バレーボール 

2007年11月05日(月) 17時59分


昨日バレーボールを観ながら興奮しすぎて・・・・

彼と観てたのですが、ちょっと・・・・

ちょっと・・・だけ・・・・

興奮しすぎて熱くなり、

彼がトレーナーを脱ごうとした時に

私が運悪くその近くにいったら・・・

彼の手の甲が、私の下唇(あご!?)に思いっきりハイッタのです。。。

私の意に反して涙が出てくるし

スゴイ謝ってくれたんだけど、実際私がいけないし

ぶっちゃけウケルし・・・

でも結構痛くて、笑いたくても笑えない。。。

ってか涙が

で、 痛み驚き動揺が 一段落したところで

冷静に・・・・・

これ腫れたらスゴイ事になるんじゃない

下唇だけ腫れる・・・・・・・・・アブナイ。

って事でビールで冷やす事にしました

一石二鳥

飲みながら、傷も冷やせる

おかげで朝起きて、腫れもなく、いつも通りの顔ですみました


笑うと痛いけど・・・  自分の歯が当たるんでね・・・

丁寧☆ 

2007年11月01日(木) 18時30分
気になっていたレーザー脱毛器アイエピ(i-epi)を問い合わせしてみちゃいました

以前スローグロープロフェッショナルを買ったお店に。

脱毛専門エステティシャンのお店
http://www.f-winds.co.jp/

脱毛を専門に扱っているって名前がいい気がして・・・・。

安易 な考え

でも、丁寧に使い方とか説明してくれたから、買うならここかな〜
って思ったな。

買うなら。。。

優柔不断な私はまだ悩むけどね

脱毛って夏前に ヤバイ って思って始めるけど、

一番良い時期は  なんだって

色々説明してもらって納得。
ってことは買うなら今じゃん。

今。

今ぁ  

風邪・・・  

2007年10月29日(月) 16時51分
ず〜〜〜っとロングだった髪を先週バッサリと切りました!

床にこんなに髪の毛が落ちたの初めて!!!
首が見えるくらい短いの初めて!!!

ってくらい切ったのです。
想像よりも短くなっていたので、ちょっとビックリしたのですが・・・

そしたら

なんと

風邪引きました・・・

鏡にうつる自分にもだいぶ見慣れてきたのですが、
やっぱりちょっと落ち着かない。。。

寒くなってきたので髪の短い方は特に、
風邪引かないように気をつけて下さい

さて、風邪を引いていたので、家に引きこもっている時間が長く
かといってずっっっと寝ているのも飽きるので・・・
色々脱毛関係を見ていたら、またまた気になるモノが!

レーザー脱毛器アイエピ(i-epi)

かなり人気で売れているようですが、私にはちょっと金額が
気軽に買える感じではなかったので、買うなら

アフターフォロー

とか

きちんと説明がある

とか

信用できそう

な、所がいいって思うのですが。。。
みなさんはどんな基準で買い物するんでしょうか・・・

とは言ってもまだ買うとは決めてないのですが。
今はスローグロープロフェッショナルの効果が楽しくて

前は「わからない」とか書きましたが、
今は いい と言えます

本当に毛の成長が遅くなっているんです
せっかちで、すぐ効果が見えないとやめちゃう私でしたが
コレはいい感じです

なんか入れ物がサロンで使ってる感満載の
シンプルな感じも私的にはいいんですよね!

スローグロープロフェッショナルとはコレです↓↓↓


なかなか・・・  

2007年10月23日(火) 18時41分
更新するのが遅くなっちゃった・・・


スローグロープロフェッショナル・・・・・・・・

いい!     気がする。

効果は・・・・

まだわからない


あ! でも、普段だったら処理しててもいい頃なのに
まだ大丈夫だ。。。

ってコトは  いいんだね!


なんか、使い心地

1.力の弱い私にはちょっとボトルから出しにくい。
2.塗ると白く広がり、こすっていくと消える。
3.塗った感あり!
4.浸透感あり!
5.塗ったあとの感じは、、、もっとサラサラだといいのに・・・。
6.保湿効果はあるみたい。

って感じでした。

でも使い続ける気になれる物だったので、
なくなるまでは塗り続けようかと思ってます
どうなるかな〜

もしかして♪つるつるすべすべ♪になれちゃうかも
ってちょっと期待しちゃってる。

明日・・・私・・・ 

2007年10月09日(火) 18時24分

明日10月10日で29歳になります♪
20代最後です!

