之
» すんごい久々★ (2008年03月01日)
Yapme!一覧
読者になる