この歳でもムダ毛には悩まされています・・・。
お肌のことも色々と気にかけなくては・・・

と思いつつ、やたら黒い私。。。

夏にちょっとだけ(ちょっとだけ・・・)ハシャギまして
肌がちょっとだけ(ちょっとだけ??)人よりも黒い
人よりもちょっと肌が強いようで、キレイに焼けてます!

お陰様で周りのみんながシワシミになることを心配してくれています。

私もそろそろ心配しはじめようかなぁ。。。

【心配】 じゃないな。
キレイな肌になるための【努力】しよ☆

イオン導入とか出来る美顔器欲しいな。
キメ細かい肌になりたいし。
でも脱毛もしたいしな。

したい事いっぱいの29歳が始まります♪


ついに・・・♪ 

2007年10月04日(木) 17時33分
スローグロープロフェッショナル買っちゃいましたっ♪

商品到着は2日〜1週間ほどで到着するそうです!

2日後かな?

1週間後なのかな?

悩んどきながらいざ注文したら、、、早く使いたい!!!

どんなニオイするんだろう?
(ニオイにはちょっと敏感なので・・・重要!)

商品到着するまでスローグロープロフェッショナルの事が
頭から離れなそう・・・。

気になるので、、、
使用した事ある方いたら教えて下さい

ちょっと発見しちゃったのは
楽天でも買えるってコト・・・・・。

楽天で買ったらポイント付いたんじゃないの!?
失敗した!?
あれだけ悩んだのに!?

しょうがないか。。。


実はスローグロープロフェッショナル以外も気になる*


まだ・・・ 

2007年10月02日(火) 17時41分

まだスローグロープロフェッショナルを買う決心がついてない。。。
でも、

保湿効果があったり・・・

皮膚の老化を防いだり・・・

ムダ毛の成長を抑えたり・・・

って事は買ってもいいのかなって思ってきた。。。
スローグロープロフェッショナルを売っている所のホームページを
見てみると、ワックスキットも付いてくるっていうし!!!

これから寒くなるし、お肌もカサカサする時期だし、
ムダ毛の成長抑えられて、保湿も出来るなら・・・

いいな・・・☆

いいね・・・♪

買う!!!

買うことにします。

今から注文しよ・・・

ちなみにここが→スローグロープロフェッショナルの売っているところです。


スローグロープロフェッショナルって・・・気になる! 

2007年09月28日(金) 14時26分
以前観た番組で

パイナップルと豆乳を混ぜたローションをムダ毛の気になる所に
塗ると、毛の成長が遅くなる

ってやってたから・・・作りましたよ! 塗りましたよ!
冷蔵庫で保管ってやってたし、冷蔵庫入れましたよ!

分離して見た目微妙
寒い季節に冷えたローション
微妙なニオイ・・・

でもムダ毛がイヤだからって、がんばった結果、、、
ムダ毛はいつも通り生えてきました。

自分で作ったからダメなんだ!って思って
市販のパイナップルローションを買って使ってみましたが
それも別に成果が得られず・・・

でもムダ毛は気になる・・・

どうしてもムダ毛が気になるので色々検索してたら
スローグロープロフェッショナルっていうのがあるらしく、
なんだか他にもいい事がたくさん書いてあって・・・

またどうせ・・・

って思うけど、、、でも気になる!

スローグロープロフェッショナルって言うくらいだから

生えてくるのを遅くしてくれるんだよね?

どうなの?? 実際

冷やさなくてもいいってのがデカイ!!!

どうなんだろう・・・・

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zunco
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像すかし
» バレーボール (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» バレーボール (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» バレーボール (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» バレーボール (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» バレーボール (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» バレーボール (2008年10月01日)
アイコン画像まさる
» バレーボール (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» バレーボール (2008年09月28日)
アイコン画像酢だこ
» バレーボール (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» バレーボール (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる